プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


本屋でDABADA

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? ブログネタ:自分の中のどこかをひとつだけ変えられるなら何? 参加中


そりゃもちろん 金運 デス。


そんなに大金持ちになりたいワケじゃないの。

贅沢なら

バブルのころにさせていただいたし

物欲もそんなにない人間だし。


ただ

好きな作家さんの新作を

サイフのなかみを気にせずに

見つけ次第買いたいだけ。

モダンタイムス (Morning NOVELS)/伊坂 幸太郎
¥1,785
Amazon.co.jp

せんななひゃくはちじゅうごえん。

お昼ご飯

約10日分のご予算デス。


図書館で予約しようとしたら3桁待ち悔しい!でシタ。

周ってくるころには文庫化されてるかも。

デビュー作以来のファンとしては

嬉しいような

迷惑のようなモヤモヤ


オーデュボンの祈り (新潮文庫)/伊坂 幸太郎

¥660
Amazon.co.jp


伊坂氏の本は

文庫の方が

表紙イラストが好みのが多いから

買うのは待っても良いけど

はやく読みたいな。



…立ち読むか?


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

高い。
でもいい本だったら
欲しくなっちゃうねえ
2008.10.28 01:15  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
伊坂さんの作品は読んだことないです。
てか作家にこだわらず読むタイプでして(笑)

一瞬の風になれ、夜は短し 歩けよ乙女、あとライトノベルですがスレイヤーズなんかが好きですね。
2008.10.28 07:21  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
伊坂幸太郎サンの作品って思えば読んだことがなかったです
読んでみたくなりました♪
でも高いなぁ・・・(笑)
2008.10.28 11:44  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
チルドレンから入って、ほとんど全部読んでいるよ。うちのsayo。(私じゃないの・・・)
伊坂さんのは作品読んでて、前読んだ物と話が繋がったりするから楽しいみたいです。
まだ、この新作のことは知らなかったみたいで、もちろん文庫待ちです。もちろん。
2008.10.28 12:14  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
高いよねぇ・・・
それに重い。
ので、私はよっぽど読みたい本じゃないと、
文庫化されるまで待つかも。
最近じゃもっぱら古本ばっかだし(;´▽`A``
好きな作家さんのは新作でも買っちゃうけどね。
本って高いよねぇ。
2008.10.28 13:12  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
かなりつわものですね。笑
本を財布の中身気にせず買っても許容できるぐらいの
収納も必要だったりなんかして。笑
2008.10.28 14:57  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
私もけっこうあれこれ読むのデスが
好きな作家さんの本は必読!したいのデス。
歩くお話ではスティーブン・キングさんの
「死のロング・ウォーク」が印象的でシタ。

>のぞみさん
伊坂氏作品では「ゴールデン・スランバー」が
いちばんのお気に入りデス。
いま人気があるので図書館で読めると思いマス4♪

>まちゃこさん
sayoさん、趣味良いデスね(笑
作品がリンクしているのがお好きなら
海堂尊さんあたりも楽しめるかもデスよ。
最近では「ひかりの剣」が面白かったデス。

>妙ぴょん
よっぽど読みたいのデスよぉぉぉぉ。
私は新刊は殆ど図書館で借りマス。
そのなかでものすごく気にいったものだけ
文庫になったとき購入したりデス。
伊坂氏はいまや唯一人
新刊でも買おうと思う作家さんなんデスよ。
もうひとり大好きだった藤原伊織さんが亡くなったので…。
合掌。

>御茶姫さん
実はしょっちゅうやってマス(笑
収納は無駄に家が広いのでだいじょぶなんデスよ★
ただ、広いだけで古いので
床が傾きつつあるのが
ものすごく不安デス…。ぞぞぞ。
2008.10.29 01:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ごごごごごめんなサイ、
なぜか抜けてまシタ!
ひぃひぃひぃ(まねっこ。

そうなんデス。
高いんデスけど
読みたい気持ちが高まってるのデスよ。
穴場図書館(近所の高校の地域開放図書館)には
はいる予定がないらしいので
ちょびっとがちょ~んデス(´・ω・`)
2008.10.29 01:36  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/537-fa4d806e

△ Move to top of this page

