プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ぬるカラーズ

  • Post on 2008.09.26 01:08
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(19)

昨日 アップできなかった記事デス。

今日はうまくできるでセウか?


まずは

サラリと激白で有名(?)ないちごちゃん

塗っていただいた線画をご紹介しマス。
先日UPしたばかりなのに、仕事早っ!


いちごちゃんといっしょ。

懐古調、大好きデスひと
美しく塗っていただき感激デス。

色がはいると私のよれよれ線もあまり気にならなくなるデス。
VIVA ぬりえマジック!

右の方にいちごちゃんがいらっさるのも
なんだか嬉しいならぶ

達成感を感じてくださったようで何よりデスイェイ!


いちごちゃん、39でシタ挨拶



新バナー♪


次はワタクシがぬりぬりしまシタ。

ぬりえ倶楽部会員の

薬に詳しい保健係・ヒマさんご提供の線画デス。




せっかくのぷりち~な線画だったので
ラインを残したくって。
グレイで描かれてまシタが
黒でくっきりラインにしてみまシタ。

ラインを活かそうと試行錯誤の結果
あまり立体感ださないようにして
学習雑誌の付録シールを意識してみたデス。
楽しかった4るん


ヒマさん、39でシタ挨拶



それにしてもトシのせいか

集中力がなくなってきてるのね。

1日2~3パーツくらい塗るのがせいいっぱいでシタ。

ぃやね顔12


最近(でもないか)ペンタブほしいなぁって。

でも

財務大臣・エラリーに却下されちった。

かなしいなぁ。どなどな顔6



明日はディーバが社会科見学で

8時集合だそうな。

お弁当もいるんだって。

自分のおべんとは冷食オンリーで2~3分もあればOKだし

エラリーは量さえあればOKなんだけど

ディーバの場合はビジュアルも充実していないとなんで

メンドくささ200%デス。

好き嫌いも多いしねぇ。

おかげで明日もまた早起デス。

やれやれ顔8

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

更新スピードがフォーミュラ・カーみたいで、
軽でついていくのきついっす~(ハァ、ハァ)
ぬりえ倶楽部はハイソな学園みたいで、
あこがれですね
いつも素晴らしいです

ところで、二つ前の所選手の記事、
タイトルは中村あゆみさん、ですよね!?
最近活動を再開されて、カバーアルバムもリリースされたばかりの。
誰もつっこんでなかったので、書かせていただきました。
(1stアルバムの「サンダー・アンド・レイン」という曲が好きでした)
2008.09.26 01:32  URL matoinyan #79D/WHSg [EDIT]
今回はアメブロ君も挑戦状をたたき付けては来ませんでしたね!

塗り絵、いちごさんのもトミカさんのもすてきです。
色が付くと途端に絵っぽくなるから不思議。
着物の女性も線のときとはまた印章が違います。
素敵。

お弁当づくり新米のあたしですが、ようやく冷食の安い日を覚えました。
冷凍食品、ありえないぐらい便利ですね。
2008.09.26 01:34  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
楽しみに待ってました~。
ヒャホーイ♪
待ってたので昨日の記事に、『なにやってんのよ~アメブロさ~ん!』と激怒したりもして。
あるわよね~更新出来ない時。「今の絶対私の操作ミスじゃないからららぁ」って時。熱いわよ、まったく。
着物が大好きなので、トミカさんがUPしてから直ぐ塗りだして・・・・・そうねぇ~朝までやってたので5時間くらいかかりました。決して”仕事早”くなかったりします(;´Д`)ノ
ああでもない、こうでもないといろいろパーツをパクッてきて組み合わせて一人遊び・・・(寂
そんな時間が私は最高に気持ち良かったです♪
楽しませて頂きました~。ありがっちゅ~♪
トミしゃんがペンタブ使ったら、もう売り物になります!
2008.09.26 01:44  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
塗り絵すごいですww

イチゴさんのもトミカさんのもステキ♪
トミカさんの線画と、イチゴさんの配色、ばっちり合ってますねww

アメブロさん今日は友好関係ありがとう。w

お弁当作りって本当に面倒ですよね。
早起き頑張ってくださいまし。w
2008.09.26 03:18  URL ユキ豆-マンガ日記ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
修学旅行に社会科見学。
子どものお弁当って悩みますよねぇ。
大きくなると、ビジュアルも大事なんですね(;^_^A
(あっ!ウチの娘もそうかも!)
トミカ母さん、頑張って( ´艸`)

なんだかんだ言って、トミカさんが朝起きて作ってる姿が目に浮かびます♪
2008.09.26 06:12  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]
懐古調、私も好きです
(*^_^*)

初めまして、トラさんの絵本企画で一緒の班になりました。
青空です(*^_^*)

トミカさんみたいに絵が御上手では無いのですが…、
下手で未熟な私ですが、精一杯頑張らせて頂きますのでよろしくお願い致します(*^_^*)

では
いきなりのコメント失礼致しました…。
2008.09.26 09:35  URL 青空 #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんとのコラボだ!トミカ フューチャリング いちごだ!!(あってる?)
ペンタブ買って、描いて欲しい~。絶対見てみた~い!
じゃぱねっとあたりで10回無金利なら、こそっと隠れて買えるのにね。私の方法か・・・
保存してバケツで色を入れたけど、ふ~ん・・・こんなになるんだ、本当は・・・(´・ω・`)しょぼ~ん
2008.09.26 09:58  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
うほーーー!!超キレイ!!
見とれちゃいましたぁ(≡^∇^≡)

お弁当つくり大変ですよね~^^;
そういえばうちもソロソロ見学があるっすよ・・・。
ひーー
2008.09.26 10:27  URL トモスケ #79D/WHSg [EDIT]
いちごちゃんが、ちょこんといる!!(笑)
財務大臣がしっかりしてること・・・。
皆さん、本当に絵のセンスが羨ましいです。
2008.09.26 10:47  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
ご報告いただき飛んでまいりました~♪
塗っていただきありがとうございます☆

この女性を色黒に塗って下さった方は
トミカさんが初めてです~!
上着が透け素材っポク塗ってあって
セクスィィ~ンな感じですね♪

ってこれ、マウス塗りですかっ!?
線が繋がってない部分もあったりして
大変だったんじゃないですか??
うぉ~☆感動しました!!

お持ち帰りさせて下さいっ!
私のblogでも近々紹介させて下さいねっ!

ホントにありがとうございました(^o^)
2008.09.26 11:08  URL ヒマ #79D/WHSg [EDIT]
すごいです!

トミカさんがんばって働いているんだから
自分へのご褒美あげてもいいんじゃないですか?
透け感とグラディーションにびっくりです!
おまけでもグラデーションできるんですか!?
ならペンタブいらないか・・・(((゜д゜;)))
2008.09.26 11:39  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
きれいだわぁ!

ペンタブは素敵アイテムです(・∀・)←(姫談

一時、姫もペンタブ欲しがってたけど、今はPC自体ない我が家です(笑)

ぜひペンタブGETして素敵な絵のスキルUPを目指してくだちい(´艸`)♪
2008.09.26 12:19  URL びぃの。 #79D/WHSg [EDIT]
いちごちゃんが、フンフフ~ン♪って鼻歌うたってるかのようですね(*^▽^*)
キレイだわ~!!

すばらしい財務大臣がいるから、トミカ家は安泰ですな★
・・・それで、ビジュアル重視のお弁当はできましたか?(;´▽`A``
2008.09.26 12:27  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
いちごさんの絵、着物の柄も背景も上手!!
どんな風に色がつけられるのか楽しみにしてたのよ。
ステキ(*´∀`人)
トミカしゃんのもかわいいね~~~
付録シール、なんとなくわかるわ( ´艸`)
見てるだけで楽しいわ!

↓の記事、大変だったみたいだね。
最近また調子悪いよね~
ほんと重いしさ(●`ε´●)プンスカ!
エラリーちゃん、修旅ってことはお泊りなのかな?
ディーバくんは明日?今日だったのかな?
楽しく行って来れたかしら。
朝早くからお疲れちゃんでした☆
2008.09.26 20:13  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
いちごちゃんのすごいなあ
模様がすごいなあ
いいソフトは違うなあ
模様入れらんないよ~~~~
わかんないよ~~~~~
ヘンな模様入れたいよ~
あああああ
トミちゃんの塗り絵もすごい
あああああ
2008.09.26 20:19  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
確かにシールっぽいです。
りぼんとかなかよしの付録的な。
何故だろう・・・
くっきりはっきり、ピンクだからでしょうか?

トミカさんに一番必要なものは
ペンタブです!!
あと、できることなら画像ソフト・・・。


うちの夫はメガネをかけたまま
ベッドでゴロゴロします。
大抵かけたまま寝ていて
私に外されます。
2008.09.26 20:42  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
よかったよかった、アメブロさん次からもがんばって。←上から目線

ぬりえ倶楽部の活動は見ているだけで楽しいですねえ。
いちごさん、かわいー。
そして薬に詳しい保健係…しかも絵師さんですか。
ウチのくせ毛(大)も自称調剤の貴公子ですが、絵は描けません。
まだまだだな…あいつ…。
2008.09.26 22:28  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まといニャンさん
ご名答デス。ツッコミ39♪
あまり存じ上げま1000が、彼女のうたでは
あの曲がいち番好きデス。

>御茶姫さん
いちごちゃんの柄合わせ、ナイスセンスデスよね!
冷食、定価で買ったことないデスね、そう言えば(笑

>いちごちゃん
ごめんね、UPが遅くなって(汗。
まったく同じように書いたのに(てかコピペ★)
次の日にはOKなんてあり得なくない?
5時間って、私からすると驚異の速度デス。
いろいろやってるとあっという間に過ぎちゃうよね。
楽しんでいただけて嬉しい!ほんとに39でシタ。

>ユキ豆さん
いちごちゃん、お着物好きなんデスって♪
だからかな?ほんとすてきな柄合わせで
塗っていただけて嬉しかったデス♡
お弁当、無事合格でシタ(笑

>すってんさん
早起き頑張りまシタよ…(涙。
まったく女の子ってのはやっかいデス。
すぅちゃんはお利口さんで羨ましいよぉ!

>青空さん
初めまシテ。
こちらこそ修行中の身の上デスが4649デス。
ぅあ、私ってば全然回ってない★
青空さん、丁寧なかたなのデスね。ご指導のほど4649お願いしマス。

>まちゃこさん
ペンタブ、家族会議にて却下されまシタ(涙。
息子のがマメだから隠れて買うとかあり得ないデス…。
バケツ塗りでもすてきな絵を描かれるかた、沢山いらっさいマス4♪
よかったら感性のあかつきにはお知らせくだサイね。

>殿
ねぇ~☆自分のおべんとだと楽ちんなんデスが。
娘はそゆとこだけ厳しいデス。
殿もおべんと作り、頑張ってね!

>ヤブちゃん
いちごちゃんの配色センス、さすがよねぇ。うっとりよ。
財務大臣はしっかりし過ぎて厳しいの4。
2008.09.28 00:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ヒマさん
わざわざお越しくださって39デス┌○゛
色黒、大好物なんデス(〃艸〃)
ヒマさんの線画、ノイズも少なくって
丁寧の処理されててぬりやすかったデスよ♪
色々楽しめまシタ、楽しい時間を提供くださって有難うでシタ!

>ありさん
グラデはペイントではなく
プリンタのおまけで着いてきた写真修整ソフト使ってマス。
まだ使いこなせてないけど色々楽しめそう4♪

>びぃの。さん
ペンタブ、ヲタ姫もご推奨なのデスね!
あぁ欲しいいぃぃ。(涙。
大臣の許可はなかなかおりそうにないデス(´・ω・`)

>りょうちゃん
財務大臣は誰よりも実務的で頼れる存在デス。
おべんと、がんばったワ!
お料理嫌いでテクがないから
カップだのピックだの使って誤魔化したよ(笑

>妙ぴょん
塗るのはもっと楽しい4♪妙ぴょんもいかが?
うふふ。妙ぴょん、エラリーが兄でディーバが妹デス4☆
こんな手抜き母親を労ってくださって39!

>まぼさん
良いソフトでなくても、きっとだいじょぶよ!
まず貼りたい模様コピーして、
塗りたい個所を領域指定して張り付ければできると思うデス。
あんな細かい服が作れるまぼさんならイケるよ★

>minoちゃん
中途半端な影、くっきりライン、印刷っぽい発色 を意識したデス。
ペンタブ、ぜひ息子を説得してくだサイ…(涙。
ももりん、夢もくっきりご覧になりたいのね(笑

>ムラカミさん
くせ毛(大)ことブロッコリマンは調剤師さんだったのデスか。
しかも貴公子(ぷ。
セナも吹っ飛びマスね(爆笑!
ムラカミさんも時間ができたらぬりえトライしてみてね!
楽しい4♪
2008.09.28 00:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/506-042f07b3

△ Move to top of this page

