プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


みかんのウツは

  • Post on 2008.11.16 04:29
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中
本文はここから


こういう過去  があるので

スジをとるのが異様に丁寧デス。



目が痛くなったので

今日はこれまで。


ジャンボ!



おっとっと。


せっかく塗った絵をUPするの忘れてまシタ。



新バナー♪

今回は

【4コマ漫画】医者の卵、雪嶺蛍のほのぼの絵日記 の

雪嶺蛍さんの線画を拝借しまシタ。




エアブラシ練習中なのデス。

絵が少年漫画ッポいこの絵だったら

クドくならずに塗れそうかも♪と思って挑戦しまシタ。

反省!

…まだまだ修行が足りま1000。

色のおきかたとか

もっと練習せねばデス。

でもそれもまたをかし、で楽しかったデス。


雪嶺蛍さん、39でシタ挨拶

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

てか、後ろの炎すご!
どうやるんだ~!

今はまーくんにスジごとあげてるけど、いつか気になる年頃になったら取ると食べやすいことを教えてあげます。
2008.11.16 07:07  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
やり手な姉だ!
末っ子っぽい手口だ。学びたい~~~
うぴの胎内記憶、「青かった」ってのが、実はすごいヒヤヒヤします・・・
出産前日まで!別れ話してるくらいの夫婦仲だったので(マヂです)、いつも明け方までけんかしてたの、春~夏~秋と。
いっつも旦那の後ろで夜が明けてくのを見てたから、それだったどうしよーーーー!!!
2008.11.16 13:57  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
のに、又笑ってしまった(‐^▽^‐)
振袖!

あ!みかんの話でしたね(笑)
几帳面ですね( ´艸`)
昔、KOUに剝いてあげてたときは、取ってあげないと食べませんでしたが
今、自分で剥くようになったら、そのまま食べてます(-^□^-)
慣れ・・・ですかね・・・あきらめ?かな・・(爆
2008.11.16 15:14  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ファイヤー!!ファイヤー!!
燃えてるわ!!!
すごいわ~~~
炎って 調節が難しいよね
描きすぎると 明るくなるし
暗さと 明るさのバランスが~~
すごくキャラに合ってるね♪
2008.11.16 23:23  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
エアブラシ難しいですよね・・・

背景が炎なのが少年漫画って感じですね!!

化け物と戦う少年って感じでかっこいいです☆
2008.11.16 23:54  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
ほのおがすごい
色だってきれいよ~~
すごいなあ
2008.11.17 07:12  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>しょまままさん
おかぃり~♪
無事戻れてよかったよかったデス。
炎はモノトーンでもやもや描いて
変形に次ぐ変形を2パターンつくって
赤と黄色を重ねてみまシタよ。
かなり時間がかかりまシタ(苦笑
ちなみに「炎 かきかた」でググったサイトを参考にしまシタ。

>なるさん
私が幼稚園にはいるまで
事情があって、姉は祖母宅に預けられてたので
性格的にひとりっ子ッぽいところが残ってるデス。
私は弟と一緒に住んでたから、その辺りが逆転してる姉妹なのかも。
「夜明けの青」だったらビビりマスね(めДめ;)
どきどきどき。

>Kaiさん
笑っていただけて幸いデス(ノ∀π。)。。
ウチはエラリーは外側だけ剥いて
ディーバは完っ璧にスジとりマス。
おなじように育てたのに全然違ってて面白いデス。

>ミニカさん
ありがとうデス!(感激
ペイントでは無理無理な技も
フリーソフトを導入したんで
色々試せて楽しいデス♪

>トラさん
エアブラシ、高校時代に実物で少し使ったデスが
PCだとやっぱり勝手が違いマスね(汗
少年漫画で育ってきたんで
こういう感じの絵も、むっさ楽しかったデス♪

>まぼさん
ありがと~~(〃∀〃)
ほんとは脳内イメージとは少し違う出来だったのデスけど
いまの私のちからじゃこれが限度かなぁ と(汗。
もっとたくさん練習してイメージ通りに
描いたりぬったりできるようになりたいなぁ。
2008.11.18 01:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/556-0772adc0

△ Move to top of this page

