プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


Heaven×4… Heaven×3! Heaven×3!!

朝から岸和田だんじり祭のTVを観て

1日中うっとりしていたトミカ デス、こむばむゎ。

昨日は昨日で

航空自衛隊救難員さんの番組みて

これまたうっとりしておりまシタ。

ああぁぁ。

体を張ってるときの殿方ってなんてすてきなんデソごきゅ


こちらも体を張りまくり!なDREAM6まではあと1週間。

とってもワクワクしておりマス4らぶ


埼玉雲丹屋様、今回も39デス。



script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}好きな数字は? ブログネタ:好きな数字は? 参加中

好きな数字はデス。
好き”というより“特別”な数字デス。

SUNSの永久欠番「7」。
かつて在籍していたKJこと
ケヴィン・ジョンソン氏の番号なんデス。


同時代にマジックさんやストックトンさんという2大PGがいたうえに
同じチームにはプレイ、言動ともになにかと注目を集めてしまう
NBAの暴れん坊将軍、空飛ぶ冷蔵庫 バークリー選手がいらしたために
日本での知名度は「知るひとぞ知る」状態だったのデスが
PGに何よりもスピードを求める私には
この方が誰よりも輝いて見えておりまシタ。
彼のドライブは天下1デスらぶ

その魅力については
私なんぞがくどくど語るよりも↓こちらをどうぞ。



もっと、シューターとしてよりも

PGとしてのKJを映してほしい気もしマスね。


7のほかだったら11なんデスが「数字」じゃないデスからねぇ。

あ、これはKJのルーキー当時、

そして不肖ワタクシが短い選手生活の中で背中につけてたナンバー デス。


去年の途中までは「」も特別な数字だったデス。

いまは

ちなみにこれはジェイソン・キッド選手の背番号デス。

ほんの短い間でシタが

KJとキッドがWでいた頃のSUNS、

私にとってはサイコーで

天国にいるような心地で観ていたチームでシタ宝石赤

(あくまで個人的見解デスよ?)

そのキッドもたしか35歳。

今年は引き続きマヴスでがんばるようデス。

優勝こそSUNSであってほしいデスが

マヴスの選手の方々にもぜひ頑張っていただきたいものデスなぁ。



埼玉雲丹屋様、今回も39デス。


ぬりえ倶楽部の上半期ぬり部門 でバナーをいただいちゃいまシタヤッタ!

1枚塗るのにものすごく時間がかかるから

8枚しか塗れなかったのに…。


39 39♪

トップの方々は皆さん、

私の倍以上塗ってらっしゃいまシタ。

すごいなぁ。

どうやったらそんなにたくさん塗れるのかなぁ?

私は飽き性で

塗ってる途中でも

すぐほかのことやりだすから遅いのかなぁ?


ミニカさん はじめとするぬりえ倶楽部管理人の皆さま

お疲れさまでシタ。

いつもみんなのために有難う。


下半期もマイペースで4646と楽しませていただきマス。

今後ともなにとぞ4649デスペコリ


関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

本当に凄いですね(動画を見ての感想)
そんな素晴らしい選手がいたとは
NBAといえば、マイケル・ジョーダンにマジックさんくらいしか知らない私(笑)
他にもたくさん素晴らしい選手がいるんですね~

2008.09.16 10:05  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
 って、やっぱりいい数字だと思う。あたしも好き。
で、ゴメンネ、さかのぼっちゃって。
Lちゃん。いいわね、なんか。
ま、お顔が綺麗すぎる男と付き合ったこと無いけど、そんな再会、いいわぁ。言ってみたいの、そういうお店に。
 色気か・・・、無縁だなぁ。
2008.09.16 10:53  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
後ろにも目ついてるんでしょうか??
どんな感覚で、後ろの人に正確にパス出せるんだろ・・・
って、素朴な疑問を抱いたあたしです。
そして、はやいですね~!!

確かに7は特別だわ♪
2008.09.16 15:40  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
さんの趣味がわからなくなってきました((>д<))
これは技に?それとも筋肉に?顔?
航空自衛隊ちょっと見てました。
かっこいいですよね~

マウスのフリーハンドであそこまで滑らかな
線を描けるのに尊敬です。
ぺんだってガタガタなのに(((゜д゜;)))
2008.09.16 19:27  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
塗り絵バナーすごいなあ
わ・わ・わたしも
いつか頑張りたい
(そうとうむりっぽい)
トミカさんはセンスがいいし
上手です
私はご幼少の時から
塗り絵は苦手でした
セルも苦手でした
尊敬します
2008.09.16 21:57  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
うんうん、やっぱスピードでしょ、第一に。
KJ、なつかしいなー!
この顔!かわいい!犬みたい!
宮城リョータくんはきっと彼がモデルですよねえ?

特別な番号、わかるわかるー。
私と姉は23日うまれなんですけど、ジョーダンの背番号と一緒だからって勝手に運命感じてました。
2008.09.16 22:36  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
あなたのひとことが私のエネル源デス。

>のぞみさん
NBAに興味のない方でもご存知のWMJ、
神様クラスのプレイヤーでシタ。
いま現役のプレイヤーにも
素晴らしい方々がいらっしゃいマス。
自転車の合間にでもご覧になってみてね。
10月末開幕デス。

>ヤブちゃん
Lちゃんのいたお店は中洲でも有名なお店を
のれん分けしたお店でシタ。
オモロかった4♪
乗り物酔いひどいのにはるばるJR乗った甲斐があったデス。
ここ十数年、遠征してまで飲みにでてないけど。
494949。

>りょうちゃん
あぁいった方々は超能力でも持ってるのか?
と思うプレイもしばしばデス。
ましてやそれが常態であること、
それ自体が素晴らしいデスよね。

>ありさん
KJに関してはやはりプレイが1番デスね。
殿方に関してはいつも筋肉筋肉言ってるけど
純粋にスポーツ選手のファンとしては
プレイスタイルがNGだと
どんなにビジュアルが好みでもファンにはなれないみたいデス。
マウス絵はフリーハンドで描いてるけど
フリーハンドで修正もいれてマスよ(笑

>まぼさん
ひえぇぇぇぇ!
センスとか微塵も持ち合わせてないデスよ!!
塗るのむちゃくちゃ遅いうえに
なんのテクもないデスし(汗
でも楽しいからチョコっとずつでも塗ってってマス。
他の方みたくゴージャスには塗れないけど
趣味だから楽しければOKだと開き直ってマス(笑

>ムラカミさん
ううう嬉しいデス。
KJを懐かしがっていただけるなんて。うるうる。
リョータくんのビジュアルはKJだろうと私も考えてまシタ。
プレイ的にはタイロン「マグジー」ボーグスさんかな?と。
KJとドラフト同期の選手で160cmしかなかったけど
神業的スピードと低身長を逆に武器にしたスティール力をお持ちのかたでシタよ♪
現役にもボイキンスという低身長のすばらしいプレイヤーがいらっしゃいマス。
今期はNBA観戦、復活してみてくだサイね♡
2008.09.18 00:27  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/496-8dc9c91f

△ Move to top of this page

