プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ビター10

  • Post on 2008.11.09 03:58
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}クリスマスまでに恋人欲しい? ブログネタ:クリスマスまでに恋人欲しい? 参加中
本文はここから



なんで?



クリスマスまでに限らず

いつでも

恋人がほしいと思ってマスよちら・・



そんなワタクシ

今年のクリスマスに

ビター10=離婚10周年を迎えマスはにわ

感無量。



埼玉雲丹屋様、今回も39デス。

ところで


みなさん

最後にコケたのはいつデスか?


事業がウマくいかなかったとか

なにかお話しようとしてぽしゃったとか

そういう際の比喩的なものでなく

最後に物理的

すっ転んだのはいつデスか?


いい大人デスもの、

もぉかれこれ数十年は転んでなんかいないワ


そう思ったあなたはまだお若いデス。



私は

昨日の午後0時30分くらいに

派手にすっ転んでしまいまシタ。

しくしくしくしく涙!

ちょっとね

ちょっと走ろうとしただけなんデスよ?

たいして難しい動作をしようとしたワケではないのデス。

なのに

1 2 の 3歩目で コケまシタ。

身も心も4646ザマスフラフラ・・・

ひとはこうやって老いを実感してゆくのね…。



さぁ みんなで声を揃えて

ワタクシのことをこう呼ぶが良かろうよ。



へなちょこ~ヽ(;´Д`)ノ


2周年おめでとう!こちら


「コケて負った傷、お大事に」↓こちらあひゃっ


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

トミカさんまだ起きてたの?
って、私もか!(笑)・・・・もう寝るけど( ´艸`)
すっ転んだのね(爆←あら、ごめんなまし。
老いたのかぁ~・・・そうなのよね。
年取ると、上げたつもりの足が上がって無くてコケルんですってよ>┼○ バッタン
ようこそ!老いの世界へ(笑)
2008.11.09 04:42  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
まだ起きてたでなく
もぉ起きてしまってるんデスよ。
この早起きも老いの証拠かもデス。。。
2008.11.09 04:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
この状況・・・お肌が10倍のスピードで老いていると思います。
おはようございます。
怪我はありませんでしたか?
私も頭ではデキルと思っていても体が付いてきやしません。どうやら頭はデキテタ若き日のままで、体は老いてるようです。
よく転びます。若干、目にもきてるようです。段差に気付かない。うぅぅ。。

2008.11.09 06:58  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
灰になったストーカーです・・・お早うございます。
沖田次官だったんですね。
変換まで変です(爆

身体は老いても、早起きは健康的です(‐^▽^‐)
見習いたいものです・・・・・目の下クマだらけで行って来ます・・いも煮かい(しつこい?
じーさんばっかか、妻帯者しかいないご近所の集まりです。
クマでも、デブでも髪の毛グチャグチャでもどーでもいい会です。┐( ̄ヘ ̄)┌
2008.11.09 09:45  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
こけました!
おととしの園芸店でこけました!
息子に膝めがけて後ろからタックルされ
水溜りに受身0でこけました!
大人気なく激怒しました((>д<))
ほんと恥ずかしくて・・・

へなちょこさんおめでとうございます!

2008.11.09 12:03  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
大人になるとやたらコケるの下手になりませんか?
先月目測あやまって階段で滑って
お尻ガンガンぶつけながら四段くらい落ちました(笑)
う~ケツ筋がぁぁ(T^T)
2008.11.09 12:16  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
すっころんだのは、新幹線に走って乗ろうとした時、
足がもつれて荷物に振り回されて、頭から行きました
日頃の歩きが464646で、へなちょこです。
妙ぴょンさんおめでとう
2008.11.09 14:35  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
私もよくころびます
足が上がってないみたいです
とほほ
最近はつまづくだけじゃなく
足がもつれます
2008.11.09 16:44  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
アンヨ、大丈夫だったかしらん。
私もよく転ぶ子なのだ。
階段登っててコケる事もしょっちゅう。
銀座のど真ん中でコケた事もありナス(;´∀`A``
あれは、痛さより恥ずかしさが先にくるよねぇ。
痣とかにならなかった?
お大事にしてね。

祭りへのご参加ありがとう~~~(喜
2008.11.09 19:16  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
皆さまの「コケ」体験を拝読して
自分だけじゃないという安心感と
ブロガーの足腰の弱さに
一抹の不安を覚えまシタ…。

>Kaiさん
芋煮会、お疲れ様でシタ。
ものすごく「嫌」さが伝わる文章でシタ(笑
早起きつっても腰痛で目覚めただけで
健康的とは程遠い早起きだったんデス。。。

>いちごちゃん
ずっと起きてるの?
お肌以上に体力が心配よ?
だからよく転ぶのかもデスよ?(しくしく。

>ありさん
それは確かに怒るデスね。
水溜りだもの。
でも「老い」とは無関係で羨ましいデス。
「オトナゲ」を「だいにんき」と読んでしまったのは
内緒デス。

>だんごむしさん
だんごむしさんも「老い」でないコケだワね☆
尾てい骨とか骨折しやすいらしいから
気をつけてね?
ちなみに私は商売道具たる指(PC仕事デス)は
怪我なかったデスよ。ふふふん♪(←自慢げ☆

>まちゃこさん
やっと「老い」仲間が(笑
私の場合 ひとめがないところだったデスが
新幹線…。(汗
ご同情申し上げマス。ほろり。
でも下の方でもっと悲惨なかたがいらっさるワよ。
さすがの元祖へなちょこさんよ(笑

>まぼさん
なんとなくそれは「老い」よりも
性格に由来するような気がするデス…。
転ぶときはコスプレに支障のないよう(そこか?
怪我に注意なさってくだサイね?

>妙ぴょん
ヒザとヒジはずる剥け状態デス。(涙
でも商売道具の指は死守したので
まぁまぁ上手にコケたようデスよ♪
銀座のどまん中…(めДめ;)
まちゃこさんの新幹線より悲惨だワ。
さすが元祖&本家へなちょこデス!
その心意気やよし!デス!!(?)
唐突デスが2周年おめでと♪
これからも日参させていただきマスね♡
2008.11.10 04:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
転ぶのは

老化現象だったのか・・・。


平らな地面で何かにもつれて
よく転びます。
そうか・・足が長いんじゃなくて
ろうかかぁ・・。
2008.11.11 01:29  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/551-02f31f45

△ Move to top of this page

