プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


わーい わーい わい♪

  • Post on 2008.10.27 03:00
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

土曜日スペイン舞踊のライブに行ったデス。

撮影OKとのことだったので

意気揚揚と写真撮って

記事にアップしようと思ったのに

うっかり露出を間違って

まっくろくろすけkuroな写真を撮ってしまったトミカ デス反省!



秋デスね。


今日はブログネタをお休みして

いただきものをご紹介したいデス。


まず

右手に鉛筆、左手に王子しょまままさん(→こちら )から

いただいたイラストで御座ゐマス。


紅

ををを かっちょよしびっくり

しょまままさん、39デス♪


大きい画像で

このおねぃさんのお尻に鼻息を荒くしたのは内緒デス。

(さぁ あなたもご遠慮なくクリック拡大をはぁはぁ


カウンタのキリ番のみならず

語呂あわせでイラストをくださるという太っ腹ひとなしょまままさん。

9071を踏んで

「紅でシタ。 なにかくれない?」

というさっむいコメをいれたら

このかちょいいイラストを贈ってくださいまシタ。

なんだかありがたさとともに申し訳なさでいっぱいデス土下座


この絵で初めて知ったけど

女性用のブリーフってあるんだって。

普通の女性用下着だと

正露丸友の会の私はすぐお腹が痛くなるので

私、普段はボクサーショーツを愛用していマス。

女性用ブリーフだと

前の開く部分はポケットになってるらしく

しょまままさんが提言されてらっさるように

カイロとかいれたら良さゲに感じマス。

ブリーフへの転換

ものすごく真剣に検討しておりマス。

どうせ下着みせる殿方もいない(しくしく。)ことデスし

実用本位で生きてみようかと。


しょまままさんは私が気合いれて応援している

所英男選手の同級生だそうで

カウンタも10560(ところラブ)を狙っていたのデスが

こちらは残念ながら


(ノへめ。)。。

10568に終わりまシタ沈

あと1回出入りして10569にすれば

ところクリーニング (←所選手のご実家にトびマス)になったのに・・・。

気づいたときは、あとのまつりでシタ。

うひゃあひゃっ


そして

りょうのたからもの の りょうちゃん(→こちら )から


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tr/9dQB-fO8YLLBWcKm4p3S3m.js
ルフィ、いただきまシタるん


実はコミックスを全巻揃いで所持している、

OnePiece好きの私デス。

最近では

理想の男性はサンジくんと公言すらしておりマス。


漫画に限らず

あまり主人公を好きになれない困った性癖をもっているのデスが

ルフィは大好きなんデスよ♪

果てしなく前向きな姿勢に共感を覚えマス。

心身ともに強い男の子、

ウチのエラリーも

ほんとはルフィみたいになってほしかったのよねぇ(しみじみ。

嘘つかないウソップみたいな男の子に育ったけど。

方向音痴っぷりはゾロ並だし涙!


りょうちゃんのブログ読んでいると

璃空(りく)&蒼空(そら)ちゃんと

ウチのチョビ達がダブることもしばしば。


プリチ~

ペットっていうことばは軽い存在ッポいけど

愛されているペットは

ほんと、家族の一員なのね って

心から納得できるほど

蒼空(そら)&璃空(りく)ちゃんへの愛情がじわ~っとしみこんできマス。

きっと愛情ゆたかな女性なんだろうなぁ。

りょうちゃん、39デスらぶ


肌寒い夜は

ひとのなさけが身にシみマスニッコニコ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

かっちょいいい
せくしい~~~
すごい上手だなあ
キレイだわあ
私も拡大して堪能しました。
2008.10.27 06:59  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ボクサーパンツがかっこよさを際立たせてますね
お腹にカイロ入るパンツもあるとはパンツも進化してるわぁ
2008.10.27 08:06  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
女性用ブリーフって、あるんですか~!
しかも、ポッケ付きだなんてヘ(゚∀゚*)ノ
ポッケって、本当は何を入れるためなんでしょ?
やっぱりカイロ専用?
それとも、生理ナプキン入れとく?(笑)
冬は重宝しそうですねо(ж>▽<)y ☆気になる~。

わわわぁヽ(*'0'*)ツ
うちのチビすけたちのご紹介ありがとうございます(照)
ちなみに、あたしはゾロが理想の男性です❤
2008.10.27 10:13  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
美しいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あのあたりにカイロを入れるのですね・・・。
私もゆるゆる党なので・・いいかも
2008.10.27 11:43  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
ゴ^ジャスだよね しょまままさんの絵
女性用ブりーふ
はき心地が気になるわ
すっぽりつつまれて お腹冷えないかしら!
なら はきたいわ~カイロ入れられそうだし!
2008.10.27 15:02  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
スペイン舞踊っていうことはフラメンコでしょうか?
光と影のような印象ですがナマで見たことはないです。見てみたいなぁ。

男性用のトランクスを部屋着のようにはいている若い子が増えているようです。
キャラクター柄のトランクスをショートパンツのようにしてはくらしい。楽なんだそうです。
2008.10.27 15:44  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あの部分はそうやって使えるんですねφ(.. )

ウソップ、憎めなくてかわいいじゃないですか( ´艸`)。
2008.10.27 19:17  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
さすがしょまままさんですね!!

僕、ワンピース空島編で挫折しちゃいました(・_・;)

最近の漫画って長いですよね・・・
2008.10.27 23:30  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
かなりワクワクしましたが、マックロクロス毛。残念。
しょまままさんのイラストカッコイイ~ですね。
どうして皆さんこんなに綺麗な線を書けるのか教わりたい気分爆発です。ボン!
トミカしゃん、男性ブリーフでもしょまままさんのイラストのように、プリプリっとなお尻が見え隠れで殿方に見せたらそりゃもう爆発です。ボン!
あら、いやだ、今日は爆発ばかり。
いちごの場合はダラリン垂れ尻で魅力ゼロです、が、レディース用ブリーフ魅力的♪
2008.10.28 00:19  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
記事のサイズからいきなりのビックサイズ。
色も鮮やかで、なんだか今流行り(?)のアナログTVから
地デジ液晶50インチに買い替えた気分でした(爆
また!こんなに大きくするのは、どうっするの?って、聞きたくなりました(笑)

それと、エラリーくん。
最高じゃないですか?1人ワンピースしてるなんて!
ウソップでありゾロ?(爆・・・最高!
これはもう、あと料理覚えさせて、膨らんで、コーラ飲めば完璧じゃないですか(*^▽^*)
え?そういう事じゃないの?(爆
2008.10.28 01:12  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
割には早朝カキコミ…。
某無料でもらえる通販雑誌にのっていました。
ところラブ残念でした。2重カウントオッケイなカウンターなので、もいっかいトップ踏み直せばゅかったのに~!
ブリーフの存在が明るみになってよかったです。
2008.10.28 06:49  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まぼさん
ご堪能いただけまシタか?
しょまままさんのおイロケイラスト、
ほんとかちょい~デスよねぇ。(ほれぼれ。

>だんごむしさん
ファッションやコスメに(も)ウトいので
私も初めて知りまシタ。
いま本気で購入を考えてマス。

>りょうちゃん
お写真 強奪してごめんね~☆
快諾いただけたようでひと安心デス。
ゾロが理想なら
どこ行くにも地図必携デスね。

>殿
殿もゆるゆる党なのデスか?
これってほんと良さゲじゃない?
冬はWCも寒いデスしねぇ。(しくしく。

>ミニカさん
みんなで履けば
ブリーフがデフォになるかも・・・?
ミニカさんもどぉデソか?

>メグ♪さん
むかしいっしょにバンドやってた方が
カンテで参加しているので行ってきまシタ。
超迫力でかちょよかったデス(〃Д〃)~♥
トランクスは夏場の部屋着として重宝しておりマス。
若くはないデスが(汗。

>ありさん
ウソップ、熱い魂をもった良い奴だとは思いマスが
決してモテなさゲなところが涙デス…。

>トラさん
ジャンプは人気がでるとひっぱりマスからねぇ。
良いところできっちりと終止符を打てたのって
スラムダンクぐらいではないデソか?
長いお話は中学生の頃からグィンサーガを読んでるくらいデスから
基本的にだいじょぶな人間みたいデス。

>いちごちゃん
ごめんなサイねぇぇぇ(涙。
ケータイで撮ったから、チョビっと間違うと
もぉわけワカメちゃんになっちゃうのデス。
暴発には注意してね(笑

>Kaiさん
容量が500MB以内だったら
けっこう大きいサイズでもOKみたいデスよ。
サムネイルにはアメブロさんが
勝手にしてくれるし(笑
エラリー、髪型はアフロにすべきかシラ?

>しょまままさん
気づいたときには遅かったんデスよねぇ。
ドナドナでシタ(涙。
皆さまブリーフに食いついてマス(笑。
しょまままさん、あらゆる意味でありがとう(爆!
2008.10.29 00:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/536-046f7691

△ Move to top of this page

