プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


母子に願いを

  • Post on 2008.10.13 06:59
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
本文はここから
ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!


なにかに変身したいということは

現在の自分では叶えられない望みを叶えたい ということ?


う~ん。。。

自分の能力で処理できないものは

手に入れたところで

あとあと困りそうでメンドクサいなぁ。


第一私が欲しいものは

他者に与えてほしいものではないわけで。


だから

その望みは自分に利益のないもの

自分の力ではどうしようもないものと設定して

ここは一発

娘の願いをかなえるために大きく出マソ。




世界中の子ども達が

おなかいっぱいご飯を食べられて

周りのひとと愛し愛されて

生命の危険にさらされることがないように

どうか幸せを満喫できますように



私は


神になる。


新世界は@大阪?


あら。ごめんあそばせるん


だけどさ

何の面識もないひとから

逆恨まれたり

身勝手な発注されたり。

神様ってのもなかなかたいへんな稼業のようデスし

願いがかなったら

あとは

さっさとこの楽ちんないつもの自分に戻りたいデス。

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

何でも治せる、魔法の手の持ち主に(*^^)v。
ブロガーさんたちの色んな病気を治して上げたいです(^^♪。
あっ、その前に「家のカブト虫」が、歩けるように治します(@^^)/~~~。
2008.10.13 08:12  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
娘ちゃんの願いって素晴らしいよね。
本当に叶ったらいいのに!!
と、私も願って止みナスぇん。
神様かぁ。
やっぱり神様にも悩みってあるのかしらね?(笑)
考えたこともなかったー。
着眼点がバラシースヾ(*´∀`*)ノ゛
2008.10.13 09:21  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
ぜひ、ガルーシャみたいな神様に・・。
世の中、暗いから
トミカさんに明るくしてもらいたいわ。
2008.10.13 19:25  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
なんてイイコなんだ・・娘ちゃん。゚(゚つД`゚)゚。)←感動の涙

トミしゃん・・・いい親すね。゚(゚つД`゚)゚。)
2008.10.13 19:56  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
私利私欲に溺れる私とは大違い(*^▽^*)
娘さんの願い・・私も魔法で・・・。
協力は惜しみません。


で?神様!
私を魔法使いにして下さい。(。-人-。)お願い♪
2008.10.13 21:20  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
素晴らしいわ・・・
娘さん(号泣

私に爪の垢を下さい。
と、お伝えください・・・
2008.10.13 21:52  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
さすが娘さん、世界の女王に成られる素質を持っておられます。神様になったあかつきには、願い事を一つ聞いて下さい。
『願い事を100個聞いて下さい』
……………
2008.10.13 23:45  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
神様って

自分が何者か認識できなかったから

人間を作ったってある本に書いてありました・・・

自分を崇めさせてそれを見て

僕は神なんだって思うらしく・・・・

神様って何者なんでしょうね(^_^;)
2008.10.14 00:20  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
大丈夫です。
「トミカ書」作っておけば

あとは本が一人歩きします。
2008.10.14 19:32  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
レス遅くってごめんデス。

>tankurouさん
ヒーラーってのも良いデスね!
娘に提言してみマス!

>妙ぴょん
欲しいものは自力で獲得したいデスが
こればっかりは個人の力では無理かもデスからねぇ。
でも個人の力が集まれば「神」を超えることも
できないこともないかも、と
ほんのチョビっとも希望を持ってたりもしマス。

>まぼさん
ももももも もしや、デスが
ガ「ネ」ーシャ?
あれはワタクシ的にキャストはキム兄ぃデス(笑
暗い世の中なのは
暗いニュースが多いからだと思うデス。
明るいニュースだけの番組って
作れないものなのデソかねぇ?

>チョコちゃん
彼女は親の影響はあまり受けてないみたいよ☆
ズボラ遺伝子は受け継いでるけど(笑
思考は素晴らしいけど
お部屋は相変わらずゴミ溜めデス。

>Kaiさん
魔法使いになったあかつきにはぜひ。
魔法使うのって呪文とか要らないの?
私にはそれを覚えるだけの気力も能力もないよ…。
Kaiさん、少なくとも私よりマメなひとね?

>ホリー様
いまオサレしたいお年頃なので
彼女は爪を伸ばしてマス。
でも実際はただの田舎の小学生なので
けっこう泥とか入ってマス。
…それでもOKデスか?

>地蔵笑さん
ウマいお願いデスね!
でもまぁ神様なんて
なんでもできるくせに
なんにもやってくれないデスよね。
ズボラさ加減なら私すでに神レベルデスよ(笑

>トラさん
神様=マイケル・ジョーダン氏デス。(笑
トラさんのコメの通り
神様が成り立ったのなら
ずいぶんと情けない感じデスが
人間も他者がいなかったら
自我ってものはずいぶんあやふやになりそうなので
その辺りはやっぱり作者に似たのかシラ?
とかつらつらと考えてしまいまシタ。

>ももぱぱさん
トミカ書。
ふとんは叩くよりも掃除機をかけろ とか
図書館から借りた本の紐しおりは戻せ とか
随分とせこい教えが列挙された書になりそうデス。
ぽたぽた焼きの小袋の裏を読んだ方が
まだ賢く生きられそうな気がしてくる書デスね…。
2008.10.16 01:35  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/522-d78eeac9

△ Move to top of this page

