プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


いまさらKiss Me

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

ひたすら眠い今日この頃。

皆さま いかがお過ごしデソか?

秋眠暁を覚えず

なんてきいてこともないのデスけど。

そろそろ10月も末に近づいて

エネルギーが切れかけてるのデソかねぇ。


SUNSも調子あがってきたし

ここらでゆっくり眠って

応援体制整えようかシラ?


ってことで

ご訪問、コメレス いただきもののご紹介など

すべて遅くなりマス。

失礼千万御免やっしゃ謝る


そんなワケで、

今日のブログネタはへろへろフラフラ・・・デス。




キスしていい?って聞く派? 聞かない派? ブログネタ:キスしていい?って聞く派? 聞かない派? 参加中

本文はここから

訊きマスよ。
キスしたあとに すかさず

「キスさせていただきまシタ、良かった?」って。
へっへっへっニヤニヤ

良いも悪いも
もぉ実行したあとデスので
100%近くの確率で否定はされないデス。
ヲホホホニヤリ


キスなんざ、んなもん
やったもん勝ちデスよニヤリピース

100%から漏れるのは
テイク2狙いでNG出す殿方と

そして
最愛の息子・エラリーくん。

なぜかうんと小さい頃から
ちゅ~ちゅーさせてくれないデス。
もぉ12歳なので
いまさらさせてくれる可能性はなく、
一生無理かと思いマス。

首の座らないウチにやっとけばよかった。
ちっ悔しいです

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

私、息子とはもうできないかも。
自分が。(爆)
なんかダメ。NG。
ひさしは言うまでもなく。
ぬーん。
この先、このクティビルはもう誰にも触れないのかと思うと・・・
ちょっとサミシス。 (オィ
2008.10.25 10:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
なぜにママにちゅ~させてくれないのかしら・°・(ノД`)・°・
なんて、うちは子供ではないですが・・・
猫もちゅ~しようとすると、両手(足?)をのばして必死に拒否ります(iДi)
臭くないですよ??
2008.10.25 14:32  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
小さい頃のお子のお肌はツルツルスベスベで気持ち良いんですよね。
甥の場合子どもの頃は何が起きてるか分らなかったみたいですけど、18才に成長した今求めると気持ち悪がられます。寂しいですな。
今は彼女がいるらしい。もう”ちゅ~”はしたのか気になるところです。
2008.10.25 15:07  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんにしては、エラク消極的です事(爆

12歳でしょ?
小6?
うちのKOUはまだ私とお風呂入ってたわ・・・・時々ね(‐^▽^‐)
相手が嫌がるなら、いっそ!寝込みを襲ってみては?(笑)
マグロ並みの反応じゃダメですかね?
自分だけの思い出にこっそり。(-_☆)
まだ、ギリでセーフだと思うんですが・・・・いかがですか?o(・_・= ・_・)o・・・(^з^)-☆Chu!!っと!
2008.10.25 15:09  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
うちも中学生だからなあ
小さい時にしといてよかった
女子からちゅうも男子には魅力的です
講習してください
2008.10.25 18:41  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
旦那には、突然襲い掛かり、チュウしまくり嫌がられるアタシですが('A`)

基本聞かないです(・ω・)
したければ襲い掛かればィィことですから(´艸`)
2008.10.26 01:08  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
だいじょぶよ!
きっと私たちにも機会はある筈デス!
忘年会の罰ゲームとか。(しくしく。

>りょうちゃん
そうだわそうだわ 私きっと臭いんだわ!
だって喫煙者だし餃子好きだし。
ああぁ そうだったら最悪orz

>いちごちゃん
ウチの姪っこは21歳。しっかり彼もいてマス。
あの小さかった彼女も、もう●●したり××したり…?
そう考えると「お嬢さんをください」と言われた時の
父親の気分になりマス。

>Kaiさん
他人はどうでも 息子には嫌われたくないワぁ☆
お風呂も3年生くらいから別デスし
夜這い(!)はOUTよ!kaiさん。
レイプは犯罪よ!!(笑

>まぼさん
講習スか?って
女子からちゅ~のやりかたデスか?
取りあえず顔がそこにあったらちゅ~デス。
技も力もあんまり必要ないデス。
タイミングと面の皮だけデス(笑

>びぃの。さん
きゃ~♥現在進行形なのが羨ましいデス。
やっぱりナマモノだから
やりたい時がうまい時デスよね♪
2008.10.26 07:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ちゅーして とはいうかも。
あとは聞く前にあたしもやっちまいますね。

エラリーくん 何故そんなに拒否るのだろう。
奥ゆかしいタイプ?
2008.10.28 15:22  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
いまさらコメレス(苦笑。
ごめんなサイ、気づかずに放置しておりまシタ。
エラリーはきれい好きなので
私の煙草臭い唾液が
彼の清潔なお肌につくことを嫌っているのだと思われマス。
どなどな。
でも禁煙はしないけどねっ♪
2008.11.29 06:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/534-74f128c8

△ Move to top of this page

