プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


真夜中の邪道ボイス

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

キリスト教系幼稚園出身の私には

ハロウィン=お盆 

ってイメージがどうしても払拭できないのデスが

プレゼントなぞいただくと

やっぱりウキウキ気分ウキウキになってしまうデスおんぷ


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tk/g7B4xn9q_sAXd-fYxxKusG.js

KAIの気分屋言い放題…だから何?!Kaiさん

(↑光一王子への愛と 現実のギャップが眩しいブログ顔12デス)


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tk/8xST2R5k0ZkI5VChNLwp1G.js

コンセントの穴 綺咲ロンさん

(↑雑学満載の賢さと たまに垣間見えるへっぽこさが愛しいブログ顔10デス)


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tt/SWmxzmobTJFTeQKUcFeQgv.js

暇つぶし tankurouさん

(↑美しいお花画像とセルフツッコミの激しさにくらくらなブログ顔11デス)


みなさま ほんとうにありが10うる~んs.heart**


チョビ達は画像だけで涎を流す成長期なので

100均で茎ワカメ(梅味)を買ってあげまシタ。



やったことないけど自分に向いていると思う職業は? ブログネタ:やったことないけど自分に向いていると思う職業は? 参加中

本文はここから


5050日記最後の1日ということでビックリマーク


サンズが宿敵スパーズを103-98で降したということで!!

(アマレくんの捻挫が気になりマスが)


NBAの解説者はーと



もちろん

テクやらルールやらフォーメーションやら

特に注目もしていないプレイヤーやら

そんなん無視無視で

にほんほうそうきょうかいにあるまじき

偏愛+妄想解説全開

熱く中継をお送りいたしマス。


バスケットにたいして興味のないひとでも

楽しく観戦できるような

ミーハー感満載の解説やったるのよ。


このひとプレイは自己チュ~だけど良い奴なんだよねぇちら・・ とか

離婚以来投げキッスしなくなったけど私が受けとめたげるのにs.heart** とか

審判ホイッスル吹き過ぎ!そんなに吹きたかったら音楽やれよboo!とか

シュートフォームきれい~! お肌もきれい~らぶとか

○○HC、アルマーニよかポール・スミスのが似合うじゃんるんとか。


え?

解説じゃない?

うん。まぁ そうかもデスね。

だけど、本場でだって

これと大してかわらないことダダ流ししてたりする局もあるデスよ。

ホームチームだったりしたら

そりゃぁもぉ相手チームが気の毒になるくらい

偏ったことくっちゃべってたりねあひゃっ


自分のプレイのお勉強したいかたは

今までとおり、くらいし先生(だっけ?)の解説聞きたいデソから

音声多重でやれば良いと思うデスよ。


どぉ?

高岡大輔さんや小久保眞さん、

女性なら

浜口典子さんや永田睦子さんがご一緒してくださったら

私が興奮してバリバリ長崎弁で話しても

標準語に通訳してくださるかもなので

熱く熱く希望しマスキラーン


ちなみに格闘技のほうは

ふじわらのりかさんやいのうえわかさんの

おイロケウフと ド素直な感想が嫌いではないので

遠慮しときマスことよ。

とほほああっ


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ハロウィン=お盆。なんですよね~。今年初めて知りました!!
茎わかめ。私も好きです(*^o^*)
トミカさんの解説聞きたーーい!!
2008.10.31 10:53  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
最後のほうの話題、ほとんどついていけずorz
ごめんにょ。
で、ハロウィーンってお盆なの?
西洋の方のお宅にご先祖様がやってくるお祭りなの?
みんな黄泉の国では仮装してるのかしら???
と、おバカ全開な私なのでした。
にゃふん!
2008.10.31 13:47  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
100均の茎わかめ、あたしも好きです(笑)

そういった解説の方がおもしろそう( ´艸`)
そうなのよね!
興味ない人にも興味を持ってもらうってのから始めなきゃダメだもの♪
あたしの野球も同じです(笑)
2008.10.31 15:12  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
ハロウィーン=お盆だよね。
以前に比べるとこのイベントも日本にだんだん根付いてきたね。

トミカさんの音声多重解説が聞いてみたい。。。
2008.10.31 17:23  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
僕もたくさんアメちゃんをもらいました♪

僕、バスケの知識はスラムダンクで知った程度なんで

トミカさんの解説聞いてみたいです!
2008.10.31 18:12  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
すごい、人気の解説者になれそう
っていうか、私はその解説を聞きながら試合を観たいっい♪

今日で5050日記は終わりなんですね~
なんだか寂しいな~
また5050を待ってます
2008.10.31 19:00  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>殿
SUNS絶対の偏向解説だったら
自信ありデス!
茎わかめ美味しいデスよね♪

>妙ぴょん
良いの良いの。
後半は自己満足で書いているから(笑
はろいんは亡くなったかたの魂が戻って来て云々
って日らしいので
「お盆じゃん」と幼稚園児だった私にはインプリントされまシタ★

>りょうちゃん
うふふ。ここにも100均茎わかめファンが♪
そうそう。まず興味持ってもらいたいのよね!
K-1の藤原さん起用とかはそこ狙いみたい。
他のスポーツも見習うとこあると思うんだ。

>メグ♪さん
日本人コスプレ好きデスからねぇ☆
ただし
老人の多い我が町では全く無縁のものデス(笑

>トラさん
ルール云々はくらいし先生にお任せデス(笑
おおまかな所は学校の授業と変わらないデスよ。
スラムダンク読んだかたなら支障なく観戦できると思いマス。
まずは愛するSUNSのゲームを観て!
走って点とるスタイルなので
入門するにはうってつけのわくわくするチームデスよ♪

>のぞみさん
次の5050日記は
ウマくいけば大晦日のダイナマイト!になる予定デス☆
本格バスケファンには邪道とののしられそうデスが
かまへんかまへん♪
ミーハー丸出しで楽しく解説やりたいデス。
2008.11.01 12:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/540-3d5457af

△ Move to top of this page

