プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


秋はご多忙申し上げマス。

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中
本文はここから

秋デソ?
ワタクシ、秋はかなり忙しいのデス。

だいたい9月半ばくらいに
所選手の試合がOAされるのね。
(→サイドバーのブログパーツDREAMから詳細がわかりマス。)

それが皮きりで
おくんち
10月7~9日が本チャンなのデスが
その前にも庭見せとか裏くんちとかね
お楽しみがてんこ盛りなの4るん
今年は地元中の地元が踊り町なので
いっそう燃えてメラメラマス。
(おくんちにかける熱い思いは
 →サイドバーアーカイブの昨年10月分から4649!)

その翌週には
竹ン芸  →詳しいことは こちら から

ダイドードリンコさんの日本の祭りにもピックアップされてマス。→こちら

いろいろな絡みがあって
ある意味おくんちよりも気合をいれて臨みマスかお
今年は子狐くんのひとりが
子狐卒業の年令なのね。
このあと中高生の6年間、空けなければ
大人の狐役をやってはならない決まりなのデス。
2~3歳の頃からずっと子狐役やってる子で
毎年ずっと見て来たから
号泣必至号泣

そして10月末からは

NBA開幕!
NBA情報はこちら
今期こそ今期こそSUNSの優勝が見られマスようにお願い

そのうえ世間様的に読書の秋とやらで
読みたくなる本が続々出版されるのが秋。
いそがしいいそがしい。

私の秋は
多忙もまた嬉しい、趣味満喫の秋 といえまセウピース♪
こんな文章を書いてるだけで既にわくわくs.heart**
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おくんちは、お諏訪さんでの奉納踊りはTV中継されるけど、裏くんちや庭見せは、こっちでは楽しめないのでほんと残念。観に帰りたいな~。

竹ん芸もみたーい。アクロバットですよね。
2008.09.12 07:45  URL 猫なで #79D/WHSg [EDIT]
趣味満喫の秋ってわかりますぅぅぅ(≡^∇^≡)
財布が追いつかない(iДi)
2008.09.12 10:25  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
トミカしゃんにとって、なくてはならない季節って感じだね♪
気候もいいしね~
お祭りがたくさんなんだね。
全部楽しく参加できるといいね。
そして思いっきり泣いてきてね~(笑)
2008.09.12 13:12  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんの予定にわくわくしましたわ~
おくんち今年はいっちゃおうかな。
無職の折、本を買うのもままならないので、
また、図書館通いしようかな。
体鍛えないと仕事もまだ、無理そうだしなあ。
生き生きして、楽しみいっぱいあるトミさんがうらやますぃよ。
2008.09.12 13:53  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
トミカさんが燃えさかる季節がやってきましたね!!
善き哉、善き哉。
2008.09.12 19:24  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
まだまだ日本には色んな面白い
お祭りがあるんですね。
そんなに小さい頃からずっと見てきたら
思い入れが強くなるのもわかります。
無事に成功するといいですね
2008.09.12 20:15  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
私、バークレー(バークリーか?)がいた頃しか知らないわ…。
選手の名前から覚え直さないと…。
当時の選手でまだ現役なんて人、いるのかしら…?
2008.09.12 22:25  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>猫なでさん
裏くんち、今では公営のものになって
実はちょっぴりつまんなくなってマス。(おぃおぃ。
竹ン芸、世界に誇れる芸能だと思ってマス。
機会があったら帰ってらしてくだサイね。

>殿
基本的にお金のかからない趣味ばかりデスよ。(笑
本は専ら図書館利用してマスし。
せいぜいお祭りのある神社へのお賽銭くらいかな?
もちろんお祭りでの買い食いさえ我慢できれば、のお話で
それが一番難しかったりもしマス★

>妙ぴょん
実は今日も町内の神社の前夜祭に行ってきまシタ。
ショボいんだけど(おぃおぃ)これがとっかかり♪
来週はふもとの町の神社~♪
子狐くんは昨日ウチに遊びに来て
もぉその時点で既にうるうるしちゃって
不気味がられまシタ(笑

>まちゃこさん
ウチは徒歩圏内(30分くらい)に4つも図書館がある、
本好きにはたまらん環境デス♪
おくんち、今年は派手系だと諏訪町が龍踊りを奉納しマスよ。
ワタクシ的には櫓太鼓というのが今年のツボ★
ぜひいらしてくだサイな♪

>minoちゃん
ありが10♥
minoちゃんも読書と芸術の秋を満喫なさってね♪
そしてそのUPを楽しみにしておりマス。

>ありさん
竹ン芸、凄いデソ♪
あの竹、10mもある高さなんデスよ。
子ぎつねの彼、実は息子のお友達なんデス。
昨日遊びに来て♪金太負けるなを熱唱してたワ(笑

>ムラカミさん
チームこそ違うけどJ・キッドとか
まだまだトップクラスで頑張ってマスよ♪
当時ルーキーだったナッシュは
SUNSに戻ってきて
押しも押されぬエースとして活躍してマス。
マリオンも多分まだ現役デスね。
ちなみに私はバークリー在籍当時はKJファンでありまシタ!
ムラカミさんはどこのチームを応援なさってたのかシラ?
2008.09.13 01:59  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/490-9220952e

△ Move to top of this page

