プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


SHOUT ON~私がやかましい~

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}私の趣味は… ブログネタ:私の趣味は… 参加中


私の趣味は格闘技観戦!

ああ もぉ書くまでもないかシラ?
みんなご存じデソから。
呆れてスルー気味デソから。
それでも書きたいのよ。
聞いて奥さん、このソウルフルな叫びを。

なんぼ正規のルールによるジャッジだと
角田さんがご説明されようと
無理から理解はしても
納得しかねるのよ。

佐藤やろ?
キシェンコやろ?
(今日は敬称略でごめんなサイ)
なんで魔裟斗ね?
どげん見ても2Pのダウンたいね!!

ああぁぁぁ。
TV前からの叫びは届かないのかシラ?
でもまぁジャッジはきっと
私のような素人には解んないだけかも って
どこかで思おうと思えば
無理からいやいやながら思えないこともないこともないこともない。
(ああ 思いたくない)

実況よ、解説よ、問題は。
関根さんみたく単なるファンのひとはともかく
そんな魔裟斗、魔裟斗って偏向実況なんて要らないデス。
観てるひと全部が魔裟斗ファンだなんて思わないでほしいデス。

特に彼のファンではなかったデスけど
まだ21歳ということを考えるに
先々が楽しみなキシェンコ。

1986年生まれ。…最近よね。  この美しいお顔が

連戦お疲れ様  こうなりまシタ。

佐藤とあんだけ戦った後だもん、
そりゃ魔裟斗だってキッツいかもデスけど
キシェンコだってサワー倒すの
当然楽ちんじゃなかったじゃない。
そんなことばっかりやってると
いまいるファンだってK-1になんか見切りつけちゃう4?

あ。
そうそう。
昨日はああ書いたけど、奥さん。
やっぱりファイターは顔じゃないワね。

K-1甲子園に出てた日下部くん、
彼のファイト好きだワ。
若いってすてきるん
あれくらいガッシガシやってくれると
素直にそう思えるオバちゃんよ?
大晦日もその勢い、期待してるデス。

あと、今回いちばん印象的だったのは
試合後の佐藤嘉洋選手。

良くも悪くもヲトナね。
さっきまでの舌戦を
「ぼくだって盛り上げたいデスから。」と笑って流す、
その豹変っぷりは拍手ものデス。
これからも見守りたいデス。(笑

試合後のインタビューも楽しい
FEGオフィシャルサイトはこちら→ 


と2日続けて
K-1のことばっかり書いてマスけど
もちろんバスケの情報収集も怠ってないデスよ。
既に開幕したJBL。
リンク栃木ブレックス、早くも2連敗中で
リーグ最下位デスモヤモヤ
ちなみに副キャプテンは
我が家から徒歩数分の高校出身。
がんばれリンク栃木!

でも 今日はね。
野球には興味とか特に持ってやしないけど
番長・清原さんに泣かされちゃったワよ。
清原さんのキャラとか
好きな物に対する姿勢が好きだったのよ。

引退後は格闘技に来る?びっくり
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

僕も納得できないです。
決勝は明らかにキシェンコでしたし、谷川の「魔裟斗頑張れ」にも憤りました。

清原、今まで本当にお疲れ様でした。
チームがクライマックスシリーズで勝てるよう見守っててほしいです。
膝がもうボロボロでしたから格闘技は無理でしょう。
ちなみに谷川は中日の中村ノリヒロに興味を示していました。
あと朝青龍は戦闘竜や曙みたいになるからK-1参戦はやめたほうがいいです(笑)
2008.10.02 01:29  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
私ね、K-1は全然わかんないだけどね、こないだお昼の休憩中ねテレビで、K-1甲子園やってたの。
ドキュメントタッチで、それに出てくる選手がみな、いい子ばっかりでね。
おばちゃん目がシラ熱くなったよ・・・。ほろほろ。
難病ありーの、いじめあいーの、皆それぞれあって格闘家目指してて、いいね。
みんな頑張ってほしい!
2008.10.02 01:48  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
大好き♪な趣味があるってステキ!
九州弁いいなぁ~
また方言で記事書いてくらさいo(^▽^)oちょいとリクエストしてみまちた♪
2008.10.02 01:56  URL ポコロ #79D/WHSg [EDIT]
感動だったよね。
心中を思うと、グッときナス(TωT)

格闘技は・・・全くついていけん(;´▽`A``
2008.10.02 08:56  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
昨日の試合は、キシェンコだったよね。
そして、佐藤だよね・・・
あんなダウンしといて、なして魔裟斗?って疑問でした。
格闘技のど素人のあたしが見ても、佐藤だろ~って思ったし。
決勝のダウンなんて、しばらくクラクラしてたじゃん?
ちょっとひいき目があるのか?って思っちゃう結果でしたね。 残念。

2008.10.02 15:23  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
あら!!
いい男っ
マジマジと見ちゃいました(ぽ

K-1は昔、ホントに良く見ましたっ
今はイジでも録画してもらうはM-1です。
ごめんなさい(涙
2008.10.02 21:14  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
格闘技、途中から見て魔裟斗優勝だったけど、そんな戦いだったんだ~。格闘技みたあとココにくると解説がわかりやすくていいなぁ。

清原さんには、京セラDでも西武Dでも泣かされましたよ~。
オフは特番がふえそうなのでチェックしないと!
2008.10.03 11:42  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪レス遅くってすみま1000。

>尚希さん
ジャッジに関してはもぉ何も言えないデスが
谷川EPのあれはいただけないデスよね☆
清原さん、彼も記録より記憶に残る名選手でシタ。
京セラDまで引退式を観に行った同僚、
そのことを話すだけで、また泣いてまシタ4。

>セシルん様
K-1甲子園、みんな頑張ってるデス。
今回負けた子も、更に頑張って
正規のファイターとしてまた登場してくると信じてマス。
将来が楽しみデス。

>ぽころーちゃん
ふふふ(φーφ+
ほんとに方言で書いたら
都会育ちのぽころーちゃんは
般若心経か?と思っちゃう4(笑
セシルん様曰く長崎弁は「呪文」だそうデス★

>妙ぴょん
ついてこれないのにいつもコメ39デス。(感動
清原さん、今後のことを考えるに
何故かだんじり姿しか思い浮かびま1000(笑

>りょうちゃん
ダウンの後に盛り返したから、ってことだそうデスが
それならHIROYAと戦って
2回フラついただけでダウンと見做されて負けになった彼。
高校生だから、身体上の配慮かもデスが
彼にだっても少し反撃のチャンスを与えてほしかったデス。

>ホリ様
M-1、確かにK-1を凌ぐおもしろさデスからね(笑
私ももちろん毎回見てマス4!

>しょまままさん
実はこれでも抑えて書いてマス(笑
魔裟斗優勝に関しては
負けた当人の佐藤選手が潔く「負けは負け」と
同じくキシェンコ選手が「去年3位 今年2位、来年は優勝♪」と
すがすがしいコメを残していることで
なんだか救われた気がしマス。
ま 本来は総合のが好きだからこそ
こんなんで説得されちゃうのかもデスけどね!
2008.10.04 00:02  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/511-4971383e

△ Move to top of this page

