プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ふなに書いたラブレター

2本立ての2番目デス。

あれ?

さっきのは昨日のうちにUPになったのかな?

ま いっか。


script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

ラブレター書いたことある?もらったことある? ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中

本文はここから


もし恋文を書くのなら

思いが募る深夜でセウ

ひともじごとに

ひとことごとに

想いをのせて書くでセウ

愛しいきもちや

切ないきもちや

全部あのひとに届くよう




そして朝


読み返して、こう思うのデス。


どひゃ~!コッ恥ずかしかぁぁきゃー!

こげん酔い痴れとる文章ば

あのひとに読まれたくなかぁぁぁぎゃー!!



そんなオチが読めるので

ラブレターを書いたことはありま1000。


初めていただいたラブレターは

封をあけたとき

川魚さかなクンのような匂いがしまシタ。

3秒ほど迷った末、捨てまシタ

だってクサいんだもん。

だからどんなことが書かれていたのか

もちろん判るワケもなく。

今 思い返すに

もしかしてなかみは果たし状だったのかも。

もしかしてたこ焼き買ってもらったときの請求書だったのかも。


ラブレター書いているヒマがあったら

速攻 彼に会いに行って

直接おはなししていたいデス。

誰かを好きになったとき

あたためたかったのは

ひとりよがりの想いより

ふたり寄り添ったときの体だったりしたのでシタ。


いまならもちろん

あたためたいのは

冷たく凍てついたこの

預金残高¥300汗・・


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

いい勝負ね。
うちはマイナスよ!もう既に。
この状況はマジでヤバス。・・・って考えてからかれこれ1年・・・いや2年・・かも。
その川魚の彼、漁師かすし屋の御曹司だったかもね。もし今私が魚臭いラブレター貰ったら確かめに行くわ!実家まで。漁師だったら嫁ぐ可能性大。
2008.10.06 00:49  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
さすがトミカさんです。
ラブレターよりも 直接会いに行くほうを取るとは!
うじうじ娘な私は 紙の上妄想を膨らませるほうに専念しています
でもラブレターを書いたことはないなぁ・・
思い人がいなかったというのもあります
2008.10.06 09:47  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
確かに夜勢いで書いたものを
朝読み返すと、それは恥ずかしいことになるでせう(笑)
私は高校時代ラブレターならぬ、ラブノートをもらったことがあります
大学ノート一冊に一ヶ月以上にも及ぶ、私の服装やら、言動をつづった
かなりストーカーちっくなノートでした(笑)
2008.10.06 10:15  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
あとから、恥ずかしくなるんですよねーー!証拠にもなっちゃうし・・・。
私学資保険に手をつけた分返さなくっちゃf^_^;
2008.10.06 11:24  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
川魚のような匂いに爆笑しました。
青春のかぐわしい匂いなのでしょうか?
うちの息子は死んだカニの匂いがするので
ラブレターを書くのはやめたほうがよいと忠告することにしました。

お礼が遅くなりましたが先日は素晴らしいイケメンファイター様の
ご紹介ありがとうございました。
もう、すっかりとりこです、とりこ♪
2008.10.06 11:27  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
そんなラヴレターを
出して後悔しておりますキャハ


残金300円でも
プラス域なら
いーじゃない!!
そうよ
三角が消えないってか
三角っていっても
わからないほうが幸せなのよ・・・って
熱く
マイナスだらけの通帳告白デヘヘ

三角ってね・・・(T-T*)フフフ…
ローン?っていうの?
便利よね。。。
引き落とせなくならないように
三角で教えてくれるのうちの通帳。。。
2008.10.06 12:20  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
書いたラブレター..
いいですね~名曲です。波にさらわれてしまいますが。

バンド記事追記続きありますよ。
暇だったら見にきてね☆
2008.10.06 13:02  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
>ふたり寄り添ったときの体だったりしたのでシタ

きゃ~大人よ~大人発言よ~残金300えんにょ~全く、おおさわぎだよ。うまいこというな・・・
フナ臭いラブレターってちょっと恐いもの見たさで拾って読みたかったです。
ステキな絵の数々、見させていただきました。ぽ~っとしたよ。
2008.10.06 13:58  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
後から読み返すと恥ずかしい(/ω\)
旦那が今でもちゃんと取ってありまして・・・
燃やしてしまいたいですもん。

って、なんで川魚の匂いだったんだろう(汗
川で書いてたのかしら。
もしくは、まな板を机変わりに??
2008.10.06 16:56  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
夜中に書いたラブレターって、どうしてあんなにも、こっ恥ずかしいのでせうか('A`)

真剣に書いたはずなのに、翌朝読み返すと、笑えるぐらい恥ずかしい(;・ω・)


魚臭いラブレターは貰いたくないッす( ゚Д゚)
2008.10.06 19:27  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
川魚のニホイのラブレター!
ちょっと、なんで捨てちゃったのよ!
読みたかったーーー!
2008.10.06 23:42  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
もう、ホントに年寄りの部類にどっぷり浸かっておりますもんで…
その昔、ラブレターなんぞ書いたことおましたなぁ。
あぁ言うものは、決して読み返してはいけましぇん。
勢いだけでかいて、振り返らず、封筒に入れて投函してしまうのです。
あとは、野となれ山となれ…
その相手が、呼応してくれれば良し!
そうでなければ、若気の至りで諦めてしまうも良し!
くさい文句あるでしょう、有るでしょう。
そう言うものです、ラブレターなんぞと言うものは。
だから、良いんじゃないですか、みんな賢くなって、そんな馬鹿しないからいかんのですよ。
…って、自分の若い時代の正当化か?
2008.10.06 23:47  URL エヌ氏 #79D/WHSg [EDIT]
さすがだなあ。
ひきひきの私とは違ってかっこいいです
下のイラストすごいね
あと画像倉庫も見たよ!!!
ステキでうらやましい
2008.10.07 00:00  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>いちごちゃん
ぃや、確かラブレターの彼は
公立中学校教師の息子さんだったデス。
特にうまみを感じることのない殿方だったデス。(←無礼。
残高、マイナスにもなれま1000。

>ミニカさん
歌っていたときに思ったのデスが
そうやって片思いを育てたり
失恋を嘆いたりって
表現者には必要な経験デスよね。
だから私はだめなんデソねぇ。(ためいき。
想い人がいなかった!?
思われてばかりだったのかシラ?羨ましい…。

>のぞみさん
(((( ;°Д°))))ひゃ~怖い~!
私なら速攻で焼き捨てるかも!!
(笑)じゃないよ、マジ怖いひょ?
って動転のあまり「ひょ」になったよ!

>殿
チョビ達ってナニゲにお金もちなのよねぇ。
私の何倍も貯金してるんだもん。
食費くらい徴収したおか?って思うときがあるよ…。

>メグ♪さん
キシェンコくん、お気に召したのデスね?
イケメンなばかりでなく
かなり強い彼、今後が楽しみなファイターの筆頭デス。
ご子息、カニの匂いなんデスか?
じゃぁ彼がいれば私、おかず要らないかも(笑

>あいかどん
銀行はね、返してくれそうもない顧客には
▲つかない通帳しか作ってくれないんだ(涙。
▲つくあいかどんが羨ましいよ、心から…。
あいかどんが書いたラブレター
思いっきり興味津々デス(φーφ+UPして。

>ももぱぱさん
すぐに消えるものに書くってことは
こいつ、スケコマンダーだな(φДφ;)
砂に消えた…に対する私のファーストインプレッションでシタ。
ズボラーバンド、実現したいなぁ。ほよほよ。

>まちゃこさん
えぇ、冷え症デスから…(め∀め;)違うか。
フナくさいお手紙、ほんとにラブレタだったのか
それは永遠の謎。
って同窓会にでれば良いだけの話デスけどね☆
2008.10.08 01:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>りょうちゃん
ええぇぇ(@◇@;)りょうちゃんハズさん、
それはすごい攻撃ねっ!
まな板を机に…ヤバい、腹筋攣りそう☆

>びぃの。さん
若者が夜中に書く文章、
おまえはポエマーか?っての書くよね。
真剣になればなるほどその度合いも比例して
笑える文章になるのよねぇ。
不思議。

>ムラカミさん
いや、あまりにも生臭かったもんで、
私もあらぬ想像をしてキショかったのよ(汗。
それでも3秒も悩んだのは私の優しさよ(大威張り。

>エヌ氏さん
ぃやぃや、いまの若者のメールも
なかなか笑えるほどのものがあるみたいデスよ★
手紙のほうが推敲できるぶん、まだマシかも(笑
エヌ氏さんならなんとなく
お香のかおりそうな文章書いてくださる気がしマス。
匂いフェチなのでいちコロ(古っ!)デス。

>まぼさん
ぬりえ倶楽部の集計用につくった倉庫なんデスが
倉庫らしく交流ももたずにひっそりと運営してマス(笑
まぼさんはラブレター云々より
ママ命のねぼすけさんがいらして羨ましいデス。
ないものねだり(爆!
2008.10.08 01:58  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
ゆうちょマイナスです。w


川魚・・食べた後
トミカさんに手紙書いたのかしら。
あるいは釣った後?w
2008.10.08 09:53  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
▲がつく通帳とつかない通帳があるって、はじめて知りました!!
そうなんだ、銀行。客の足下見て識別してるんだ・・・。ちょっとショック。
あああ私も青春時代にやってた交換日記!!まさかの交換日記!!回収したいです。燃やしたいです。思い出と一緒に。
2008.10.08 15:40  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
川魚を食べたあとに…なら良いのデスが。
思春期の男子から漂う生臭いにほひったら
当時の私はHなことしか考えられま1000でシタ(笑
「ええぇぇ!?もしか、その後に?」とか考えて
あまりにもなキショさに破棄に至ったわけデス。
いやぁね。
2008.10.09 03:49  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
そうなのよ。
マイナスになれるってことは
それだけまだ 
リッチだって銀行が保証してくれてるようなものなのよ(涙。
交換日記!爆裂アイテムだ!!(笑
青春時代のなつこさんの文章
読んでみたいデスね(φーφ+
2008.10.09 03:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/515-2368d6b0

△ Move to top of this page

