プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



自由画~!!

  • Post on 2008.11.02 00:01
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(14)

本日 リフレッシュ予定@実家 のため、予約更新デス。


ここのところ

絵を描くときは鉛筆で下書き→スキャン ってコースでやってたので

マウス使うのがヘタになってきてまシタ。


そこで久しぶりに

マウスのフリーハンドで絵を練習してみまシタ。



寝タバコ厳禁!

思ったより衰えてなかったかもs.heart**

ってことで

ぬりえの線画としてUPしてみマス。


例によってバケツ塗りOKデスので

色塗り練習のかたも

良かったらお使いくだサイね。

クリックで拡大して、

拡張子をBMP もしくは PNG でおもち帰りくださると

あとの処理が楽ちんウキウキデス。



髪のとことか判りづらいかもデスので

塗り分けの見本おいときマス。



危ないったら!!

ま こういう感じで4649デス挨拶


※あくまで色の塗り分け見本なので

 これが私のセンスだと

 思わないでいただけたら幸いデス。


元絵が壊れない程度でシタら

線の描き足し(ひいても)OKデスので

ご自由にどぉぞデス。



こんな駄画でなく

もっと美しい絵を!ってかたは

ぬりえ倶楽部 へ♪


新バナー♪

ただし現在 一見さんお断り状態なので

入部を希望されるかたは

ここのコメ欄にその旨ご記入くだサイね。

これまで交流のあった方でシタら

喜んで推薦状、お書きしマス。


いっしょに遊びマソs.heart**


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

コメントありがとうございます!

自画像ですか!?

トミカさんってかっこいい女性なんですね☆

マウスで描くなんてすごい!

僕はペンタブでもここまで上手くは描けないな(;^_^A
2008.11.02 00:20  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
おねいさまの流し目がカッコイーです^^
私はバケツ塗り可能な絵かいたことないですが
こりは面白そうですね~☆
2008.11.02 00:44  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
わぉー!
一瞬、’バレたっ・・!’と思ったほどの、
同スタイルに、噴出してしまいました(笑
いつもながら、マウスですごいね~(尊敬

ということで、
「寝タバコ禁止=アンタの事よ、アロ」
お久しぶりに、頂いて帰ってもいいですか?(笑
2008.11.02 00:49  URL アロ #79D/WHSg [EDIT]
トミさんはいいねぇ~。
ほんっとに絵が上手だもの。
これで衰えてきてる・・・とかだったら、ばくざんに足むけて寝れないよ?
あのこ、すごい頑張ってるものね、今。
大爆笑だけど。
2008.11.02 00:52  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
マウス!!
めっちゃめちゃ綺麗ですねーーー(≧▽≦)
羨ましいです(*^o^*)
すっごく雰囲気あって素敵(≧▽≦)
2008.11.02 11:41  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
ええええマウス?!
ペンタブでも怪しい私。
持ち帰ってチャレンジできるかなあ
ホント素敵です
2008.11.02 17:46  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
かっちょいい!!(。+・`ω・´)
いい!すごおくイイでふ(´∀`)

今度チョコにも・・・|ω・`)ジー
2008.11.02 22:21  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
PCがあったら…

アタシもぬり絵に参加したいお(';ω;)

切実にPCが欲しいと思った秋の夜ですた('・ω・)
2008.11.03 00:19  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
お美しい女性です( ̄▽+ ̄*)

さすがですねぇ~・・・。

久々にお持ち帰りさせて頂きます。
ちょっと、細かそうで不安ですが・・・(´・ω・`)
上手くなりたいなぁ~・・・塗るだけでも・・・。(゚ーÅ)
2008.11.03 01:24  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>びぃの。さん
もしどこかでPC触れる機会があったら
プリントアウト→アナログ塗り
やってみてくだサイな♪
そういう部員のかたもいらっさいマスよ。
楽しみに待ってマス♪

>トラさん
自画像…大誤解デス(めДめ;)
同じなのはふてぶてしい態度だけデスよ。
トラさんに褒めていただけるなんて感激デス!

>だんごむしさん
味のある白黒の絵がすてきなだんごむしさんデスが
よろしかったら塗ってみてくだサイね♪
サクサクやれマス(笑

>アロさん
ぷっ(〃´ё`):;*.':;
確かに言われてみるとアロさんッポい~!
どうぞどうぞ、嬉しい限りデス。
おもきしリアルに塗ったくってくだサイな♪

>セシルん様
ぃえぃえ ばくちゃんの世界中から愛される個性
私なぞ彼女のハナ●ソにも及ばないデス。
あのミッキーにはど肝抜かれまシタ(笑

>殿
ほんとほんと?嬉しいな♪
可愛い絵を描くことに挫折したんで
もぉ好きなように描こうと開きなおってマス(笑

>まぼさん
まぼさんに色つけていただけたら幸せデス。
私にはあぁいう配色ができないので
もし塗っていただけたら幸せデス。

>チョコちゃん
ありが10!嬉しいなぁ(感涙。
ぇと チョコちゃんに…何?
  |ノд・`)<オシエテ

>Kaiさん
ぃやん♥恐縮デス(〃艸〃)
細かいデスか?
けっこうバケツでザクザク塗れるようにしてマスので
案ずるより塗るが易しだと思いマス4♪
トライしてみてくだサイね┌○゛
2008.11.03 06:19  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
こんばんは、はじめまして。うさうさ大福と申します。
ぬりえ倶楽部からトミカさんのステキ線画につられてやって来ましたm(_ _)m

この度、トミカさんが描かれた着物の女性の線画を塗らせていただきました!
雰囲気のある美しい女性が塗れて幸せでした~!
当ブログの11月3日の記事にて載せさせていただいています★
2008.11.03 21:26  URL うさうさ大福 #79D/WHSg [EDIT]
マウス線だったの?すごい!
私も無理だ~根気ないもん(゚´Д`゚)
時間が出来たら塗りたい!トミカさんだと妄想しながら塗りたいわ
2008.11.05 00:15  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
このたびは拙画を
塗ってくださってほんとうにありがとう!
ビューティーコロシアムもびっくりの変身っぷりに
感動さえ覚えまシタ。
さっそく拉致って自慢させていただきまシタ♪
2008.11.05 01:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そうそう。
いつでもマウスで勝負!なのデス。
だってペンタブとか高嶺の花なんだもん(涙
ちなみに実際の私は
こんな駄画より1万倍くらい美しいデス。
って思ってみたいなぁ。
メタボなオバちゃんデス、ごめんなサイ○j乙
2008.11.05 01:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/543-aa59847a

△ Move to top of this page

