プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



ちなみにラバーガールのファンですが。

  • Post on 2007.07.13 12:55
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

台風4号が九州に近付いてきているそうな・・・


で、

台風の度に漠然と思う。



再婚 してぇ。。。 (-。-;)



もちろん(!?)アテなどない。


だけどいいぢゃない、

こんな時くらいは頼れる存在がほしいのよぉ~(。>0<。)


そんな私に息子(小5)が言う。


離婚前も、台風だからっておとうさんが家にいたことなかったよ。」


おぉ!

息子(小5)よ!!

君の言うとおりでした 爆弾


ていうか

小5にしてこのクールなツッコみ、

そして割れた腹筋(ラブラブ


数年後には

ヘタなダンナより

充分頼るに足りる存在になりそうな気がする( ̄▽+ ̄*)


よし!

それまでは

母が君らをヨロヨロしながらでも守ろうぞ合格

ビリー隊長の励ましもあることだし!)

だから

その後はよろしくっ Σ\( ̄ー ̄;)



だけど そのまた数年後には

ヨソのお嬢さん のトコで

頼られてたりするのね

トホホ。。。


おっと!

天気の悪い日にはダウナー系考え方は厳禁!

果てしなく落ちるドクロからね。

いけない いけない

急いで あの歌を思いだせビックリマーク



  でも そんなの関係ねぇ!

  でも そんなの関係ねぇ!

  でも そんなの関係ねぇ!


  はい オッパッピー 音譜 (by:小島義雄)



そういえば ♪オッパッピー って

オーシャン パシフィック ハッピーの略だって聞いたけど


いま

オーシャンパシフィック方面、台風 。。。


。。。。。。。



関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/5-256cc489

△ Move to top of this page

