プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


オレンジ・ペコリ

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}あなたが一番すごいと思う職業は?? ブログネタ:あなたが一番すごいと思う職業は?? 参加中
本文はここから


ダントツで

消防士さん

はじめとする人命救助に従事されているかたがたデス。


emblem@nagasaki



天災であれ

人災であれ

私ならその場から

可及的速やかに逃げ出したいデス。

なんなら我先に逃げ出したいデス。

老人も子どもも知ったことかダッシュ急げ!ヒイィィ! ってな勢いデス。


普通のひとなら思うそんなところへ

見ず知らずの他人を助けに行くんだよ。

そして

それを行うべく

日頃から訓練してるんだよ。


強くなければできないと思うんだ。


専門的な知識も必要だろうし

いったいどれくらいの努力が要るんだろう?

ズボラ~な自分は

心から尊敬申し上げてマス。



日頃は普通のオヤヂなのに

ひとたびことが起きれば

小屋にすっ飛んで行き

活動に従事する消防団員さん達にも

熱い視線を送っておりマス。

「職業」でないだけに

そのボランティアスピリッツにはまいっちんぐデス。

マチコ先生もびっくりデス。


とは言え

やはりオレンジの方々にいちばん目を奪われるのデス。

えへへしょぼーん

あの

心技体+知力、すべて兼備してマスけん!

が 一目瞭然のビジュアル、

実に実にたまらんデス。




当方

へっぽこ男災害に合っているオバ3達デス、

合コン、いえ合同お見合い希望デス。

プリーズレスキューミーで御座ゐマスぽっ

みたいな的な顔21


新世代の冒険王

(↑画像はこちら よりお借りしまシタ)

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

消防士さんはホント鍛えてるので
かっこいいよね
トミちゃんメロメロなっとく。
私のお友達に消防士さんが
いるんです。
かっこいいです
いろんな意味で。
2008.11.03 06:58  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
オレンジの方々良いですね~(≧ε≦)
昔、高3の弟を洗脳して消防士にしようとしましたが、失敗しました…。

時々近くの消防署を通るとオレンジの方々が訓練してたりします。子らに見せるふりして見入ってしまいます(≧▽≦)
2008.11.03 08:25  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
トミカしゃ~~~~ん。
前歯粉砕事件、卒倒しそうだ。
実はうぴ縫合3日後に、ぴかがテーブル角に前歯ぶっけて、また出血。
このときは震えて目も当てれず、旦那に任せたよ。ま~じ~で怖いね。
消防士って、ドラマよねぇ。。。。カータンの昔の記事にも妄想あったなぁ。
でもワタクシ消防士の妻のほうがすごいと思うわ!!殉職覚悟の妻!!!!
2008.11.03 10:21  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
おそようございます。
とんでもないダラダラっぷりをやらかしたkaiでおま!(笑)
やっぱ、緊迫してるとこの方は、カッコいいですねо(ж>▽<)y ☆
オレンジも救命救急なんかも・・・・。
ドラマのイメージ(爆 いい男ばっかだから( ´艸`)
ソフトマッチョなら、私も好みです(笑)
ムキムキは・・ビア樽体形の私でもつぶれそうで・・・ちょっと・・・・(;´▽`A``
2008.11.03 11:44  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
トミさんなら、SWATで、ライフル構えてる感じか
女スパイとかが似合うと思います。
ぜひ、次回はそんな自画像を!
2008.11.03 12:06  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます!

僕の犬の散歩コースに消防署があるんですが

この間、キャーキャー言いながら

バレーボールをして遊んでいる消防士を見て

エーッと思いました(・_・;)
2008.11.03 20:21  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
消防士さんみたいに、憧れられる職業はいいですね(^_^;)確かに憧れの的であるし、尊敬される職業ですよ~o(^-^)oうちの嫁さんは息子に「医者」「弁護士」「公務員」を目指すよう日々洗脳してます(+_+)勿論、自分の見栄、至福の為に…………(+_+)
2008.11.03 22:48  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
もう11月だもんね、お祭り期間が終わってるー!!
オレンジの方々はやばいっすね!
かっこよすぎ。
支えておられるご家族の方々も尊敬!
2008.11.03 23:00  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>なすちゃん
私も弟の洗脳に失敗しまシタ。
根性もなければ性格も歪んでいるし
おまけに知力もない愚弟なので
あのとき洗脳に失敗していて良かったデス★

>まぼさん
「いろんな意味」の「いろんな」部分が知りたいデス。
ふふふ。
まぼさんって意外と謎の女だなぁ。

>なるさん
01342り!(OKデス4☆
前歯粉砕したものの
乳歯の生え替わり期だったので
大事には至りま1000でシタ。
うぴちゃんたいへんでシタね(ノへめ。)。。
消防士さんの奥さま それでも憧れマス。

>Kaiさん
ダラダラ仲間でおま!(笑
筋肉フェチの私デスが
あくまで実用筋肉に限定なんデスよ。
ボディビルダのようなのはちょっと遠慮したいデス。

>まちゃこさん
SWAT、ビジュアル的にはかっちょ良いデスね。
スパイになるにはお喋り過ぎてNGみたいデス。
お絵描きにはトライしてみマス!
楽しそう♪

>トラさん
それもまたをかし、デス。
常に緊張していると
本番で保たないデソから…。
それにギャップのある殿方ってモテるんデスよ?
(笑

>地蔵笑さん
どんな職業に就くのであれ(リーガルなものであれば)
本人が楽しい人生を送れさえすれば良い と
奥様もきっと本心では思ってるのでは?
母親って口では色々いっても
最終的には息子にアマいものデスから(笑

>ムラカミさん
お祭り期間は終わってもNBAは開幕したばっかデス4♪
私もオレンジのかたがたを支えたいデス♡
2008.11.04 01:59  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/544-1e84b408

△ Move to top of this page

