プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


こうして夜は私の単純頭脳の外でも続いていく

  • Post on 2008.09.14 03:20
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(4)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中
本文はここから


このトミカに対して、この問い。
まさしく愚問デスな。

小学生の頃
起立性調節障害(OD)に罹ってしまったワタクシ。→こんなお病気
この病気、
とにかく朝っパチから調子が悪いデス。
私の場合はダルくてダルくてしょうがなかったデス。

と、過去形で書いてマスが
実は完治していないデスうひょ
多くのひとは思春期過ぎると治ることも多いそうデスが
なにぶん物持ちが良いビンボ症なので…テヘ

でも、
薬の服用をやめても
特に生活に支障が出ない状態
とやらに至っているので、
まぁ治ったとみなしても良いのかな?
良いんじゃないかな?
じゃ ま いっか。

寝起きは最悪(らしい)。
出身は定時制高校
元おミズだったり。
日光アレルギー
現在では深夜にブログ界をウロウロしたりしてマス。

うんうん。
今日の結論には全方位的に
どっからご覧になっても
文句のつけようはないデソね。

今日の結論

断然 夜!


でも、夜になると元気になり過ぎて
朝まで活動したりもしマス。
そゆときは朝もけっこう元気デス4るん
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

なるほどなるほど。
そういうので夜が元気なのもあるの?!
私は夜も弱いが朝も弱い。
低血圧で・・・・。
でも、寝るのが遅くて朝は早い。
だって朝がぺタが快調なんだも~~~ん。
お水のお仕事やってみたかった~~

追伸:ああは言ってもカバン洗濯しながら嫌な気分だったりして。あと、1号くんにも同級生とも一緒にいなさいってゆっちゃったのよ。
2008.09.14 20:18  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
朝まで元気!思わず頷きました(笑)
夜からの続きだから明るい夜なんですかね?
テンション高めの(爆)
2008.09.14 20:53  URL kai-piano #79D/WHSg [EDIT]
こんな症状があるんですね~。
低血圧とはかんけいないのかちら。
あたい低血圧なんですが
朝平気です。謎

あたいも現おみずなんですが
12時過ぎると客の前で爆睡してます。w
やはりよるがたにはなれないのかちら。と
大人になれない自分に
最近なえています。
2008.09.14 23:28  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まぼさん
ってことは睡眠時間が短いのデスか?
私は連続してはないけど
ちょこちょこ寝ているので
1日トータルすると結構眠ってるデスよ。
まぼさんなら、今からでもおミズできそう♪
追伸のとこ読んで感動デス。
嫌な気分になりながらも
ああいった冷静な対処ができるまぼさんは
やっぱり大人デス。
直情径行な私としては尊敬のひとことデス!

>Kaiさん
ほぼ徹夜状態だと
妙にテンションが上がりマスね(笑
でも方向が少し間違っていることは
自覚しておりマス、はい。

>御茶姫さん
もともと低血圧なんデスよ。
この病気はストレスから発症することが多いみたいデスが
私の場合は少数派の体質による発症のようでシタ。
ストレスってよく解らないデスもん(笑
シンデレラおミズ!
ニュータイプだ!!(笑
いえいえ、人間は本来そうあるべきだと思いマス。
思いっきり御茶姫さん道を驀進なさってくだサイ!
2008.09.15 11:40  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/494-4ef82de5

△ Move to top of this page

