プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


となればトコロ

熱く熱く語ってたんだ。

熱くなり過ぎて

普段だったら

けっこう神経質ともいえるくらい

マメにやってる下書き保存も

忘れてしまふくらいにね。


そしてさ、

最後に画像もいれようと思ってさ

別タブでゴーグル(C)ナイツ検索画面を開けたらさ

まだそっちのタブが開いてなくってさ

記事が全部消えちゃったよガックリ・・・

やっぱりマメに下書き保存しないとだめデスね。



芸能人で誰がタイプ? ブログネタ:芸能人で誰がタイプ? 参加中
本文はここから


だけどまぁ

もしかしてそれは

このネタの対象であるかたの不運を

私が代替したと思ってしまいマソ。

(↑とことん前向き:笑)


今日のネタの対象は、

もちのろんで 所 英男さん デス4!

あぁ もぉ予想済でシタか?

もしか 私ってしつこい?



本日11月23日(いいにぃさんの日s.heart**)は

ZST.18~旗揚げ6周年記念大会  なのデス。
まってまシタ!

↑画像はZst様の過去記事より拝借デス。

 オフィシャルサイトは→こちら

本日私のプロフ画面が替わっているのは

所さん応援の心意気メラメラデス!

SUNSも今日試合あるんデスけど、ま いっか!



格闘KINGがOAされてない地方に在住のワタクシ、

スカパーなぞというセレブ~なものと無縁のワタクシ、

ディファ有明のある東京へ行くなんて無理無理なワタクシ、

どこぞの親切なかたが

ようつべや25動にUPしてくださるのを

心待ちにしておりマス。

でなければ

ルール無用でいぢったケーブルのチャンネル設定のおかげで

音声だけが入るGAORAを

想像力全開あひゃっで視聴するしかないデス。

がんばりマス。


所さんの魅力は

格闘家らしからぬ低姿勢

天然?とまで疑がえる素朴なおひとがら

それなのに強いというギャップかな。

ギャップのある殿方って魅力的デスよねウフ


ところで格闘家も芸能人の範疇にいれててOKなのかな?

う~ん。。。

紳助さんの4択クイズにでたこともあるし

芸能人=有名人ってことで

ま いっか。


いわゆるタレントさんってあんまり知らないんだ。

ちなみに

今までで一番好きになった元カレは

(俳優さんのお名前は存じ上げないデスが)

セクスィ~部長@サラリーマンNEOに似てまシタ(笑

一番長くつきあったSK反町なんたらさん似で

たびたび登場するバイのくんは

逞しくした世界のナベアツさんかなぁ?

細く長くいまでもおつきあいのある

杉本哲太さんに似てる(友人談)らしいデス。

そして元ダンナ

「伝染るんです。」のかわうそくんに酷似しておりマス。


こんなワタクシに

「タイプ」を語る資格があるのかないのか。


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

フロム揖斐川です。
実家です。
ちかくにトコロです。
最初はうわさで聞いたんです。
所英男って格闘家になったんだって~って。
2008.11.23 18:14  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
今まであんまり格闘家って興味なかったのよ~、
まさと(変換メンド)結婚しちゃったし、髪型変になっちゃったし(号泣)
でも所さん、いい顔だな~~~格闘家って、やっぱモロ強そうな顔より、ちょっと捨て犬系の野生がいいよね(ってか失礼?)。カッコイイ!
2008.11.23 22:56  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
私の幼なじみと、高校の同級生も酷似しております。
ふたりとも女子でしたけど。
あと昔のバイト仲間にもいた。
そいつは男でした。
なんだなんだ、みんな親戚か?
2008.11.23 23:13  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>しょまままさん
おぉ!故郷・揖斐川デスね。
どこだか皆目知らないけど(汗。
なんだかいかにも同級生の噂話ッポくって
不思議な感じデス。
ひとに歴史ありデスねぇ。

>なるさん
確かに「捨て犬」系デスね(笑
最近の格闘家はメンズとしてもイケてるかたが
増えてきている気がしマス。
お薦めはZstのレミーガさんと
K-1のキシェンコさん。
日本人なら佐藤嘉洋さんもインテリ系で異彩を放ってマス。
→サイドバーのブックマークのとこに
格闘系サイトをたくさん貼ってるので
いろいろ見て掘り出し物めっけてみて♪

>ムラカミさん
親戚かもしれない(笑
女子でかわうそくんはチョビっとお気の毒な気も…。
あ でも案外お化粧が映えるかな?
パーツがシンプルなだけに(←言いたい放題。
2008.11.24 23:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/563-be8a0172

△ Move to top of this page

