プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



譲れませんね

  • Post on 2007.08.23 21:36
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)
こんばんは
JFKはサンズの(現NJネッツの)PG J・Kiddの略だと思い込み
米国人の友人に苦笑された過去を持つトミカです。

夕方、腰痛の治療に
整形外科へ行って来ました。
ここの病院は治療室へ入室する際、
靴からスリッパに履きかえます。
その時、スリッパに留めてあるクリップを
脱いだ靴に留めかえます。
スリッパとクリップに同じナンバーがふってあるので、
お年を召した患者さんの多い病院のトラブル防止策なんでしょうね、きっと。
なかなかオリコウな病院ですね。
 (∂_<d

さて。

ナンバーを選べるとなると当然、
好きなナンバーを!
と意気込むのは人間の性と言へませう。
…言ってください。

私の場合は『7』。
そう、
サンズの永久欠番!
KJの背番号!
狙うは栄光の『7』ですよ。
どけどけ!
愚かな年寄ども!!
とばかりに狙います。

が。
いつも同じオヤヂに負けるんですよ。
見たところ病院よりパチンコ屋さんのが似合いそうな方ですから
『ゲンカツギ』とかいうヤツかもしれません。
冗談ぢゃないですよ。
栄光の『7』は
あなたに相応しくありませんことよ!
次回こそは負けなくてよ!
覚悟なさってて!

明日は5時の時報とともに
会社を退けますよ。

絶対負けねぇ!
 o゛`з´)⊇≡☆ 
関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/53-009bd0f4

△ Move to top of this page

