プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


癒えない腰

  • Post on 2008.11.18 02:20
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}子どもと大人、どっちでいたい? ブログネタ:子どもと大人、どっちでいたい? 参加中
本文はここから


煙草とお酒をこよなく愛する女としては

子どもでいたいワケもなく顔21



マジメなおはなしとしては

母親との不和やら

周囲に理解され難いお病気やら

理解不能なシバリやら

子ども時代は

そんなに楽しくなかったみたい。


成長して大人になったからこそ

音楽や小説の隠された意味を読み取れたり

自分の裁量でものごとを決められたり。

へっぽこなことも数々やらかしたけど

楽しく人生を送れておりマス。


なので断然ヲトナでいたいデス。



ただ

体力だけは子ども時代に戻りたいかも。

そんなに頑強な子どもではなかったとはいえ

いま抱える最大の不調=腰痛

少なくともこれとは無縁でいられたもの顔6


実は現在

腰が絶不調。

寒いと速攻 腰にきマス。

座りっぱになってしまふブロガーの皆さま

腰にはほんと、お気をつけあそバセ。


多くを望むわけではないの。

苦もなく靴下はきたいだけ沈

覚悟も要らずに立ち上がりたいだけガックリ




みかんのウツは と どうにも撮られない のコメレスを

やっとこさっとこ書きまシタ。

いつもレスが遅くってすみま1000土下座

こんな愚図愚図でもコメいれてくださって

ほんとに嬉しいデス。

ありがとらぶ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

大人がいいなあ・・・。

物理的なこと
経済的なことでいえば
子供って気楽だけど
意識的なもので言えば
すごく不自由をしていた気がします。

そしてあたしも腰痛もち・・。
寝返りのたびに根が浅くなり
全身の筋肉を使い
大変ですよね・・。
2008.11.18 08:46  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
子供時代にもものすごく興味はあります・・・。
腰痛ね、変なスイッチが(地雷とも言う)これからの季節あるからね。
あたしも背筋鍛えようなんて思ったら・・・、アウチ。
ね、子供の柔軟さが欲しいです。
2008.11.18 09:18  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
うちの子たちは大人になりたくないっていっつも言ってました。
それほど、憧れる大人がいなかったのかまわりの大人が大変そうに見えたのか・・
まわりの大人ってあたしやん・・(涙)
腰は大変ですよね。ヘルニアではないの?コルセットとか湿布とか腰痛体操とかやらないよりやったほうが良くなるかも。
って、うるさい親みたいにごめんなさい。
2008.11.18 09:23  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
腰痛持ちの平蔵です。
病院でも腰は
「傷めるのと鍛えるのは紙一重」と言われました。
腹筋や体幹部の筋肉を鍛えるのですが、へたをすると傷めます。

辛いわぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2008.11.18 10:56  URL 長谷川 平蔵 #79D/WHSg [EDIT]
子供の世界って意外と大変ですね
正直な世界ゆえ、傷つくことも多いし
分別と寛容のある大人の世界の方が住み心地はいいように思えます
お酒も楽しめるし(笑)

腰痛はつらいですね
じっくり整体とかに通ったほうがいいかもですよ~
2008.11.18 13:08  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
どこかが痛いって、ホントつらいですね…。
覚悟しないと立ち上がれないって・・・・分かります(x_x;)
一時期そうでした・・・完治はしないものの最近マシになりました・・・(ひざですけどね
首はどうにも、こうにも良くなりませんが・・・・。
でも、KinKiのコンサートに向けて万全にしなくちゃo(〃^▽^〃)oへへへ・・。
2008.11.18 13:21  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
くしゃみする時身構えませんか?!
私も腰の骨が棘状に変化しちゃってて、ソレが神経をさわるといたくっていたくって(iДi)
牛乳飲んで骨丈夫にしとかないと将来が不安っす><
2008.11.18 15:12  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
僕も大人がいいです!
大人は忙しいけど実は子供より楽しいような気がします。

腰痛、辛そうですね…。
僕も長時間パソコンやってると腰痛くなります。
2008.11.18 17:02  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
今の記憶を持ったままなら、もう一度子供時代に戻って、両親にお説教したいです。
...でも、週末のお酒が飲めないのは拷問に等しいから、やっぱり大人のままで良いかな??
2008.11.18 18:19  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
腰を痛めると、何気ない日常生活にも
ずいぶん支障が出るんですね・・・。(゚ーÅ)
うちの夫もそうやって
靴下を履くとき身構えていたんですね・・・。
2008.11.18 21:25  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>御茶姫さん
腰をかばっているうちに背筋まできちゃったよ。
湿布貼ってたらかぶれちゃったよ。
病院に行ったら休診だったよ。
脳内でナガブチが♪ぴぃぴぃぴぃって歌ったよ。
お互いがんばりマソ(涙。

>トラコちゃん
残念ながら子ども時代の記憶ってあまりないんだ。
嫌なことはすぐ忘れる主義デスからね。
どんだけ嫌なことだらけだったんだってお話。

>まちゃこさん
なんか背骨と骨盤のくっつきかたが雑らしいデス。
((?◇?))ヨクワカラナイ。
コルセットはしめつけ感で吐いてしまい
湿布にはかぶれるので時間がかかるデス…。
いつも心配くださって有難うデス。
おかあさん…って呟きそうになりまシタ(笑

>平蔵様
メンタルでは正反対?と思える平蔵様と
まさかこういうことで共通点が見つかるとは!
嬉しいような 哀しいような(笑
平蔵様もお大事に。

>のぞみさん
そうそう、何よりお酒が堂々と飲めるのが
ヲトナになって一番良かったことデス♪
整体は通ってたんデスけど
施術料が高いんデスよね・・・。
むかし通ってた中国鍼の先生が亡くなって以来
いろいろ厳しいデス(´・ω・`)

>Kaiさん
首もなかなか辛いデスよね。
背後から呼ばれて普通に振り向くと
電流流れるデスよね・・・。
でも 好きなかたにお会いするとなれば
そりゃぁ全速力で治さなきゃ!

>殿
くしゃみは身構える隙もなくでてくるときがあるデソ?
それがかなりヤバいデスよ。
棘状背骨Σヽ(@◇@;)ノ 痛そう!
が がんばれ、殿!!

>尚希さん
そうそう、ヲトナは楽しい4♪
腰は男児の命!(笑
験勉とかで座りっぱデソし、気をつけてね。

>なぞさん
両親に説教wwやってみてぇっ!
でもそれで聞き入れるようなママんでもないしなぁ。。。
私はお酒もデスが煙草のが禁断症状でそうデス★

>minoちゃん
ももりんも腰が悪いの?
靴下のみならずおパンツもたいへんよ(涙。
どうか労わってあげてね?
2008.11.20 01:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/558-d12a790c

△ Move to top of this page

