プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



トミカはごきげんまっすぐ。

  • Post on 2008.10.05 23:57
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(6)

本日豪華(?)2本立てデス。


ワタクシのよれよれ線画を塗ってくださった奇特なかたが

おふたりもいらしたので

浮かれてたりする今夜デス。


キュートな線画はぜひお任せしたい、

弥さん(→ヲタでハハなブログはこちら )が

JKの線画を塗ってくださいまシタ。
弥さん 39♪

クリックで拡大4♪


恋に落ちて、あなたに染まるんデスよ!

ひゃ~っ!

この発想、オレルールSの私には絶対できんばい顔13

弥さん、目から鱗のぬり、有難う御座ゐまシタ!



そして、すてき線画の量産家

プゥコさん(→日々のよしなしごとを書いてらっさるブログはこちら )は

お行儀の悪いおねぃさんを塗ってくださいまシタ。


プゥコさん 39♪
おおぉ かちょい~デス!

いやらしい目つきのおねぃさんの視線の先には水仙。

ナルシシストな殿方が抱えてでもいらっさるのデソか?

おねぃさんはその殿方とどういう関係なのデソか?

プゥコさん、妄想を掻き立てるぬり、有難う御座ゐまシタ!



そして、

このおふたりのあとに置くのは

かなりの度胸が必要なのデスが

私も1枚 塗らせていただきまシタ。


ダメレッドさん(→着ぐるみで戦う新米パパさんのブログはこちら )の

元気いっぱいの少年ヒーロー線画を拝借しまシタ。


クドいかシラ?

やっぱりロボに乗り込む設定で(笑


これの人物部分、知人宅のPCでぬりまシタ。

おまけソフトにはないエアブラシ使ってみたデス。

殆どつぶれて現れてないデスね。ガックリ・・・

そんなふうにね、難しいけど、むっさ面白かった♪


帰宅して、速攻で

PictBearってフリーソフトをおとしてしまいまシタ。

しばらくはこれの練習にハマるかもニヤリ


あらたな楽しみのきっかけをくださったダメレッドさん、

有難う御座ゐまシタ!



新バナー♪

ぬりえ倶楽部まとめサイトこちらから。



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

襖を開けて「あっ失礼しました!」
と言いたくなるようなシーンだ。

あ...今そのプゥコさんのところへ行って
「坂本龍馬」と「岡田以蔵」の漫画読んでたところです。またあとでゆっくり読みたいと思います。

それと
ブログの記事でトミカさんの名前借りました。
事後報告ですいません。
2008.10.06 00:11  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
素敵!
着物の塗り方がぬり絵じゃないみたい(ノ゚ο゚)ノ
光沢が出てますよΣ(゚д゚;)
艶っぽい!!

上の絵も、時をかける少女っぽくていいです。
みなさん上手いですね!
(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...~~溜息が出ますヘ(゚∀゚*)ノ
2008.10.07 01:00  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
プゥコさんのうつくし画の世界
ご堪能のご様子デスね!
私もこっそり覗いては浸ってマス。
名前くらい、どんどん使っちゃってくだサイな♪
ああいうふうに使っていただけて
むっさ嬉しかったデス(〃∀〃)
2008.10.08 01:26  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
プゥコさんはぬるのもすごいデスが
線画が独特のムードもっていて
すてきデス4♪
しかも早い!
弥さんも(私が挫折した)可愛い絵を描かれてて
うっとりデス。
ほんと、羨ましいかぎりデス。
2008.10.08 01:28  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
王道のサン●イズアニメカラーです(笑)
ロボに乗りそうです、ありがとうございます

遅ればせながら紹介させていただきました!
2008.10.08 04:01  URL ダメレッド #79D/WHSg [EDIT]
色がとっ散らかってしまってマスが
ロボットアニメって元々こんなふうだっけ?
と開き直って塗らせていただきまシタ。
楽しかったデス、
こちらこそありがとう御座ゐまシタ!
2008.10.09 03:53  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/516-3e62db1d

△ Move to top of this page

