プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ZUTTO ZUZUTTO

  • Post on 2008.11.22 05:17
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)

地球の裏側から

こんなものが届いたよ。


ホリ様、ありが10デスs.heart**


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/th/TQY52D3-z8TKVt8wOUL5JG.js

現時点で

用意できる良い男は

11~12歳に限定されマスが

それでも良かデスか?

過ぎるほどの青田買いデスきら~ん
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}



愛したい?愛されたい? ブログネタ:愛したい?愛されたい? 参加中

本文はここから


まず愛したいデス。

その延長として愛されたいデス。

一方通行の思いなんて

ぶっちゃけ自慰行為みたいなもんだと思ってマス。


逆を考えてみてくだサイな。

好きでもないひとが

「報われなくっても自分は●●さんを好きなんだもん。」

とか思って

物影からぢ────っ…と見ているじぃ・・・。


ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ

きもおぉおぉおぉっ!!


自分の好きな殿方から

そんなふうに思われるなんて哀し過ぎるデスよ。


片思い≒自慰行為って書いてしまったので

ついでにぶっちゃけマスけど

好きでもないひとが

自分をオカズにするのかもと思うと鳥肌ものデス。

この気色悪さは婦女子なら誰でも解ってくれると思うデス。


誰かを好きになったら

相手にも好きになってもらいたい

むっさ当然の欲求だと思いマス。

片思いというぬくぬくしたひとりよがりに浸っているヒマがあったら

さっさと告って

ふたりで楽しい時間をすごしたいデス。

たとえば今の季節なら

想像のなかのあたたかい手より

リアルな世界で冷たい体どうしででもハグしたいデス。

想像のなかで仲良くするより

リアルな世界でケンカして仲直りしたいデス。

生身のそのかたをもっと知りたいデス。


愛するだけでも

愛されるだけでも

私は幸福になんかなれないデス。



もっともこれがチョビ達相手なら

どんなに嫌われようと疎まれようと

ずっと愛し続けると思うデス。

ずっとずっと 私が死ぬまで。

ずっとずっと 私が死んでしまっても。



関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なんか自分の事を言われてるような(笑)

確かに自分も好かれたいという感情は誰にもありますよね。
今までの僕は片思いで満足してたような気がします。
あまりにも強気にいきすぎて、嫌悪感しか抱かれない、というのだけは避けたいです(笑)
2008.11.22 08:02  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
ぶふぉーーーっ
11~12ですか!?
ええいっ
この際、20歳の年の差なんてっ
と、ちょっと心ときめきました(ぽ

最後の5行。
じ~んとしました(しんみり
額に飾っておきたいほどの名言です。
2008.11.22 08:49  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
片思いは自慰行為とは(爆)
思い切りのよい言葉に拍手!!(笑)
ちなみに私は愛される方がいいかな?
相思相愛でも、相手の気持ちの方が大きいほうが
なにかと楽そうです(爆)
片思いは十代で卒業しました
いつも、無理な相手ばかりを好きになって疲れました(笑)
ちなみに私は好きでもない人が自分をおかずにしていても
目にさえ入らなければ気になりません(爆)
勝手にして、って感じです(笑)
2008.11.22 11:13  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
ショタコンだから
11~12歳がいいわ♪
危険危険。
想ってるだけじゃいられない
トミちゃんはかっこよすぎですごい。
2008.11.22 12:08  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
後半胸に突き刺さりました。
母の愛情は深いですよね。(〃∇〃)
2008.11.22 16:20  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
愛情の深さを感じます。

私は・・もうい~かな?(笑)
そんなエネルギーの無さに空しさを感じつつも、ぬるま湯どっぷりが心地いいです(笑)

でも、KinKinの「愛されるより愛したい」は、好きです(爆
違うか!?
取りあえず恋い焦がれてみたい・・・・です(^▽^;)
2008.11.22 22:01  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
確かに片思いは
一人エッチみたいなものかも。w

もっともあたしも
思いを確認するよりもはやく
くっつきにいってるタイプです。

これはこれでレイプに近い。w
2008.11.22 22:14  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
好きになったら、その相手をもれなくGETしたいです!


てゆか、アタシの場合、秘かに想い続けるのは不可能に近いデス。
なぜなら、かなりの出力でスキスキ光線を近距離射撃しているから(´艸`)バレバレになってしまう(笑)
2008.11.22 22:17  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
ただいま片恋真っ最中の尚希さんデスが
きちんと想いを伝えよう
という意図を持ってらっさるようデスから
全くの対象外デスよ。
でも尚希さんのブログに触発されて
書いた記事のようなもんデス(笑
どうかがんばって!応援してマスよ♪

>ホリ様
チョビ達のクラスにはそれぞれ
イケメン予備軍が何人かいるよ(笑
最後の5行、お気に召されたのなら
トイレにでも飾っていただけたら嬉しいワ♡

>のぞみさん
片思い≒自慰行為はチョビっと極論でシタ?(今さら汗。
殿方の性的ファンタシィはさまざまデス。
私もまっとうなそれならば看過できるのデスが
マニアックなそれはご遠慮願いたいのデス。。。

>まぼさん
想ってばかりじゃNG!と行動して
相手から「トミカじゃNG!」と
ダメだされたことも数ありマスよ。とほほ。
まぼさん。ショタだったとは初耳!
あらゆる意味で危険がいっぱい(笑

>ユキ豆さん
チョビ達に対するこんな気持ちを
殿方に対して持てたら
今頃幸せな夫婦生活が送れてたのかも と
今更ながら思い至りまシタ。。。

>Kaiさん
なんのなんの、ぬるま湯マンセ~♪
こんな記事を書いていても
デートより格闘技観戦と優先させる女デスから(笑

>御茶姫さん
きゃぁぁぁ!
私ってばもしか強姦魔!?
そうねそうね、反省デス。
とか言いながら
もし次があっても同じことしてる可能性
かなり高いデス★

>びぃの。さん
そういうタイプのひと
解りやすくって大好きデス。
素直に正直に
前面に好意をだせるひとってすてきデス(〃艸〃)

2008.11.23 15:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
うちのもも娘の候補のはずでは(笑)

「ズボラ」「よごじょ」の重鎮
(ホリーさん、maboちゃん)
相手じゃあ、分が悪いや。
2008.11.23 21:18  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/562-deb5467f

△ Move to top of this page

