プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



BUT必死 …ンなわけあろう筈もなく。

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}自分を動物に例えるなら何? ブログネタ:自分を動物に例えるなら何? 参加中
本文はここから

動物っていえるのかどうかは
甚だ疑問なんデスけど。


ぬぉ~ん。。。
このヤル気なさゲな風貌、どぉよ?

メンドクサがりの私としては
他人(魚)とは思えない佇まいデス。
実際、手ですくえば簡単に捕まるまぬけさを持ち合わせているうえに
泳ぎさえしないらしい生き物とのことデス。

そして

どど~ん!
鼻からぴろりの疑似餌。
でもコレにひっかかるおバカな小魚は
そうそういないんだって。
そうよね、
どう好意的に見ても
ハナ●ソの付着した鼻毛
くらいにしか見えないもの。
そんなふうに
なんの役にもたたない
あさってな進化具合に、激しく親近感を持ってしまいマス。

しかも食べたらゲロまず顔2との情報もありマス。


そんなワケで
今日の結論。
自分を動物に例えるとバットフィッシュ

またまたへんないきもの/早川 いくを
¥1,575
Amazon.co.jp
画像と情報はこちらから仕入れまシタ。
私の愛読書。


埼玉雲丹屋様、今回も39デス。

今日はママンさん のところで

ゾロ目好き好き♪


22222HITの

ゾロ目踏んじゃったのが嬉しかったデスるん
いや、それだけのお話なんデス。


埼玉雲丹屋様、今回も39デス。


虫死 と モンスター煙人 にコメレス書きまシタ。
遅くなってすみま1000でシタ。
これに懲りずにコメ書き込みくだサイね♪
本気で喜んでマス。

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ホントにいるんでふか????
このサカナ・・・(゚д゚ )

どう考えてもウルトラマンに出てくる怪獣にしか見えません(笑)

チョコは、なまけもの。でふ。
2008.09.11 02:20  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
きゃあああ((((((ノ゚⊿゚)ノ

鼻くそ魚~
これって地底魚ですか?
どっこいオイラは生きている・・・ナイスネーミング!
ママンさんのゾロ目、きっと今日はいいことありますよ~(iДi)
2008.09.11 07:08  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
 その本を読んでるトミしゃんも凄い。
世の中知らない生き物、まだまだいるね?
探検しなくちゃだわよ。誰かが・・・。
ママンさんからネギが送られてくるわよ(嘘)
2008.09.11 10:50  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
このさかな!!!
さかな??
しかも「食べたらどうなんだろう?」と思いながら読みすすめていたら
まずいんだ!!みたいな。w


あおりの絵は
西洋人っぽいです。w
マザーグースとかにでてきそう。
2008.09.11 12:46  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
初めて見たよっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
水族館でも見たことないわ!!
ほんとに海の中にいるの?
紹介してる本、面白そうだね^^
2008.09.11 13:45  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

魚君がいたら
超喜びそうww

キャー
新種の魚ですぅ~
みちゃいましたぁ~とかってww

ママンちゃんのぞろ目踏み
さすがです
2008.09.11 13:51  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
その、鼻くそ魚、本当にいるのね。
作り物みたいな
間抜けな顔しているわw

22222のぞろ目のキリ番おめでとう~
ネギ送らなくっちゃね(笑)

2008.09.11 14:26  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
えーっと。。。
深海魚とか何か??
すごいおまぬけな顔してますけど(((゜д゜;)))
ほんと、鼻毛でてるよ!! おじさん!!
って突っ込みたくなる~。
おもしれぇ(笑)
世の中には不思議な生き物がたーっくさんいるんですね( ´艸`)グフッ
2008.09.11 16:18  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
うちの姉が!
私にもわざわざ、実家に帰ったときに持って来て
むりやり見せてくれました。
し、「きもかわくん」っていう、たぶんこのシリーズの本も買って、送りつけてくれました。
トミカさん似のステキな姉でしょ。
顔が全部口!みたいな生き物とか載ってましたけど・・・
今日はねぎでなにつくるんですか?
2008.09.11 17:02  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
実在なんですね?!
すごい!!食べてみた人もすごい!!
味は?蛙が車にひかれたあと、雨が降った時みたいなのかな・・・。
2008.09.11 17:17  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
はじめてみました、へんないきもの!
読んでみたい、へんないきもの!
不細工で鼻くそでしかもゲロまず!
うーん、たまらなく愛おしい…。
2008.09.11 23:19  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>チョコちゃん
ほんとにいるらしいデス4☆
ウルトラマンにでてきても3秒くらいでやられそうデス★
チョコちゃん、なまけものなの?
わんこかと思ったよ。

>ありさん
意外や意外、カリブ海に生息しているらしいデス(笑
この見かけとカリブ海のギャップがたまりま1000。

>ヤブちゃん
そぉ?結構売れた本だったのよ?
このシリーズ読むと地球ってオモロ♪って思えマス4。
ネギ、来るかなぁ(め∀め〃)

>御茶姫さん
マザーグースででも
コマドリ以下の扱いを受けそうなビジュアルに
激しく親近感を抱いておりマス。
さかなデス(笑

>妙ぴょん
カリブ海の砂底に生息しているらしいデス。
原田宗典さんのエッセイ好きな妙ぴょんなら
この本の解説文、楽しめると思うよ(め∀めb
お薦めデス♪

>あいかどん
疑似種フウウリュウウオが日本近海にもいるらしいから
さかなくんもみたことあるかもね♪
きっとはしゃいでくれるワ。

>ママンさん
ネギ~(≧∀≦)♪
この魚、まぬけ面がまたいとをかしデソ?

>りょうちゃん
この本読むと、このくらいじゃ普通かもと思えてくるよ。
りょうちゃん家の
「飼い猫なのに野生猫」ちゃん達と良い勝負かも(笑

>まちゃこさん
すてきなお姉様デス。
ウチの潔癖症女王姉と交換希望デス(笑
ちなみに今日の夕飯は
ししゃものソテーと野菜ごろごろスープでシタ。

>殿
いや、食べたのって私じゃないデスから(笑
そしてその例え、解らなさ過ぎデスから(爆!

>ムラカミさん
あ、ムラカミさんもこの本好きかも♪
解説が普通の学術書と違って笑えマス4。
このさかなのへっぽこさを愛おしく思ってくださって
なんだか嬉しい私はどうかしてマスか?
2008.09.12 02:50  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
コメントありがとうございます!

変な生き物いいですね☆

なんかふてぶてしい感じが面白いです♪

今、メンインブラック2を見ていて

よく似ているのが出てました(・∀・)
2008.09.12 21:58  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/492-44607a40

△ Move to top of this page

