プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


S.O.S(Love 4 The Rescue Guy)

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

そろそろ ここのTOP画像、季節外れになりつつありマスね。



恋したいと思う瞬間は? ブログネタ:恋したいと思う瞬間は? 参加中


ズバリ台風のときデス。

こんな能天気で強気な私でも
自然災害の前にはまったくの無力なワケで
恋ってか再婚したくなりマス。
頼れる相方が欲しくなりマス。

だけど思い返してみたら
元相方のかわうそくん
台風だからって家にいた試しがなかった。
実家のおかあさんが心配だからって言って帰ってたっけ。
こっちは乳飲み子抱えた妊婦だったってのに。
あっちにはお兄さんも同居していたってのに。
とほほ。
そりゃ 離婚もするわな。
デソ?

そういえば
実家のパパンも新聞屋さんだったもんで
台風だからってお休みになるワケもなく
仕事に行ってたなぁ。
(「台風」=「ニュースてんこ盛り」デスからね。)
いま思えば
強風・土砂降りの中
時間通りに配達するパパン達ってスゴいなぁ。
勧誘の強引さに隠れた
新聞販売店の努力
よかったら少しだけでも見なおしてあげてくだサイね。


棟続きの隣に住んでいたじい様も
台風だろうがなんだろうが
構わずパチンコに出かけていたっけ。
とほほ。
でも何故か必ず勝って帰ってきてたじい様。
そりゃ ばあ様も止めない筈だワ。

台風とか、災害のときって言えば
レスキュー隊員さんs.heart**
筋肉マニアで
フェチで
制服萌えの私の大好物で御座ゐマス。

命がけで危険なお仕事をしている方達を
そんな邪な目でみるのは不謹慎だと思ふのデスが
好きなもんはしょうがないの。
ああぁぁ かちょい~s.heart**
どこかに私と恋に落ちてくれる
奇特なレスキュー隊員さんはいらっしゃらないものデスかねぇ?
いまなら子どもも男女ペアでお付けいたしマスたかた社長



S.O.S.といえばこの曲。

まだ「クラブ」が「ディスコ」と呼ばれていた時代…。

フリまでご存じの方はもれなく同世代顔10

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

瞳孔が開いたわ・・・
ち・・・乳飲み子と・・・
妊婦を 置 い て ?

そうね・・・
トミしゃんの言うとおり、それは誰でも破局を迎えるわね・・・
なんなら、家を出た瞬間に三行半ね。

ああ、これぞ本場のマザーコンプレックスなのね・・・
共存症と言っても過言ではないわ・・・
勉強になりました。
ありがとうございます。

制服フェチにはたまりませんね(にやり
あ、不謹慎だわ・・・
私も・・・
2008.09.03 03:41  URL ホリー #79D/WHSg [EDIT]
台風も大変なのね・・。
家族置いて実家とは。
崩れそうなわらの家だったとか??
それは実家行く途中に
川に落ちて欲しいわね
2008.09.03 06:19  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
離婚できて。とか思ってしまう私もバツイチだしぃ。そんな私の元旦那は、私が肺炎の時に会社いったきり一週間帰りませんでした(見かねて友人がレスキューに来た)。

台風や災害の時のさんほど恋しそうな人いませんよねっ。頼もしさにポオ。
2008.09.03 07:14  URL 猫なで #79D/WHSg [EDIT]
 のオレンジの制服に釘付けです。
でも、かわうそくんもそりゃないな・・。
男の子を子供に持つ母としては、複雑だけど、
やっぱり自分の旦那にはマザコンじゃないことを祈るばかり。
2008.09.03 10:04  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
良い男児を紹介したいところですが、
なにぶん私は男を見る目がないもので・・・。

エラリー君です!
トミカさんを支える役目を担うのは、エラリー君です!
2008.09.03 10:31  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
マジでヽ((◎д◎ ))ゝうちほ男兄弟。うちの子がそんな事したら、金棒もって追い返すよヾ(。`Д´。)ノ今から教育しとこ。
2008.09.03 10:54  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
そんなマザコンは見切りをつけて当然でふ!!ふん。

あー、チョコも職人さん(力仕事限定)の仕事を見る度に、ほぉぉう♪てなりまふ(*´ω`)(´ω`*)
2008.09.03 12:04  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
うちのオット、高校んとき新聞配達やってたみたいで
台風19号のあの被害の中
風雨と戦いつつ、配ったそうです
よく、無事だったと思う。。。。。。。
電柱もバシバシ倒れて、トタンも屋根も飛びまくってたのに。

かわうそ君、、、。残念な男だ。

つか、男は所詮マザコンだと思ってるからね。
(夢、無いかしら?www
2008.09.03 15:17  URL ママロン #79D/WHSg [EDIT]
1年間、新聞配達してましたよ。
台風と言えば、長崎駅前商店街の茶色だったかな~?、大水害の水の高さを示す物(@_@;)。
あれは確か、台風の時では無かったのでしょうか?。眼鏡橋も流されて~(~o~)。
私が行った時は、作り変えて有りましたけど~(*^^)v。
大きな台風時などは、頼りたい気持ちが有るのは、矢張り女性ですね~m(__)m。
2008.09.03 15:33  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
どんなときでも配達される日本の新聞ってとてつもなく優秀ですよね。
台風のときって不謹慎だけれど子供の頃って
ちょっとワクワクしました。 
明日学校休みかなぁ?とか思って へへへ

でもそんな時に妊婦と乳飲み子をほっておいて実家に
帰ってしまうのは夫としてはNGですね。
あほんだら・・・です。 
2008.09.03 16:00  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
あああ
分かる気がします!!
私、こないだ引っ越しだったんですけど
ヤマトのお兄ちゃんたちが、筋肉隆々で重い荷物をテキパキ運んでくれて、かっちょよくてドキドキでした。
ベッドの下からちょめちょめピーな空き箱が見つかって、手渡された時も、ドキドキでした。
ハラハラ、ドキドキ
恋って、きっとこんな感じ。


2008.09.03 16:00  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
条件関係なくお母さん優先されるのって
せつないっす・・。
かわうそさん。

男子ってそういうものなのかしら・・。
うちのだんなは今のところ一緒にびびってくれていますがそれはそれで女子っぽいです。
たよりにならぬ。w
2008.09.03 16:27  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
男は皆そうなんでしょうけど・・程度によりますかね?
うちも、そうですが怒っても仕方ないので諦めてます・・そんなに酷くないしwwww

私の子供も男2人共、きっとマザコンです( ´艸`)
何故か自信持ってます(‐^▽^‐)
お嫁さんが気の毒だわwww嫌なお姑付きで(爆
2008.09.03 22:02  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
出遅れたけど・・・怒り!
じつは、台風が恐くて、まま~って実家に帰ってたのかも。
うちのだんなは、いてくれるけど、台風でわくわくするタイプで腹立ちますよ。
筋肉、腕キンニック、制服、ソフトマッチョ(そこまで言ってないね)そうか!私も大好物だ!今気が付きました。やほ~!
2008.09.03 22:17  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
そんな人とは別れて当然ですね。
さほど関係ないですが、亭主関白は時代遅れも甚だしいと思ってまして、そうなるくらいなら一生独身のほうがマシです。
結婚したら、喜んで奥さんの尻に敷かれたいと思います(笑)
2008.09.03 22:18  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
懐かしーどす。
過去の人とはいえ、Jacksonさんがちょっぴり蟹股ティックで、ハラハラしました。
2008.09.04 02:03  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ホリ部長
不謹慎万歳♪
そうデスよ これがTheマザコン。
これに比べたら多分
ジルさんの彼なんてまだマシだと思われ(涙

>まぼさん
かわうそ実家はわらの家ではなく
壁が黄色で屋根が焦げ茶色。
近所ではこっそり「カステラ屋敷」と呼ばれておりまシタ。
本物のカステラでないのが残念デス。

>猫なでさん
ちなみにかわうそくんは1~2ヶ月帰って来なかったりも(笑
災害時のレスキュー隊員さんは本当にかっちょよいデス(ぽ。

>ヤブちゃん
まぁね、かわうそくんのお母さんも色々複雑な事情を抱えてて
心配する気持ちはわかるけど
放置された本人としては中指立てるしかなかったデスね(笑
ウチの息子がマザコンにならないことを祈るのみ。

>minoちゃん
エラリーにはエラリーの彼女(ヨメ)を
しっかりと支えてほしいものデス。
親子2代でマザコンってしゃれにならなくない?
minoちゃんには2Dの良い男を紹介いただきたいワ♪

>殿
ウチにも息子がいてるので
将来そんなことしたら追い返そうと決めてマス。
とか言って判らないけど(笑
金棒は台風の時は雷おちるから注意よ。

>チョコちゃん
怒るときまで可愛いチョコちゃん♡
職人さん側でもチョコちゃんにほぉぉう♪ってなるかも4~。

>ママロンちゃん
19号の中を新聞配ったハズさんに拍手デス!
その頃私はエントリしたデータが
停電で全部消えて灰になってたっけ…。
男は全マザコンじゃないワよ?
大丈夫。ロリもいるから(笑
2008.09.04 03:45  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>tankurouさん
それは台風ではなく、長崎大水害のときデスね。
当時、私は福祉センターでバイトしていたので
大忙しの夏でシタよ…。

>メグ♪さん
実は今でも停電とかなると
チョビっとテンションが上がりマス。(め∀め;)ゞ
えへへ。
「あほんだら」インパクト大の罵声デスね!
今度使わせていただきマス♪

>なつこさん
宅配便さんにドキドキ、ものごっつ解りマス!!
レスキュー隊員さんと違くて身近なだけに
妄想も爆走してしまいマス。

>御茶姫さん
御茶姫ハズさんといっしょだと
こちらが強くなれそうで
それはそれですてきな相方さんだなぁ と思いマス4♪
なかよしで羨ましいデス。

>Kaiさん
ウチの息子はマザコンではなさげデスねぇ。
ホッとするような少しさびしいような(笑
もしKaiさんが私のお姑さんだったら
私もダンナと一緒に避難したかも♪

>まちゃこさん
やたっ!仲間GETデスね(φーφ+
そうかそうか、台風が怖くって…。
あぁ なんだかすごい納得できまシタ!39☆

>尚希さん
それは良い心がけデス(笑
普段は女性が強くあった方が平和だって
世界史的にも証明されてマスものね♪
でも尚希さんって「お兄ちゃん」タイプな気がする…。ふふふ。

>いちごさん
ここへきて初めて「S.O.S.」をご存知のかたが!
感涙デス。
いま彼女はどうしているのデソかねぇ?
2008.09.04 04:01  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/483-20f4ccd8

△ Move to top of this page

