プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



虫死

  • Post on 2008.09.09 01:45
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(10)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中
 


バルサン デス。


買ってるのに、まだ使ってない。

まだお昼は30℃越えてるし

使った方が良いかシラ?


今年の夏は

虫コナーズ プレートタイプ 60日大サイズ(屋外用)

¥980

かつはら DRUG STORE


↑これのおかげか

飛来してくる虫が少なかったデス。

特に白蟻の少なさに感激しまシタ。


ありがとう

大日本除虫菊株式会社 さん泣


↑のサイトのCM情報が面白いの4♪→こちら

CMで豊川さんが朗読している「ヤラしい」小説、

【噴射のよろめき】

なんとも言えないヤラしさがありマスわは♪


ちなみにKINCHOさんはBjリーグを

2シーズン連覇した大阪エヴェッサ のスポンサー。

Bjリーグに関しては

まったくのNo Checkなので

何も書けま1000はにわてへへ。



ちなみに その2

北京にて開催中のパラリンピック、

車椅子バスケの日本チームは

予選初戦の対スウェーデン戦、49-61で負けちったモヤモヤ

今日は朝からイラン戦がある筈デス。

ぜひとも!頑張っていただきたいデス!!


それにしても今日って

やっつけ感満載デスよね・・・。

せっかくいらしてくださったのに挨拶ごめんよ。

ものすご~く眠いデス。

昨日の記事にコメくださった皆様

レスは明日書きマス、これまたごめんなサイ謝る


あ。

そうそう。

これだけは言っておかねば!


うめぽこてぃん 乾杯カンパイ

そしてようこそ(笑

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

噴射のよろめき、サイコーw
妄想ママン、こういうのを書いてみたいネタだわw

バルサンで思い出したことがある!
今度ネタにしよ(笑)

うめぽこちゃん、元気なのかしら?
2008.09.09 08:00  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
 に、力を感じたヤブ~です。
バルサンって、やったこと無いけどどうなの?
なんか手応えあるの?
うめろんも喜んでいるよ、きっと。
2008.09.09 09:49  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
今日はね、何気に忙しいの。いつもひましてると思ったらおおまつがいに忙しいのね
なのに思わず【噴射のよろめき】をみてあちこち触ってしまいました。
2008.09.09 12:05  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
今会社なので、帰ってからチェキってみよっと♪
バルサン、約9年半済んでるけど、1回しかたいたことないかも?!
結構大変じゃない?
最近ベランダからゴキが進入することが多かったから、
ベランダの排水溝にたきたいわ~~~
ま、無理だけどね。(笑)
2008.09.09 13:48  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
あたし、今年の夏気になってた商品ナンバー1です。
来年の夏は絶対つってやろう(笑)
キンチョールのあのCMにちゃんとした続きがあったなんて~(〃∇〃)
2008.09.09 14:24  URL りょうちゃん #79D/WHSg [EDIT]
虫コナーズ!!これいいですね?!
のみは?来ないかな・・・。のみに刺されると、すっごい長い間かゆいんですよ(iДi)

噴射のよろめき。にうれしそうなママンさんが印象的でした。危うく噴射のよろこびって書いちゃうとこでした。書いちゃった。
2008.09.09 14:57  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
仕込むのは大好きですが、
その後部屋に入るのが苦手です。

あれはいつ使ったら効果的なんでしょうね?
やっぱり夏なのかしら?
2008.09.09 20:17  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
そういう意味ねムシし
前に住んでたアパートはカビ臭くて
ムシもいそうで、かゆくなったりして
時々バルサンしました。
バルサンして家族で旅にでました。
うめぽこちゃんトミちゃんがいてくれて
心強いね!!
2008.09.09 21:46  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
使った事がないです
バルサン。効果は絶大なのかしら??

ぬりえ確認は倉庫さんのほうで確認しました
今までで一番数えやすかったわ
報告有難うございました
結果は15日の予定です

ぬりえ倶楽部管理人 ミニカ
2008.09.10 00:18  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪
レス遅くてごめんにょ。

>ママンさん
デソデソ?
よく読めば全くヤラシくないんデスけどね(笑
バルサンネタ楽しみにしていマス♪

>ヤブちゃん
エラリーがハウスダストアレルギー系喘息なので
毎年ダニ用のやってマス。
最近調子が良いから、すっかり忘れてたの。
うめぽこてぃんはまだ若いし、
きっとだいじょぶ!と信じておりマス。

>まちゃこさん
【噴射のよろめき】をみてあちこち触って…って
まちゃこさんのコメの方が
「ヤラシいわぁ~」(〃艸〃)

>妙ぴょん
ウチは老朽家屋なんでダニ用なんデスよ。
エラリーの喘息にダニは大敵なので。
最近のは昔のに比べて時間も手間も楽デス4♪

>りょうちゃん
虫コナーズ、少なくともウチには良かったよ。
CMの続き、あちこちのサイトにありマス。
これまで見ハマったのは「LIFEカード」
オモロかったデスよ♪

>殿
のみはいないと思いマス。
ダニ・蟻・むかでがウチの3大害虫なの。
山の上だから飛来する虫も多くて泣きそうよ。

>ありさん
夏前と、その2週間後が効果的らしいデスよ。
私も空気の悪いのにすぐ酔うから
あまり好きじゃないんだけど
息子の喘息発作予防デスから仕方ないデス。

>まぼさん
私よりもやはりまみ会長でショ(笑
最近のバルサンは2時間くらいで良いので
旅にでる暇もないデスよ♪

>ミニカさん
う~ん。絶大かと訊かれると
実は((?∀?))だったりもしマス(笑
G用でなくダニ用なので目に見えないもんで…。
倶楽部の集計、お疲れ様デス。
いつもありがとう。
2008.09.11 00:07  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/489-df70ab30

△ Move to top of this page

