プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


男たちのやるマット


グリムスの木が大人の木になったよ。


4ほんめ♪


なんとなく化学式のモデルを連想するようなかたちるん

今度はどこへ植林されるのかな?



script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}年末年始、何をする? ブログネタ:年末年始、何をする? 参加中

本文はここから


どうしようかシラ。

もう少し後に書いた方が

もっと詳しく書けるから良いのかシラ?


でも ね。


→サイドバーのブログパーツ

新しいのに替ったことデスし

おおかたの読者様も予想されてらっさるデソし

詳しいことはどうせまた直前に書くと思われマスし。

書いちゃおおんぷ



大晦日はもちろん

Dynamite!!観戦で御座ゐマスよまいどー!!



まだカードは

桜庭さんVS田村さん(あまり興味ナッシンおいっ、

ハンセンさんVSカルバンさん

それとK-1甲子園の準決勝・決勝戦しか

発表されてないデスけどね。

大連立を押し出したいのか

旧プライドVS旧ヒーローズってカードが

けっこう出てきそうデス。

嬉しいなぁヤッタ!


私の応援している所英男さんに関しては

参戦の可能性は高いとは思われマスが

いまのところ未定デス。

とはいえ

今月23日のZstに参戦する永田克彦さんが

所さんにラブコールを送ってらっさるので

実現してほしいなぁと思っていマス。


どうなるデソ?

画像は旧HERO’S様より拝借。

ちなみにDREAM様はこちら

このカードは過去に2回も流れているんデスよ。

永田さんってきっちりしたかたみたいデスから

たぶんこのままだと気持ち悪いんだろな

なんて勝手に推測しておりマス。

私がそうだからあひゃっ


そろそろ所選手に

気持のよい勝ちを期待しているファンとしては

厳しいファイトになりそうと予想しつつも

楽しみったら超楽しみデス。

いまではクラスが違っているおふたりデスが

そこらへんはなんとしてでも!!

実現していただきたいデス。


Zstキラーと呼ばれている永田さんを倒して

レミーガさんと勝村さんのとき味わった

私の「くっそぉぉぉウンコさん」を払拭していただきたいデス!


笹原さん、4649ペコリ



毎年大晦日には恒例となっている格闘技観戦。

チョビ達も呆れつつも

しょうがない、と思ってくれてマスし

ほぼ確実な予定デス。

これを阻みたいなら

現地で30日に行われる予定の

サンズVSグリズリーズのゲームを

放送するしかないのデスが

そのへんどうだNHK?

いっちょ覚えの紅白よりも

ニッチ狙いでNBAバスケ

オバちゃん、期待するデスよキラーン

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

所対永田、僕も見てみたいです!
僕が思うに所に分がありそうですが、どうでしょう…。
あと秋山対吉田が実現するのかどうか…。実は秋山は決して嫌いではないです。
2008.11.13 08:02  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
大晦日恒例があるっていいですよね>▽<
私は・・・紅白・・・かな・・・。うううどこかに行ってみたいっす。
2008.11.13 09:32  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
格闘技は詳しくないですが・・・・
NBAの放送に1票!!!
すみません、サンズのマーク見つけてどうしても何か書き込みたくなってしまいました(^^;
ちなみに私はニックスファンですがね☆
2008.11.13 12:16  URL めぐ #79D/WHSg [EDIT]
家で?それとも、会場で?(^∇^)
一時K-1にハマった事ありますが、流行りや珍しさで見ても長続きしまっせんね(゚_゚i)
アンディが居なくなって、プライドとか色々出て来て・・・私の中の強い男象が消えました。
一人の人ずっと好きで応援してるトミカさんは凄い!
監督変わっても選手変わってもジャイアンツファンの旦那みたい(笑)
違うか?!( ´艸`)
2008.11.13 13:26  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
すごーい!
緑じゃないの、初めて見た!!
ステキな木に成長したね^^
おめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
そうか、年末年始=大掃除だけど、
そういうすごし方で書く方法もあったのね!
私はきっとガキの使いSP三昧だわ( ´艸`)
2008.11.13 13:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
格闘技は大みそか恒例になってますもんね☆
あたしも見てマース!
なにげに紅白は見る気になれなくて~。
紅白よりおもしろいものがたくさんあるんだもの♪
2008.11.13 16:12  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
我が家のTVおよび録画機の権利は1.旦那 2.長男 3.娘 4.私.....なので、年末年始、好きなTV番組を見ることも、録画することもまかりなりません....。
...なのでやり場のない怒りをもやすべく、想像の中で旦那にエルボードロップをかけてやります。
2008.11.13 16:27  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
すっかり大晦日には格闘技、という感じになりましたよね~
今年も盛り上がりそうですね
それにしても、一年ってアッという間だ~(^^;
2008.11.13 18:19  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
揖斐のひーろーね!
うちのだんな様は総合より立ち技のほうが好きみたいで、大晦日は見れるかなぁ。
そいえば地元いびがわマラソン、所くんはいなかったけど、マラソンのQちゃんが来ていたみたいで。
ニュースの扱いの格差を見た!
2008.11.13 20:43  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
NHKが紅白やめてNBA中継したら、そりゃもう大変だろうなあ。
大晦日か…去年はたしかガキ使を見た気がする…。
今年?婚家と旅行の予定…。
ううう、休めない…。
2008.11.13 23:08  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
紅葉???
面白いグリムスだと羨ましいなあ
私のブログパーツもつつくと
爆発するって知って
貼った本人が知らなくて困ります
2008.11.14 00:01  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
ワタクシ的には常に所選手に分があるのデスがw
意外性VS正統派ということになるのかな?
おもしろそうデス。
私も秋山さん嫌いではないデスよ♪

>殿
紅白って1度も見たことがないんデスよ。
どこか…
近所のお寺に鐘つきとかでも楽しいんじゃない?

>めぐさん
初めまシテ(?←違ったら失礼★
ニックスファンなのデスね。NY在住デソか?
今年はHCがダントーニ氏にかわったことデスし
期待大なのでは?
現時点で勝ち越してマスし、楽しみデスね!

>妙ぴょん
年末=大掃除だなんてすばらしいデスね。
ウチは「汚くっても年は越せる」と開き直ってマス。
ガキつか、今年は2部構成デソ?楽しんでね。

>りょうちゃん
りょうちゃんも観てるのね?やった♪
大晦日は年越しのごあいさつも忘れて
熱く観戦記事になると思われマス(笑

>なぞさん
エルボー、失敗したら危険よぉぉぉ!
腕ひしぎとかではいかが?
ウチのチャンネル権は
格闘技とバスケがあるときだけ
大黒柱の権力を発動させてマス。ふふふ。

>のぞみさん
ほんと、年々1年が短くなっていってるような…。
大晦日は普段ダラケている私も
Dynamite!見たさにさかさか働きマス。

>しょまままさん
あははは。
Qちゃんと比較してはかわいそうデスよ★
岐阜県は
ミノワマン、故・橋本真也さん、棚橋弘至さんらを輩出した
私にとっては垂涎の地デス。

>ムラカミさん
婚家との旅行…たらりと汗が。
それはまた気の抜けないお正月デスね☆
がんばって!

>まぼさん
爆発するブログパーツ?
いまからクリックしにいきマス!
2008.11.16 01:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
なぜかすっぽ抜けてまシタ、ごめんなサイ。
いつもコメント39デス♪
もしかフグさんのファンだったの?
ワタクシはひとりのひとを…ではないのデスよ(笑
実際お気に入りの選手は何人もいマスよ。
こんだけ良い男がたくさんいらっさるのに
ひとりに絞るのはMOTTAINAI!デス(笑
とはいえ 所選手はやっぱり別格デスけどね☆
2008.11.16 01:56  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/554-eff7b221

△ Move to top of this page

