プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


居間 愛に往きマス

昨夜は1時間もかけて書いた記事が
タッチパッドをオフしてなかったために
へんなところをクリックしたことになってしまって
…消えたおばけ
おかげでメンテ時間に間に合わなかったよ顔6
こんなんがヤだから
いまどきマウス使ってるのに。
ディーバ(タッチパッド派)のばかが
PC使ったあと設定を戻してなかったデス。
ムカついたから
学校に持っていく麦茶をむっさ薄くしてやった、
おとなげない母親・トミカ デス。
こんばんは。

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

愛を叫ぶならどこ? ブログネタ:愛を叫ぶならどこ? 参加中


今日は10月1日デスねウキウキ
くんち大好き長崎市民として落ち着きをなくす今日この頃デス。
この上がったテンションをどうしまセウ?

K-1にぶつけまセウs.heart**
WorldMAX2008 FINALは今晩OAデス4♪


注目のトーナメント戦、
まずは魔裟斗選手 VS 佐藤嘉洋選手、
双方曰く 「バカなひと」VS「小っちぇえ奴」の対決デス。

眼鏡ファイター好き。
カリスマ魔裟斗選手のファンには理解不能かもデスが
ワタクシ的には佐藤選手の地味~な戦い方は
けっこう嫌いではないデス。
下馬評では圧倒的に不利デスが
マイペースで頑張ってほしいデス。

サワー選手 VS キシェンコ選手
今大会からコスチューム規制ができたとのことで
スパッツ派のサワー選手は不満そうデスが…。
何着てたって彼の強さには
たいして変わりはないと思われマス。
それにしてもキシェンコくんって顔きれい

1986年生まれ。…最近よね。

きちんとした大会予想は
きちんとした格闘技ブログに任せるとして。
今大会、ドラゴンゲートか?おいっ、 ってツッコミたくなるくらいの
イケメン大会だと思うのデス。
ミーハー的に嬉しいばかり顔10

K-1甲子園ではここに注目。
嶋田くん VS 村越くん。

'90s生まれよ、奥さん!
村越くん(右側ね)のビジュアル、好きかももえ~ちょっと、
ああ オバちゃんがあと20歳も若かったらはぁはぁ
どんなファイトを展開してくれるか楽しみデス。
若さはじけるファイトを期待しマス。
そして何よりも
OAされることを祈りマス祈る

そして

ホルツケンのほうねw
 カラコダ選手 VS ホルツケン選手
ホルツケン選手もなかなかの美型デス4。
おふたかたとも まだ
頭のなかのデータベースにファイトが保存されてないので
これまたOAされることを願いマス。

殿方は筋肉らぶと公言しつつも
やはりそれにのっかるお顔が美型であれば
さらに応援に熱がはいろうといふもの。
それがミーハー魂hinotama

でもワタクシ的に、純粋な格闘ファンとして
実はトーナメントよりも1番に注目いきものしているファイトがこちら。
ブアカーオ選手 VS ブラック・マンバ選手

ここは顔ではなく!(笑
もぉね。
純粋にブアカーオ選手が大好きなんデス。
ファイトも、インタビューなんかからうかがえる人間性も。
私が所選手ファンってのは周知のところデスが
応援したくなるのが所選手なら
敬愛しているといっても過言ではないのが
このブアカーオ選手。

で、対戦相手のマンバ選手。
その所選手に、総合のほうで2連勝しているかたデス。
立ち技のファイトは久しぶりとはいえ
手足長いデスし
ブアカーオ選手と見応えのあるファイトを展開してくださるのでは?
と大いに期待しておりマス。

というワケで
今夜も母親業はPM8:59にて閉店クローズの予定。
居間のTV前激しく愛を叫ぶのデスらぶ


※画像はすべて、毎度おなじみFEG様よりお借りしまシタ。
 FEGオフィシャルサイトこちら


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

「麦茶をむっさ薄く」って言う仕返し。w
なんか遠い。w
あたしだったらその報復に気付かないかもです。w

ってか!
キシェンコ選手、美しいですね。

いつも弟やだんな君がK-1をみるので
家にいるときは見ていますが
この人、見る価値あり。
2008.10.01 03:32  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
って、メンテナンス頻度激しくないですか???
なんのメンテナンスしてるの??

私は弟に、何かの仕返しで
カルピス風に、グラスに氷+コメのとぎ汁をいれて
飲ませたことがあります( ´艸`)

2008.10.01 03:52  URL にゃんはむ #79D/WHSg [EDIT]
ブアカーオがリザーブに回ってるのが悔しいんですが、ブラックマンバとの試合は面白そうですね。
ただ、同じくリザーブマッチに出場するクラウスも大好きなんですよね。
何かしらアクシデントが起きないか…(笑)
2008.10.01 08:05  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
キシェンコ選手はイケメンだよね~
こういうクールガイが続々出てきたら
格闘界は、もっともっと盛り上がりそうですよね~
2008.10.01 17:04  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
私もよくね(;´Д`)
記事書きながら
うっかりキーボードのどこか押しちゃって
なんかページが戻っちゃったりして
すごくブルーになるよね(;´Д`)

そう。。
マジで同感です。
あと20・・・いや
あと30くらい若かったら・・・_| ̄|○ il||li
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ピチピチだったら
アタックしたいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.10.01 18:14  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
お・・・おつ・・・・
おつかれさまで・・・・(ノДT)

私も何度かその経験をしたため、
今では無駄に数分おきに下書きボタンを押しています。
たぶん普通に書いたほうがずっと早いです・・・。
2008.10.01 20:42  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>御茶姫さん
娘もやっぱり気づいてなかったデス。
いいの。気持の問題なの。しくしく。
キシェンコ選手はきれいなお顔もすてきデスが
ファイトもなかなかのものデスよ。
去年3位、今年2位、来年は…って
期待の持てる21歳デス。

>にゃんはむさん
なんデソね?余計な機能つけなくても良いから
もっとサクサク動いてほしいなぁ。
とぎ汁+氷(爆!
それはまたダイナマイトな仕掛けデスね!
弟君、匂いに気づかないほどカルピ~スが好きなの?

>尚希さん
私は地上波オンリーなので
ブアカーオ戦が見られなかったデス(´・ω・`)
残念は残念でシタが色々と勢力図が変わる予感。
MAX面白くなりそうデスね♪

>のぞみさん
ファイト後はこの美しいお顔も…。
MAXは他の大会に比べてイケメン率が高いデス。
メンズとして好きな選手と
ファイターとして好きな選手が別なのが
悩みといえば悩みデス(´・ω・`)
MAX、ひいてはFEGに限らず
格闘界全体もっと盛り上がってほしいなぁ。
2008.10.02 02:15  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
途中でいらんとこ押しちゃった…orz

>あいかどん
そうよそうよ、今まさにその状態に
またまた陥ったデスよ★
ビジュアルご推薦の村越くんより
ファイトが気に入った日下部くんに今後は期待なのデス!
あいかどんの年令で
あと30歳若かったら犯罪じゃない?(笑

>minoちゃん
いつもはほんと無駄に下書き押すのに
ほら、話題がK-1だったから。
すっかり夢中で書いてたのよぉ。
普通にタイプするだけだったら
10分もかからない内容なんデスけどね。。。
ところでももりんのお加減はいかが?
2008.10.02 02:20  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/510-2b948266

△ Move to top of this page

