プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


こうしえん 最終・の続き

  • Post on 2007.08.23 11:40
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

お腹だけはなんとか復活チョキしました。

  (///∇//)ゞ

いや~ 昨日はホント参りました。

(たかぽこさん、暖かいコメントを有難うございましたラブラブ


とは言えまだまだ腰痛は全然なのですしょぼん

痛い痛い痛い。。。と頭の中でリフ(+リバーブよろしく!)状態。

仕事休みたいです。

デスクワークが辛いのよダウン

座ったり立ったりの様子がババくさ

(元々ババですがね…)

来客があると中指姫o(≧□≦ 凸だった昔に戻りそうになりますよ。


と、まぁ「こうしえん」とのタイトルとは何の関係もないお話はここまでで。


昨日の続きです。

さすがに一晩経つと多少テンションがさがっていますが。。。


野球佐賀北高 優勝おめでと――っ 祝日

春頃に特待生がどぉこぉという問題があったけど

あれって何だったの?

とでも言いたくなりますよね。


公立進学校で

野球での特待生・越境入学者もいない、

年間部費は60万円。

フツーの部活での全国制覇。

カッチョ良し合格 ですよ。


以前、天才より天才に対抗し得る存在が好き

と書きました。

だからでしょうか、

佐賀北高の応援に熱がはいった今年の高校野球。

地元・長崎日大BEST4ニコニコ だったし。

終わってみれば

こんなに高校野球にハマったのは

もしかして人生初だったかもしれません。

楽しかった音譜


高校生の皆さん、有難うございましたっビックリマーク

ところで佐賀北高の皆さんは、

フツーの高校生として

明後日から模試だそうです。。。

そちらも健闘を祈ります


 ふぁいと! `≧◇)乂(◎≦' いっぷゎ~つ!!


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/52-5a3acef1

△ Move to top of this page

