プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


たとえばこんなラブソウル

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}理系と文系、付き合うならどっち? ブログネタ:理系と文系、付き合うならどっち? 参加中
本文はここから


最近交流をもてるようになった方は

ご存じないかもデスが

私、高校に2回行っておりマス。


最初は普通にお昼の学校へ行っておりまシタが

ある日 やめたくなったのでやめて

5年ほどフリーターをやったあと

定時制の高校へ編入しまシタ。


最初の学校は商業高校でシタし

2度目の学校は学力的に4流だったうえに

自分は商業科でシタから

大学進学ってまったく遠い世界のしろもんだったデス。


だから

理系と文系の区別ってどこでしたら良いのか

皆目判りま1000。


周りにいる男性の友人達を敢えてカテゴライズするなら

アート系」と「体育会系」が多いデス。


友人だと

何系だろうと構わないデスけど。


メンズとしての魅力が

私の腰にズン!って来るのは

皆さまの予想通りに

ガテン系


実用筋肉フェチだから ってこともありマスが

体をはって家族に飯食わしたる!

前面にでている殿方が好きデス。



それに頭脳も+されるなら

言うことないかも。

消防士さんとかひと

エンジニアさんとかハート



頭脳労働のみで食べている殿方は

恋のかけひき顔21みたいなことをしかけてくるかたが多いデス。

MAXメンドクサいデス。

かけひきして優位にたったとして

それが恋となんの関係があるというのデソか?

私には解らないので

そんなもんに手間とる暇があったら

さっさと服脱いでいちゃいちゃs.heart**していたいデス。



いっつも2択3択のお題のとき

選択肢以外のものを答えてごめんね って思うデスけど

しかたないよね。

学校のテストじゃあるまいし

ブログなんだもん、

好きなものを好きって言いたいだけなんデス。

他意はないのでごめんあそばせペコリ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

理系と文系、そう分類されると悩みますよね
私は自分が文系なので、理系の人がいいかなと思いますが
ひ弱っこは嫌だし、
ガテン系の強さ、いいですよね~

一つ前の日記の話ですが、
トミカさんはイルカ先生がお気に入りだったとは意外です
優しくて包容力があるお兄さんキャラですがね~
私はカカシ先生、イタチ等、クールなお兄さん系が好きです
サスケ君もカッコイインだけど、ちょっと子供すぎ
ナルトのまっすぐさもたまらないですがね♪
はっ、いつまでも語ってしまいそうだ(笑)
この辺で・・・(笑)
2008.10.24 10:45  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
理系と文系の判断わたしもわからない・・・。

どっちともお付き合いしてない・・・。付き合うのがめんどくさくてね~^^;

金持ちなのに優しい系。が好きです。理想TT
2008.10.24 11:39  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
系いいですね。
男はセクシー!
骨太!
理系にご縁がなかったので、興味は
あります。
やさしく微分積分教えて欲しいです。
2008.10.24 15:03  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
僕は文系ですが、付き合うのに文系も理系もあるのだろうかと思います。
ちなみに友達の高校は、文系がワルの集まり、理系がヲタの集まりになってるらしいです。
しかし文系でもヲタなヤツがここにいます(笑)
2008.10.24 18:23  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
なんだむおおって
肉体系とは全く無縁です
ああああ
旦那は文系だなあ
私は・・・・・・・・・・・
芸術系?
2008.10.24 21:07  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
ガテン系の人かっこいいですよね!

僕は何系だろう??

野球していたので肉体は体育会系だけど
絵を描くお仕事をしてて
思考回路は幼稚・・・・・


2008.10.24 22:00  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>のぞみさん
イルカ先生 好きデスねぇ。
私は基本的に自由気ままで勝手な性格なので
あぁいった見守るタイプの殿方が良いデス。
カカシ先生もけっこう好きデスよ♪

>殿
金持ち「なのに」優しい系。
金持ち「だからこそ」優しい系。
いずれにしろ自分とは無縁と思われマス。どなどな。

>ありさん
ガテン系サイコ~ ひゃっほ~!
ご同意くださって嬉しいデス。
理系=微分積分を理解なさってるかた
ってことなの?
じゃぁ測量士さん(三角関数とか詳しそう)は理系なのかな?
だったら理系好きかも(笑

>尚希さん
ワル=文系 ヲタ=理系 なのデスね?
しかし
詐欺師(=ワル)でガンダムマニア(=ヲタ?)な殿方を存じ上げておりマスので
必ずしもそういう分類ではなさそうデスね。
文系でヲタなかたもいらっさるし(笑

>まぼさん
なんだむおおおってww
ぃやぃや、魂の叫びデスか?
どの部分に叫んでるのデソか(ぷぷぷ。
あ そうそう。
まぼさんは癒し系デス(きっぱり!

>トラさん
トラさんはすっぱりきっぱり「アート系」デス☆
思考回路が幼稚なんデスか?
読者さんへ対する気遣いを拝見するに
しっかりと大人の男性って感じデスよ(め∀めb
ちなみに
ガキくさい男性はNGデスが
子どもっぽい男性はかなりモテるデス。
参考までに♪
2008.10.26 07:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/533-d1e40a88

△ Move to top of this page

