プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


My,Diet

  • Post on 2008.10.10 01:17
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

今日はとうとうおくんちに行ってきたよ♪

庭先回りを待ち伏せて

間近にいろいろ見てきまシタ。


写真も撮ったのデスが

たぶんいちばんの見どころらしき部分は

見ハマってたり

「よいや~!」の掛け声をしたり忙しく

たいした写真は撮れなかったデス。

それでも何枚かはとれたので

明日にでもUPしたいデス。

今日?

今日は写真編集する気ナッシン デス。

も少し記憶にひたりたいのs.heart**


な~んてね。

ほんとは歩き疲れたのと

掛け声のしすぎで声の嗄れた喉が痛いだけ。

でも気持ち良い疲れなの4。

ああ 幸せはーと


さぁ、来週は若宮神社の竹ん芸よっ!

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中

本文はここから


このネタ、
なんかビールのサイトhttp://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/ )に行って
Your,Dietってコンテンツを落として
結果を書いたらいいさ、
ってネタなんだけど。

そのサイトに行ってみたけど
HowTo読んでたらめんどくさくなって
そのまま帰ってきまシタ。

だから何ダイエットなのかは((?◇?))デス。

痩せなきゃヤバいって判っているけど
めんどくさい思いしてまでダイエットする気はないなぁ。

いま流行のバナナダイエットも
バナナ嫌いだからやる気ナッシン。
それに朝はコーヒー珈琲 Wite飲みたいもん

だいたいね。
秋はさ、冬にむけての備蓄シーズンなわけデスよ。
だからこそ「食欲の秋」ってことばがあるんでない?
自然に逆らっても良いことないさ。
夏に(自分なりに)頑張ったコアリズムを
腰痛で中断した途端リバウンドしまくってるオバ3は
開き直ってそう思うしかないのでシタ。

肉の要と書いて腰。
ほんと、何やるにせよ腰は重要デス。
みなさま、腰を痛めることなかれ。
ビリーもコアも
結局 腰痛で止めざるを得なかったオバ3からのご忠告

おねぃさんだった頃は
ダイエット目的ではなく
単純に好きでプールに通ってまシタ。
がむしゃらに1km」くらい泳ぐ日もあれば
ただ浮かんでるだけの日もあったけど
泳いでいる間は腰や肩の調子も良かったデス。
だからできればまた
プールに通いたいなぁ。

もちろん現在の経済状況からして
夢の夢なんデスが↓

ちゅ~ことで今日の結論
ダイエットより腰痛治療。


あ、そうそう。
SUNSは今日、負けまシタ
100-96の2ゴール差。

でもまだプレシーズンだし
いっつも開幕直後は調子良いチームでもないし
アマレもでてなかったし
こんなもんさ。
って
こんなもんかよっ!?
ちっくしょ──っんっ悔しいです


SUNS がんばれよっ!
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!すうっげぇ~~~~!!と、言葉が悪くなる位の正当化擁護!
ここまで説得力のある お肉を正当化する意見をかつて聞いた事があったか?って、
位気持ちの良い言い分です(爆
思わず乗せられて、もっとお肉つけなきゃって思うとこだったわ( ´艸`)
あっぶねぇ~・・!(´Д`;)

水泳がいいのは、分かってますがこの肉体を晒さなければならないとい言う
リスクの大きさは・・・避けられない訳で・・・・。(´д`lll)
しかも、ピッチピチの水着で!・・・・・Σ(゚д゚;)NO~・・無理無理。
太るのは楽なのにね・・・・・(x_x;)
2008.10.10 02:12  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
そういう仕組みだったの?
いつもネタの「お題」のみ見て、
書いてある文章はスルーなので(オィ)知らんかったー。
でもさ、このお題で書いてて、
その何ちゃらっちゅーのの結果書いてる人、見たことないよ。
みんなめんどくてやってないだけなのか、
私と同じようによく読んでいないだけなのか・・・。
昨日はお祭り堪能できてよかったね!
喉、お大事にね^^
2008.10.10 13:11  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
腰痛のない自分の体の状態を忘れてしまってます(w_-;
地道に体操とかしないとだめなのかなぁ。。。


バスケ
NBAももちろん詳しくないんだけど
JBLとbjってどこがどう違うんだ?と考えている今日この頃。。。
2008.10.10 16:15  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
占いするのに何だかダウンロードしろとかどうとかメンド臭そうなので止めました。
何だかヘンなキャッチのお兄さんに連れてかれたかのような気分になっちゃいました。

秋は備蓄。

それが自然ってもんですよねっ♪ヾ(@^(∞)^@)ノ
2008.10.10 18:36  URL M氏 #79D/WHSg [EDIT]
おくんち始まってたんや。
この前コメ入れてからしばらく油断しとりました。
いま前回の画像も見せていただきました。
自分たちの地域では、「だんじり」なんですが、大阪府下各地に大小様々なものがあります。
自分も数年前までは現役でやっとりました。
祭りの醍醐味は、何と言っても優雅さと勢いですよね、片方だけではだめで、両方が揃った時に勇壮と言う表現が出来る気がします。
今日はお疲れ様でした、次のおくんちアルバム編を楽しみにしておきます。
それでは、おやすみなさい(-.-)zzZ
2008.10.11 01:25  URL エヌ氏 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>Kaiさん
そうなのそうなの。
着られる水着がないのよ。しくしくしく。
以前の来て見たら、ミシュラン状態だったのよ。
大泣きしたデスよ。マジで。

>妙ぴょん
きっと、そんなんまともにやるような几帳MENは
こんなネタに食いつかないような
体重管理のできる方々なのだと思われ…。
ノドはいま最悪状態デス。どなどな。
優しいことばをありが10♪

>メグ♪さん
JBLとbjの違い…ひとことで言うのは難しいデスね。
保守と革新がいちばん近いかな?
ワタクシ的にはどちらもそこそこしか観ないデス。
BjはPCででも見られマスよ♪

>M氏さん
そうそう!
M氏さんのブログ拝読して嬉しくなりまシタ。
おぉ これで私のお肉も正当化できる!と(笑
でもそうおっしゃるM氏さんは
太ってないんでシタね…。
コッチニオイデヨ。

>エヌ氏さん
M氏さんの次にエヌ氏さん…。
ピンクの脳みそが混乱気味デス(笑
だんじり!
だんじりも良いデスねぇ人′∀`)~°
先日TVでOAされたときは見ハマって
1日中陶然としておりまシタよ♪
くんち画像、少しデスが、今日UPしまシタ。
お楽しみいただければ幸いデス。

2008.10.11 05:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/518-59dde072

△ Move to top of this page

