プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



QP散文/く~キング

  • Post on 2008.11.01 06:04
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(7)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}サラダは何ドレッシング? ブログネタ:サラダは何ドレッシング? 参加中
本文はここから


知る人ぞ知るニッポン味ポン党の私デスが

別に味ポン1本勝負ばかりやってるわけではなく

サラダにはドレッシングをかけたりもするのデス。


いまのオキニはこれデス。

キューピー QP  ノンオイル梅づくし 200ml
¥185
ひのや

↑たかっ∑(@◇@;)
ウチの近所のスーパーでは

¥158で売られることもしばしばデス。

QPノンオイル梅づくしドレッシング


脂っこいのや

にほひのキツいのが苦手な私は

サラダだけじゃなくって

フライとか焼き魚とかにもかけるデス。

食欲のおちる梅雨どきとか重宝しまシタ。


うん。

だからって特に話が広がるわけでもない

そんな今日のブログネタ でシタ。



ドトーの10月が終わって気が抜けたせいか

サンズがホーネッツに負けたえええー!!せいか

今日は気分がOUT気味モヤモヤ



ぼくつかれたよ

なんだかとってもねむいんだ



まだ飲むにゃむにゃ☆


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

まさか、このイラストがでてくるとは!
ぴったりすぎて本当に酔っ払いにみえてきました(@_@)。
私もポン酢も梅ドレも好きです。
酸味好きですか?すももとか( ´艸`)?
2008.11.01 08:31  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
最後のオチにやられました。
お客さん、終点ですよ。
2008.11.01 10:40  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
このオチに噴出しました(≧▽≦)
目かくしもツボ!!
2008.11.01 13:53  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
最後の名シーン。
いつもは涙なしには見れない場面が、今日はブホッ!!っと噴き出してしまいました!
トミカさんにやられた゚・゚*・(゚O゚(☆○=(^◇^*)oノックアウト

その梅ドレッシング、すごい万能ですね♪
梅好きのあたしですが・・・はじめて見ました(驚)
2008.11.01 14:54  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
僕は中華ドレッシングが好きですね。
でも焼き魚は醤油、ほっけだけポン酢ですね。

最後の画像、笑えますね(笑)
2008.11.01 15:25  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
オチがなんかモザイクが
エロいです
みんなで襲ってるのかと思ってしまった。
やばいやばい
2008.11.01 15:35  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
オチの画像、
息子エラリーのネタをパクってマス(笑

>ありさん
酸味大好きデス♪
すもも酒 美味しいよねぇ:*:・(〃′∀`)・:*:

>御茶姫さん
その手もあったか!(爆!
次回はパクらせていただきマス(φーφ+

>殿
無断拝借画像なので
著作権に配慮してみまシタ…えへへ。

>りょうちゃん
普通にその辺のスーパーで売ってる4♪
梅好きならぜひ試してみて!

>尚希さん
以前は中華ドレも使ってまシタが
年令とともに酸っぱい好きが高じてきまシタ★

>まぼさん
ぃやぃや、まぼさんならではの考え過ぎデスから!(爆☆
やばいは2回では足りないデスよ(〃∀〃;)
2008.11.03 06:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/541-d992cc36

△ Move to top of this page

