プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


今更と言わないで

  • Post on 2007.08.26 07:48
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
うちからの~んびりと30分ほど歩くと
図書館(棟?)を地域開放している高校があります。
 (―m―)謝謝

ここは一般図書をはじめ、
コミックあれば
こども向の本もあるうえに
DVDの視聴もできます。
もちろんエアコンも適度にきいており
ビンボな我が家にとってはパラダイスのような場所です。
 (―m―)謝謝

そこで昨日、やっと観ることができました!
【ドリームガールズ】

映画館に行くときは、チビ達優先のプログラム選択になります。
ひとりで出歩く自由時間はありません。
月2回も映画館に行ける経済状態でもなく
レンタルすらできれば敬遠したいビンボ人。
 (≧ε≦)=3プ
そんな私にとって、
ここの図書館は、マヂで有難い存在です。
 (―m―)謝謝

で。
観ました。


すごい、スゴすぎるよ、J.ハドソン!
最初の♪ムーブ ムーブ から鳥肌たちまくり。
ビヨンセの着せ換え人形プレイもイカシてましたが…
彼女の声!
昔バンドで歌っていた頃、出したくても出せなかった声だったもんで、
二重に泣けました。
復活をかけた♪ワンナイトオンリー には
マヂで涙+鳥肌です。
隣のブースに来た中坊から、し~ろい目で見られたけど
そんなの関係ねェ!
これでも公共の場だから控えてたんですよ。

ストーリーもね、
世間様がいうほど凡庸と思えなかったです。
アートvs経済 を自分の内で通過してきた人が多いからか
私の周りでは割と
「シミるよ…」
との評判だったし。
恥ずかしながら私も
その中のひとりということで…
 ¨σ〃_〃ι)

帰宅してから
昔のバンドメンバーに
なんとなくメールしてしまいました。

単純です。
でも。

これでイイのだ!!
 o≧‥≦)〇
 
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/56-283da785

△ Move to top of this page

