プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


46ン²

  • Post on 2008.09.07 01:40
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(7)

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}人生とは○○だ!! ブログネタ:人生とは○○だ!! 参加中

まだまだ人生を語るには
道半ばな気がしているトミカで御座ゐマス、こんちくわちくわ



殆どの方がご存じでセウけど
私、活字ジャンキー でシテ、
いろいろな物を読んでいると
すてきなことばや
心に響くことばに出会うことがままありマス。
いわゆる、名言ってやつデスね。

たとえば
実業家・フォードさんの
自分で薪を割れ、2重にあたたまる

たとえば

精神医学者・ユングさんの
ある人に合う靴も、別の人には窮屈である

そして
宮城リョータさんの
流れは自分たちでもってくるモンだろがよ!!」(笑
安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・


みんな好きなことばデス。

昨日の記事に書いた通りに

俺ルールっぷりが垣間見えマスけどねるん

こんなふうに心に残ることばで

「人生は○○だ!」と言ってみたいものデス。


しかし

私のような未熟者、

日々起こるできごとに

その場その場で対処していくのがせいいっぱいデス。

あーやってこーすればそーなるだろうな

そんな予測は外れまくり

想定外の出来事の連続デス。


対処法として

なるべく予断をもたないように心掛けていマス。

そのほうが柔軟に処理できる気がしてマス。


だから、敢えて現状で私が人生を語るならば

「人生はでたとこ勝負だ!」

残念さ満載でこんなところデソかモヤモヤ

…いいの。

4646(ヨロヨロ)日記だもん涙!



埼玉雲丹屋様、今回も39デス。


さてさて。

ひさしぶりに線画を描きまシタ。


手描きをスキャンしてノイズを除いただけデス。

そのせいか多少線が汚いんデスけど

今回もバケツでザクザクと塗れるようにしているつもりデスので

もしよかったら

練習用にでもテイクアウトしてくだサイね。

クリックで拡大する筈デス。
ぬいぐるみが描けん…。
甘いあまい絵を描いてみたかったのに

なぜだかこんな感じに。

一応、座ってるつもりで描いたのよガックリ・・・

画力ねぇなぁ。

塗ってくださる方、

お好きに線を描き足して(減らしても)くださって結構デス4苦笑い


なんだか自分の絵を見失いつつある今日この頃。

つってもまだ

人物を描きはじめて1年未満。

「自分の絵」ってほど

確立された個性があるワケでもないんデスけどね。

だから

ま いっか!


新バナー♪

下半期に入ってからも

すてきな線画がもりもりUPされてマス4らぶ

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

可愛いですね~。アリスだ。
後ろの耳の長いピカチュウが、ちょっとお顔がシュールなところもいい感じですな。

「自分次第」って言葉をいつも思います。
いいことも、悪いことも、楽しいも、つらいも、どうにもならない様なことも、結局自分次第だなって。
そう思うとすぐ人のせいにしたがる私もすこしがんばれるんです。
で、絵とか描いてももう大丈夫なの?
2008.09.07 13:10  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
甘くてかわいいと思うけど。
ダメなの?
1年半でこんなに描けるなんてスゴイ!としか言いようがないわ。
人生とは○○だ
これって難しいよね~
私はむりやり「旅」を当てはめたけど。
出たとこ勝負ってのもアリだね、うん。(笑)
↑結構そういう生き方してるかも
2008.09.07 15:29  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
『しるかよってんだ』(流川)も至極名言。
人生のありとあらゆる局面で応用がききます。
やべえ、久々にスラムダンク読み返そうかな。
昔はNBAもバリバリはまっていた私です。
(最近は全然離れてますけども…)

線画かわいー!
もう目の方は大丈夫なんでしょうか…?
ぬりえ倶楽部の絵師様たち、相変わらずすごくてすごくて大尊敬。
ちょっとはそのテクニックを分けてほしいの。
2008.09.07 22:28  URL ムラカミ #79D/WHSg [EDIT]
かわいい♪
後ろのウサギがまたなんとも味が(笑)

名言といえば
「諦めてしまえばそこで試合終了ですよ」
by.安西先生、も素晴らしいですよね~
人生にもいえることですよね~
2008.09.07 23:13  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まちゃこさん
哲学者ヘラクレイトスさんは
「上り坂と下り坂は、ひとつの同じ坂である」
とおっしゃってマス。
ものごとは見方ひとつでどうとでも捉えられマスよね♪
絵は今回はアナログ。
そこらにあったペンで描きまシタ。
ご心配くださってありが10(ハァト

>妙ぴょん
いえいえ、まだ1年経ってないデス、未熟者デス。
住宅平面図とかボイラー設計図とかなら
もっと上手に描けるんデスけど(笑
人生とは○○だ、なんて
本気で言えるほど練れた人間って
私たちくらいの年令(いっしょくたにして失礼!)で
もしいたとしたら
信用はできない気もしマス☆

>ムラカミさん
NBAファン、復活してくだサイよ!
語れる仲間が少なくって寂しいのデス(´・ω・`)
スラムダンクは名言の宝庫デスよね。
この記事書いたあと。読み返しまシタ(め∀め;)
目のご心配39デス。
用心して、今回はアナログ描きデス。

>のぞみさん
カーソルを絵に合わせると
心のつぶやきが浮かびマス(笑
お!ここにもスラムダンクファンが♪
安西先生も良いデスけど
ワタクシ、豊玉高校の北野監督が好きなんデス。
あぁいう監督だったら
バスケ続けていたかもデス。
2008.09.08 01:31  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
懐かしい…スラムダンク…
ハマったな…
ってやっぱカブりんちょ(笑)
いやはやこりゃ前世間違いなく双子(笑)
男の好みは違っても(笑)
2008.09.13 01:31  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
双子で趣味が合って、
でもオトコの好みが違うって
とっても平和な気がするワ(笑
2008.09.13 02:13  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/487-655e022a

△ Move to top of this page

