プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ちっぽけな優器

  • Post on 2008.11.12 01:58
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(12)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}あなたの好きな「冬チョコ」は? ブログネタ:あなたの好きな「冬チョコ」は? 参加中
本文はここから


なにをかくそう

実態のない甘いものは

結構苦手だったりしマス。


ジュースだとか

リキュールだとか

ジャムだとか。


チョコレートも

ビターなものを珈琲とともに

という条件つきでしか

美味しいと思えなかったりもしマス。


チョココーティングされた焼き菓子とかは

嫌いじゃないのに不思議だねぇ。


そんな私が好きなチョコは



をほほ♪
猪口s.heart**


寒い夜はこれで体を温めマスおんぷ

冬は朝がますます弱くなるので

決して飲み過ぎないための目安に

お猪口に1杯だけ ね。

日本に生まれてよかった と思えるひとときデス。



そして

もひとつ(?)好きなチョコが

先日2周年を迎えたばかりの

へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ デス。


お祭りに参加したってことで

妙ぴょん からプレゼントをいただきまシタ。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tt/4To9Yz8Agfz9aDzIgl77uv.js

ありがとぉ~ぬ~ん


お祭りで楽しませていただいたのに

お礼のプレゼントまで。

こういう心遣いができる妙ぴょんを

敬愛しておりマス。


ここのところおばあちゃまのご様子が

心配でしかたなさげな妙ぴょん。

この注射

おばあちゃまに射って差し上げられたらよいのにね。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

心配してくれたのに笑ってしまった。w
そうだね、ばーばににんにく注射打てたらいいよねぇー。
ふふふ。
なんか嬉しかったわ(〃∀〃)ありがとね!
チョコ、私も板チョコとか、チョコONLYは苦手かも。
食べられるけど、食べたいと思わないと言うか。
自分で購入することはほとんどナッスィング。
チョコアイスとか、チョコカールとかは好きなんだけどね。
コーヒーとビターなチョコ、なんか大人なかほりだわ(*´∀`人)
そしてお猪口・・・これまたウケました。w

いつも気にかけてくれてありがとね!!
ものごっつ嬉しいです。
2008.11.12 08:47  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
私も同じブログネタでへなちょこ、と書いた派(派閥?)だけど、おちょこは気づかなかった~~
グヤジー!!!!
そして月プロ購読していた中学時代のトミカしゃんと、USAドリームチームTシャツを着てテニス部だった私。
絶対に親友になれたと思うわ!!!
私なんかは、周りに「その趣味オカシイ」なんていわれたら、よけいに萌えてました。
ああ、私が応援するしかないんだわ、と。なんて自己満足なんでそーか。
2008.11.12 08:54  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
「お猪口とチョコをかけるなんて....上手い!
山田くん、座布団一枚、持ってきて~」
2008.11.12 13:44  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
私からも
座布団一枚!!

バレンタインに「手作りお猪口チョコ」
トミカさんから欲しいなあ(にやり)
2008.11.12 14:15  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
トミしゃん節、しみるねぇ・・・。
お猪口とかいてオチョコ。
毎回、勉強になります。
旦那、酒の仕事してるのにまったく、
日本酒に興味のない女・・・。
オチョコ1杯の寝酒はイイかもなぁ・・・・。
2008.11.12 14:25  URL トラコ #79D/WHSg [EDIT]
そー来ましたか(笑)ぽかぽかしてよさ気です(#^.^#)
2008.11.12 14:48  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
ズルっと、何か落ちたわ(笑)
まさかの、2弾攻撃に痛みも吹っ飛んだ感じγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
歯茎が痛い。
口を動かすのがつらいので誰ともじゃベラズ・・・。
絶好のPC日和りだったのにPM3時まで寝てましたwwww.。
チョコは大好きです・・・pナッツさえ入って無ければ。
2008.11.12 21:37  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
さすがのまさかのちょこ2連投。
お猪口は冬チョコと言ってもさしつかえなさそうだわ。
子供の頃、じいちゃんの膝でよくくいっと飲んだなあ…。
…じいさん、本当に酒飲ませるし。
…ああ懐かしい思い出だわ。
2008.11.12 23:09  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
僕はベーシックな四角い

一口チョコが好きです
2008.11.12 23:28  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
おちょこだ
さすが~~~~
私はチョコがいいなあ
おちょこでビール飲みたい。
2008.11.13 00:02  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
お猪口!!
と思い、
さらに題名に戻って
更なる興奮を覚えました。

ちっぽけな優器!!
お猪口!!!


実態のない甘いものって
すごく解ります。

あたしも糖質だけの甘いだけのものは
いつ食べていいかわかりません。

穀類が穀類としてかかわった甘いものが好きです。w
2008.11.13 01:04  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
私も チョコ味のなにか は好きなんデスよ。
アイスだったら100%チョコミント選ぶデス。
おばあちゃんのこと書く妙ぴょんの文章
すごいシミるんデス。
その感情を
私はうまく表現できないデスけど。とほほ。

>なるさん
カブってまシタねぇ。
実はここの記事、メンテナンスのときに書いてたので
後で気づいたんデスが、ま いっか!と(笑
マイノリティ趣味人は寂しいことも多いデスけど
独占できてる感は満喫できマスよね♪

>なぞさん
山田くんは飛び蹴りに注意だ!
私が小学生の頃はアイドルだったデスよ(笑

>ももぱぱさん
その「手作り」はお猪口とチョコ
どちらにかかってるのデソか?
工作が苦手なのでお猪口は作れないデス。
チョコはカカオ育てるとあと3ヶ月程度では無理デス。
却下しマス。

>トラコさん
ああぁ呼称に困るデスね☆
お猪口1杯でもけっこう温まるよ♪
旦那さん言いくるめて持ってこさせて
夫婦で寝酒に猪口1杯なんて良さゲ4。

>だんごむしさん
日本酒は飲み過ぎなければ
冷え症には最高のお薬だと思いマス4。
お猪口1杯で充分温まりマス♪

>Kaiさん
Pナッツ+チョコ=息子の好きなチョコボール
要らないなら送って♥
歯茎だいじょぶ?粗塩でもすりこんどく?

>ムラカミさん
そのじいさま
ウチのじいさまと同一人物かも(笑

>トラさん
ひとくちチョコってあるデスか?
チロルチョコ?(←イメージも財布も貧困…。

>まぼさん
心と体をあっためるためにあると思っているので
コスプレイヤーにお酒は不要だと
個人的には考えてマスよ。(笑

>御茶姫さん
実は御茶姫さんのブログ読んでるときに
思いついたネタでシタ(笑
ありがとう♥
おはぎとか好きなのかな?
私、10個くらい食べたことあるくらい
おはぎが大好きなんデスよ(爆!
2008.11.13 12:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/553-05b0741a

△ Move to top of this page

