プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ちょっとやそっとじゃCAN’T GET WIN

DREAM6 が終わったデス。

今日は

このことしか書いておりま1000。

格闘技に興味のない方

せっかくいらしてくださったのにゴメンなサイ謝る



さて、私のブログの検索ワードで

相変わらず上位にランクインしていらっしゃる所英男選手。


まってまシタ!
本日のファイト、

所選手は…負けてしまいまシタフラフラ・・・


DREAMになってから

KO勝ちしてない所選手。

あぁ すっきりしたいデス。

あんなに面白いファイトが展開できる選手って

そうそういないのに

決定力が不足しているのかシラ?

そこがまたつい応援したくなる要因でもあるのデスが

やっぱりファンというのは我儘なもので

ついつい色々と期待しちゃうんデス。

自分がリングに上がるワケでもないくせに。




TVのOAでは第1試合だった所選手の

負けが決定した瞬間から

ず~んガクリ と重いものを気持ちの真ん中に鎮座させながら

その後の試合を観戦しまシタ。


ゲガール・ムサシ選手も

青木選手

秋山選手

どちらかといえば、程度ではありマスが

そこそこ応援していた選手が勝っても

「ああ でも所さん負けちった沈

ず~んガックリ バック黒用 しっ放し。

オバ3になるにつれ

立ち直りが遅くなってきてマス。



そんな私を救ってくださったのは

須藤元気さん。


お陰で元気♪  

(↑お写真はFEGオフィシャルサイト 様より現役時代のものを拝借★)



ハリトーノフ選手VSアンブリッツ選手のファイトで

元ファイターとしての須藤さんより

好奇心旺盛でおもしろがりな素が出て来て

解説を半ば忘れたかのようなハシャギっぷり。

格闘技好きなそこらの子どもか?って

ツッコミいれたくなるくらいでシタ。

アンブリッツ選手が相当お気に召した模様で

かなり楽しめまシタひと

ありがとう、須藤さん。


立ち直ったとこで顔13と気づきマス。

負けていちばん悔しいのはご本人だよね。


泣きそう。

(↑DREM オフィシャルサイト 様より拝借)


もぉ ね。

インタビュー記事とか

ファンとして涙なしには読めない顔6くらい。



でも。


「『負けたことがある』というのが、いつか大きな財産になる」

ヤマオーの堂本監督もそう言ってまシタよ。


頑張れ、所選手!

I'm really cheering 4U at any time!

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

残念だったねー…
所サンってね、私が某無印でバイトしてた時にベッド買いにきたことあるよ。
ふつーに好青年で皆(バイトね)喜んでマシタ。
2008.09.24 13:04  URL 猫なで #79D/WHSg [EDIT]
全くついていけないが、とりあえずコメント。w
戦いのことはよくわからないけど、
トミカしゃんが一生懸命応援している気持ちは伝わったわ!
2008.09.24 13:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
(´;ェ;`)ウゥ・・・

うちも写ればなぁ・・・
お話に参加できたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.09.24 14:10  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
見てました。

須藤さんの解説?が
いちいちすごかったです。w

面白かった。w
2008.09.24 16:31  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
格闘技は正直
よくわかりません
あんまり見ないもので(^_^;)

コメントありがとうございます
そうですね
誰もが入ってくるものの中から
なんとかやりくりするしか
ないですね
差別化が進むこの頃
悩むところですf^_^;
2008.09.24 18:34  URL Y's black ocean #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの所さん負けてしまったんですね(ノ◇≦。)
格闘技はね、ダンナがよくTV見てるけど、、、ごみんアタシ見れないの
だって痛そうで。。。
でもね鍛えられたカラダかっこいいなぁーとか思ちゃうのよねエヘヘ
2008.09.24 23:26  URL ポコロール #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>猫なでさん
それはそれは羨ましいデス!
でも実際お会いでもしようものなら
緊張してまともにお顔もみれないかも(笑

>妙ぴょん
いつも解らないときでもコメ残してくださって39♪
所さんのファイトはなんだか感情を持ってかれる(?)感じで
熱くなれるし凹んだりもするのよ。
同じ時代に生まれてこれたことに感謝だワ。

>あいかどん
((?◇?))普通に地上波でOAされたよ?
ノーカット版のスカパとか当然ウチでも見られないよぉぉ。

>御茶姫さん
須藤さんの解説はオモロいデスよね☆
今回はアンブリッツVSハリトーノフ戦での
「情熱と冷静の間」がワタクシ的にツボはいりまシタ。
須藤さんって読書家ね(笑

>Y’s black oceanさん
DNAにビンボが刻みこまれているような人間デスので
もしあってもきっと遣いみちが解らずに困るかもデス。(笑

>ぽころーちゃん
今回は負けてしまったけど
まだまだ気持は折れてないご様子デスよ!
(ブログ読んだ:笑)
確かに痛そうよね。
私がもし男に生まれてても
格闘技はチョイスしないと思うワ(爆!
2008.09.25 12:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/504-6c53f5eb

△ Move to top of this page

