プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


アクション大魔王

  • Post on 2008.10.23 03:29
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(8)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中
本文はここから


食う

寝る

遊ぶ 以上!






「長者」=「裕福なひと」ってものが

どんなものなのか

ビンボ生活が長すぎて想像もできないデス涙!

きっと仕事せずに遊んでくらせるご身分なんだろうな 

くらいしか考えが及びま1000。


ついでに言うなら

「億万長者」の「億万」って単位も良く解りま1000。

へんなのモヤモヤ


埼玉雲丹屋様、今回も39デス。


ウチの息子、エラリーは小6デス。

最近、下ネタ(あはんs.heart**も理解できるようになりまシタ。



「星」関係の番組で

たとえば「1000万光年」とかの単語がでると

ぴくっ顔10と反応したり


ちょっと前まで

ウルトラマンコスモス」 と普通に言っていたのが

ウルトラマン…コスモス」 と不自然に間をあけて言ったり


なかなか楽しいアクション大魔王っぷりを

発揮しまくっておりマスらぶ


ぃやぁ~男の子産んどいて良かったちら・・

楽しいったらありゃしないデスウフ


そして私は

ディーバが好きなHey!Say!JUMPの
ロクに筋肉もないのに・・・。
(↑画像はJohnny’s net様 より拝借)

「真夜中のシャドーボーイ」の歌詞

♪そっちじゃない チェリー♪☆

の部分で

そっちはヤバいワよ!チェリーcherry*

なんぞと妄想

ついつい鼻の穴を広げてたりしマス。

ヲホホおんぷ


君も一緒に妄想しないか?

妄想部は こちら


埼玉雲丹屋様、今回も39デス。


気分屋で言いたい放題のKaiさん から

プレゼントを頂戴しまシタ。


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/tk/OuFHqZMl9QbVM7J7qOo3Uv.js

NARUTOの親友(?)兼ライバルサスケくんデス。

メッセージに書かれてるとおり

私「NARUTO」全巻所持しておりマス。

地味~なことにイルカ先生が好きデス。


「ONE PIECE」も全巻持っておりマス。

料理が得意で戦闘能力に長けた殿方・サンジくんは

理想の男性と言っても過言ではないデス。


Kaiさん、ありがチュ~ちゅー

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

これだ!チェリー連呼の歌!あっちこっちチェリー!平成ジャンプなんですね!
この前テレビでチラリと見てどぎまぎしました…。
2008.10.23 08:29  URL おなす #79D/WHSg [EDIT]
おなすさんが、連呼してたのはこの歌だったのか

エラリー君。可愛いわね。

そのうち・・・フフフ(あらぬ妄想

結構ませてるよね?早くない?あ、そんなもの?

そしてコメ・・・お久しぶりです(笑)
2008.10.23 09:58  URL うめぽこ。 #79D/WHSg [EDIT]
私もイルカ先生とサンジくん好きです(≡^∇^≡)
妄想しちゃいます・・・。
2008.10.23 14:31  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
チェリー・・・妄想してムフムフしてしまいますわ・・・。

そして、私もNARUTO全巻持ってます!!
ガイ先生ファンです・・・。
2008.10.23 16:26  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
その、億万長者の感覚がわかんないです(涙
一度も金持ちになったことないからな・・・
宝くじが当たったら~! なんて考えつつ。。
宝くじを買うお金がもったいない気がするあたし。
買わなきゃ当たんないよ~!

あらら(〃∇〃)
エラリーくんったら(/ω\)
うちの旦那が9歳には目覚めてたなんて言ってましたよ・・・
そんなもんなんですかね(うふっ)
2008.10.23 16:36  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
思春期の男の子はおもろいでんがな。まんがな。(^∇^)
私も、そのチェリー好きです(●´ω`●)ゞでへへへ・・・。
あ!シャドーボーイ?(*v.v)。チェリーしか頭に残らない歌なんで・・(爆

紹介&リンクありがとうございますm(_ _ )m
ちなみに、私はかかし先生が好きです。

ONEPICEは、選べません(#⌒∇⌒#)ゞ・・・
が、現実に居たらいいのはサンジ君ですよね(爆
女を殴らないのが良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2008.10.23 16:58  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>なすちゃん
なすちゃんブログ読みまシタ★
同じ感覚を持ってらしたのね(笑
嬉しいデス(〃艸〃)
ウチは娘が大ファンなので毎日聴かされてマス。
そのたびに妄想が大爆走デス。

>うめぽこてぃん。
小6デスからねぇ。
自分のことを顧みるに、こんなもんかと(笑
そうれはそうとほんとにお久しぶり!
つっても恋人ブログを読んでるから
あまりヒサビな気がしないデスね(爆!

>殿
イルカ先生、地味だけど良いデスよねぇ。
ラーメン奢ってほしいデス。(そこ?

>うじちゃん
やっぱり妄想しちゃいマスよね!
ただしくオバ3街道驀進デス☆
ガイ先生ファン?
まさか、あのスーツは着用されてないデスよね!?

>りょうちゃん
私も!宝くじ買うお金があったら
チョビ達におやつ買ったげマス★
ダンナくん、ずいぶんとおマセさんだったのデスね!

>Kaiさん
かかし先生、ごはん食べるとき
あのマスクをどうされるのか激しく疑問デス。
いちゃいちゃするときとかも・・・(〃艸〃)
男の子@思春期、サイコ~!
新鮮デス。産んでて良かったww
2008.10.24 03:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
サンジくんLOVEです。
思春期の男子はちょっとしたエッチ事項に過敏に
反応するのでみていて大変おもろいですね。
まだ息子の部屋でエロ本を発見してないんですが
もうそろそろかしら・・・と母親としてのXデーを
心待ちにしている私です♪
2008.10.25 01:33  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/531-6772e343

△ Move to top of this page

