プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


やっぱえびせん。

  • Post on 2008.10.20 07:30
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中
本文はここから
ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!


日本にもはろいんって定着しつつあるの?

キリスト教ではないけれど

家コス部員としては参加すべきなのかシラ?

周辺機器用バナー

→家コス部最新レポはこちら




もらって嬉しいお菓子は特にこれ!ってないデス。

全部嬉しい♪

欲をいえば

激辛のものはNGだし

和菓子のあんこは黒の粒あん限定デスが

だいたいのお菓子は大好きデス。

いま現在に限っていうなら

源氏パイが食べたいな。

三立 お徳用源氏パイ 34枚(2枚包x17個)【イージャパンショッピングモール】
¥428
eジャパン

いままででいちばん嬉しかったのは


チョビ達が初めて保育園に預けられた日

エラリーが

だされたおやつを

私のために残しておいてくれたらしい

えびせん


ふだんチョビ達にお菓子なんて

贅沢で買ってあげられもしない情けない母親に

本来なら喜んでがっつきそうなおやつを

まだ2歳の子が

残していてくれたデス。


初めての場所

初めて会うひとだらけで

不安満載だったでセウに

「おいしかったと。

 おかあさんどうぞ。」って。


たった2本のえびせんが

私には

これまで誰にもらったどんな物より

嬉しかったな。

書きながら思いだして泣けてきてマス。 (←トシ?


【ケース販売】カルビー かっぱえびせん 26g*24個
¥1,008
ケンコーコム


あれから10年。

いまでは

ダイエットの敵たるお菓子を

私の分まで食べてくれるようになりまシタ。

かたちは違えど

これも親孝行…?

そう思っておくことにしてマス。



って

違うか!?

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なーけーたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2歳だよ!お母さんがおやつに勝った瞬間だよ
お母さんの喜ぶ顔が見たかったんですね
おいしいおいしいって大事に食べたことでしょ
ええ子やな・・うちのsayo、カッパ海老せんを両手に持って口にもくわえてる写真が残ってますわ。
この違いは大きい!
2008.10.20 10:26  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
昨日からトミカさんに拒否られっぱなし・・(T▽T;)ドバー・・・泣

PCが重くて他はギリで2,3回やりなおせば見れたし、コメントも出来たり出来なかったり・・。
ところが、ここだけ枠しか見えず・・・・。
諦めて携帯から入ったのに、コメント書いてる最中に寝ちゃった・・・・・(ノ◇≦。)
そのかっぱえびせん位い、今嬉しくて感動してます(。>0<。)
え?次元が違う?(;´▽`A``あはっは・・・失礼しました・・。
ナルトどーもでした。
2008.10.20 11:42  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ううう(。>0<。)泣けました(。>0<。)感動です!!
家の次男ぜったいくれなかった・・・。今も
2008.10.20 13:12  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
かわいすぎる~(涙
泣けました。 エラリーちゃん、かわいすぎます!
「おいしかったから、おかあさんに」という気持ちが、何よりもうれしいですね(ノ◇≦。)
いいお子さんだわ(涙

あたし、嫌いなものを母に残してあげました。
すぐバレマシタ・・・ 鬼娘です(汗
2008.10.20 14:36  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
泣ける(TωT)
エラリーちゃん、優しいねぇ。(ホロホロ
トミカしゃんに食べて欲しかったんだね。
そういうのってほんと嬉しいよね。ウンウン。
ちなみにアタイもあんこはつぶあん派です。
そして源氏パイも好き(*´∀`人)
不二家のホームパイは好き?
2008.10.20 20:37  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
エラリー君とディーバちゃんとトミカさんが
ハロウィンコスプレしたがってますよ!
2008.10.20 21:17  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
持つかいなぁ…

三立製菓は、実家の近く(生まれ育ったところ)のほん近所に有りました。
その頃のメインはサンリツパンでしたけど…
母親の実家の近くには、グリコがありました。
半端もんのお菓子を安く近所の方に販売していて、よく食べたものです。
さすがに、カルビーは縁がなかったですが、止められない止まらないと、よく食べましたなぁ…カッパえびせん。
なにがカッパなのか未だに判りませんがね。

2008.10.20 23:29  URL エヌ氏 #79D/WHSg [EDIT]
親孝行で~す。トミカさんが「メタボ」にならないようにと、愛情が篭ってますね~\(^o^)/。
2008.10.21 11:44  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
まるで一杯のかけそばのように胸にじ~~んとくるお話でした。
そういう子供のけなげな姿は親にとって宝物のようですね。
羨ましいです
うちの娘は喉が渇いたからコーラを一口頂戴といったら
「飲んでもいいよ、一口なら」とはいってくれたのですが
唇がつくかつかないかで「はいっおしまいっ!」と
ペットボトルを取り上げられました(w_-;
2008.10.21 14:54  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
こんなにレスの遅いブログに、コメント39デス♪

>まちゃこさん
その日、私も離婚後初めての出社で
かなり緊張しておりまシテ、
ぶっちゃけチョビ達どころではなかったデス。
私より大人の息子デス★

>Kaiさん
ええぇえ!?まぢデスか?
ごめんなサイ○j乙+39!
ナルト、喜んでいただけたら幸いデス。
こちらこそ39でシタ♪

>殿
ウチも娘は私の分まで奪って喰らいやがりマス。
同じように育てたつもりなんデスけどねぇ…。

>妙ぴょん
妙ぴょんのとこでホームパイの話題の時
喜び勇んでコメいれようとしたら
ちょうどコメ欄閉じているときで(め∀め;)
もちろん大好きデス4♪

>minoさん
ぃや、私は良いよ…。
ひと様に晒せるからだではないので(しくしく。

>tankurouさん
本当に愛情からデソか…?
そう思い込む方が確かに幸せデスが(笑

>メグ♪さん
もしかえびせんだからくれたけど
そばならくれなかったかも。
息子、たいそうな麺好きなんデスよ!
子どもってさ
生まれてすぐのときは母親の胸
貪ってたクセにそんなんすぐ忘れるデスよね・・・。
2008.10.23 00:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/530-2f5fad5e

△ Move to top of this page

