プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


お見合いには向かない性格

  • Post on 2008.10.22 01:46
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}お見合いでご趣味は? と聞かれたら? ブログネタ:お見合いでご趣味は? と聞かれたら? 参加中
本文はここから


もし

もしもよ?


これから先の人生で

お見合いなんぞしでかして

「ご趣味は?」

こんな質問された日には

速攻で断られる自信があるデス。


きっと緊張のあまり

NBA

格闘技

地元祭り

音楽の話を

延々しまくって

先方にヒかれるのが目に見えるよう!!

ひゃほ~っおんぷ



だって ね?

そこで熱く語らなきゃ

こんなふうに

ブログ1年半も書いてる意味ナッシン!デス。

ヲホホホあひゃっ


明日はディーバが

宿泊学習のため早朝集合デス。

おべんと作らなきゃなのに

うっかりと冷食キラシてマス。


ああぁぁぁ。

もしお見合いで「嫌いなことは何デスか?」って訊かれたら

何も考えずに

脊髄反射で「料理!」って言いそうな気がするデス。



殿方という生物は若い頃は相手の容姿を重視しがちデスが

年令を重ねてくると

「料理」に重きを置くようになる

ってデータがあるらしいデス。



私ってつくづくお見合いに不向きな女みたいデスガックリ・・・



またもやコメレスご訪問が滞っておりマス。

ごめんシテくだサイね謝る

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

見合い話なんて、もう来ませんから(爆←失礼

トミカさんはやっぱり、恋愛タイプでしょう?
お料理なんて、出来る人にやって貰えばいいんです。
サンジくんみたいな、女性に優しい料理人さがしましょ(笑)
あ!サンジ君知ってましたか?(ワンピースですが・・・。)
2008.10.22 02:09  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
世の中の真面目にお料理作ってる主婦は旦那の3倍お給料貰っていいと思いまーす≧(´▽`)≦
ってなくらい、朝、昼、晩、イヤ、お昼は作らないにしても朝、晩、イヤイヤ、夜だけでも毎日作ってる方、尊敬します。
二番目の旦那はおかず一品で感謝してくれる貧乏人を選びました。(ダンボール以外ならOK)
でもトミカさんの場合、キライといいつつもお子様の為にちゃんと作っているイメージです。
2008.10.22 02:39  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
偶然、共通の趣味を持つお見合い相手だったら
一気に入籍したりして(爆)
トミカさんのお祭りブログを読んでいる影響で
お祭りに行きたくて仕方がない私
昨夜、福山雅治と九州のお祭りに行くと言う
超幸せな夢を見ることが出来ました
今もにやけてます、ありがとう(笑)
2008.10.22 10:57  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
私、料理上手ではないのですが、作るのは大丈夫なんです。ただ・・・材料を買うのが嫌なんです(。>0<。)もらった野菜だけの鍋とかが好き
2008.10.22 13:31  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
料理苦手です。
たまに食事するのも面倒なくらいで^^;
食べたら食べたで幸せだし、作っならなんとか普通のができるんですが
私にとっては面倒くさーの一言です(笑)
2008.10.22 14:57  URL 酒井だんごむし #79D/WHSg [EDIT]
お見合いの話があったとして…
そんなことで引くような男、大したことおません。
止めといたほうが、無難です。
おぉそれで? って身を乗り出してくるような奴じゃなきゃ、トミカさんのお相手は出来ますまい。

人間、はっきりするとこは、はっきりさせとくほうが良いのです、うん!
2008.10.22 21:48  URL エヌ氏 #79D/WHSg [EDIT]
私が相手ならトミカさんのしゃべりに突っ込みいれながら
キラキラおめめで聞いてあげるのに! 
2008.10.23 00:12  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
料理は好きなウチがトミさんの嫁に行く(笑)
因みに好きと上手いは違うけど(笑)
2008.10.23 00:19  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
ちょっと待ったああ~~!!
(懐かしのねるとん風)

賄い夫希望(笑)
2008.10.23 02:45  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まみ会長
>ももぱぱさん
なになに?私ってばモテ期到来?
(°∀°〃≡〃°∀°)
嬉しい勘違いができまシタ、有難う(感涙。
では、ご飯のおかずはまみ会長、
アテとおやつはももパパさんに
甘えたいと思いマス(笑

>Kaiさん
ええぇぇ!?やっぱもぉ来ないかなぁ(´・ω・`)
サンジくんみたいな殿方がいらしたら
どんな手段を使ってもゲットしたいデス4♪

>いちごちゃん
たしかに作ってはいる(経済的事情で。)んデスけど
手抜き料理デス(苦笑。
食べる方だったらむっさ丁寧デスけど♪

>のぞみさん
趣味が合えば合うで、その中の好みについて
論争が起こるかと思われ(笑
夢のお話、読みまシタよ!
のぞみさんの幸せに貢献できて嬉しいデス(≧∀≦)

>殿
私、買う方は得意デスよ!
ご近所だったら殿とタッグ組めるのになぁ。

>だんごむしさん
ぅわ、もぉ全く同じデス!
独身時代は「カロリーとれればいっか!」と
やたらとお酒ばっかり飲んでたくらいデス。
今はチョビ達がいるのでNGデスけど★

>エヌ氏さん
そういっていただけると心強いデス(〃∀〃)
今までのカレで長続きしたかたは
趣味に生きる性格を尊重してくださいまシタ。
いま思えば有難いおはなしデス。

>メグ♪さん
メグ♪さんとなら総合格闘技と読書について
熱く語れそうデスね(め∀めb
ツッコミ大歓迎デス!
2008.10.24 02:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/532-eafef922

△ Move to top of this page

