プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


秋、ブレックスで。

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}とりあえず○○!!! ブログネタ:とりあえず○○!!! 参加中

いや、もうぶっくり。(コピーライト毒のひと

福田さんが総理やめちゃうらしいデスねぇ。
ま そのこと自体は別に私の内部で
特になんの感慨もないのデスけど
後任に麻生さん?って噂がちらほら聞こえてきたので。

もちろん私のことデスから
政治的なこととは無関係の分野で気になっておりマス。

麻生さんっていえば漫画好きで知られてマスが
実は日本バスケットボール協会会長さんだってご存じでシタ?
この協会がまた、いろいろゴタゴタの絶えないところなんデスけど
麻生氏が会長さんに就任されたことで
少し展望が明るくなりそうな感じだったんデスよ。

総理と兼任できるのかなぁ?悩む

今年は田臥勇太選手がJBLに参加することが報じられたばかり。
それも新規参入のリンク栃木ブレックスへ。
私もNBAほどにはJBLに注目してなかったけど
栃木といえば
監督は能代工高の元監督、加藤三彦氏。
そして
日本代表の川村卓也選手をゲットしたチーム。


ほらほら この腕みて♪
ああぁぁぁ川村選手の、すてきんぐはーと


上腕部分にはぁはぁ
イートン選手の上腕筋も捨て難いワ…らぶ

※画像はリンク栃木ブレックス様のサイトから拝借しまシタ。→こちら

とにかくいまトミカ的に注目のチームなんデス。

だから
とりあえず麻生さん!!
総理やっても良いから
バスケット協会のほうも4649ね?


埼玉雲丹屋様、今回も39デス。

ドライアイ、なんとか回復へと向かっているようデス。
9時─5時でPCガン見するお仕事やって
趣味でPC使ってるんデスもの、
悪化しても当然よね…反省!

ま 懲りないけどね!
お見舞いコメくださった皆様
心配し甲斐のないオンナでごめんね顔10
けど、せっかくコメ欄で助言いただいたので
ものは試しと
ブルーベリーblueberry買ってみまシタ。
ヨーグルトに混ぜて食べてマス。
効果のほどはまだ判りま1000が、むっさ美味しいデスデリシャス!
教えてくださってありが10挨拶

埼玉雲丹屋様、今回も39デス。

1日からチョビ達の新学期がはじまりまシタ。
さっそく明日から給食がスタートしマスヤッタ!
嬉しいなぁ。
出勤前にチョビ達の昼ごはん用意するのって
料理嫌いな母親としては負担大だったの4フラフラ・・・
給食のスタッフさんがたに大感謝デス。
タダで(母子家庭なので)美味しいもの食べさせてくださってありが10ペコリ
小さい頃から、ずっと学校嫌いだった私
いまがいちばん学校が好きと言えるワわは♪
うふふふ。
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

そんな懲りないトミさんが好きだ。(告白
ブルーベリー、私もサプリなら取ってたの。
1ヶ月ぐらいしてある日突然、あれ?目が疲れないな・・・と感じたわ。
あうといいね!
2008.09.02 00:57  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
4747シスターズ。
ブルーベリーベリーは美味しいし、目にも良し。PC関連のお仕事の方には必須だわね☆
で、私はこの間、QPiを買ってみました。
目の奥の疲れ、疲労感がまったく感じられず、なかなかいいじゃない。って思ってたら、3日くらいして、ナニコレ反動?ってくらい激しい頭痛と肩凝りに襲われました。
”川村選手の腕、すてきんぐ”で腕拝見。
ぬぉ~!ほんとだぁ~モエモエ。
2008.09.02 03:37  URL いちご #79D/WHSg [EDIT]
目の疲れ用で、ブルーベリーとヘム鉄(気分で)のサプリ飲んでます。
あと葉酸(不摂生防止で)。

ブルーベリー飲んでて、ある日突然治ったような気がします。
セシルさんと一緒です♪
なんででしょう。
目疲れが満たされる量を飲んだのかしら?(´∀`)
私は2週間くらいで効果を感じてきました。
今4ヶ月くらい飲み続けてますけど、手放せなくなってますw
2008.09.02 03:39  URL ユキ豆-4コマ漫画ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
 ブルーベリーとな・・・・。(カキカキ)
あたし、ブルーベリー酢をもらったので飲んでるわ。酢って、気合いがいるわね。いまだに慣れない。
 麻生さんがなるんだろうね。
バスケット選手って体が綺麗ね?
2008.09.02 10:20  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
オサレな感じで、それだけで目がうるうるしちゃう。(きしょい?)仕事してる時は同じく一日中PC画面だったから家ではPC見なかったなあ。

ライジング福岡は?どうですか?きっぱりイケメンはいないけど。
トミカさんはインドア派かと思っていたらバスケ少女だったのね。
2008.09.02 12:31  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
目ん玉の乾くぎんた痛かもんね、気をつけてくんしゃい(^o^)うちも昨日から元気に学校に行ってます、遊び疲れたのか俺が帰った時には寝てましたね(^_^;)俺も遊び疲れたいです(^_^;)
2008.09.02 12:55  URL 地蔵笑 #79D/WHSg [EDIT]
=ローゼンメイデンと思っていましたが
バスケットボールですか!?
麻生さん、格好いいです。
2008.09.02 13:06  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
ブルーベリーやっぱりいいんですね!!
最近かすむし、乾くから取り入れてみようかな^^
早くよくなりますように^^
2008.09.02 15:34  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
いいですよね~。子供心に給食のほうが
嬉しかったな~。だって、温かいし・・・

目、コンタクトしてる以上、ドライアイとは
付き合っていかなきゃいけないのかしら((>д<))PCもやりかけって、気持ちが悪いんですよね。
お大事にしてくださいね
2008.09.02 15:52  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
麻生さんがバスケット協会の会長さんだったとは
知りませんでした
結構、色んな場面で活躍しているんですね
そして川村選手の腕は、本当にすてきんぐ♪

そちらも学校が始まったんですね
本当に給食には助けられますよね~
ちなみに私も元シングルマザーでして
娘の保育園等タダで行かせて頂き
大変お世話になりました
本当に助かりますよね~
2008.09.02 18:05  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
ドライアイ、回復してきたみたいでよかったです。

僕の母も野球部の弟が夏休みも毎日弁当いるからぼやいてました(笑)
僕の弁当作りが無くなると思ったら(笑)
2008.09.02 23:36  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
私は
カルシウム+ビタミンD
を飲んでます。気休め?

でも本当に痛くないんですよ?骨折。
足骨折して平気でジャンプとかバク転してます(笑)
2008.09.03 00:35  URL にゃんはむ #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>地蔵笑さん
心配してくれなって有難かデス。
遊び倒して寝ハマるっちゃ
ぼっくい羨ましか話ばい。
いつか嬉野あたりで遊び倒しマスか?(笑

>セシルン様
告白、嬉しいデス(〃艸〃)ぽ。
ブルーベリー、効果有りげデスね!
もしゃもしゃ食べ続けマス。

>いちごさん
QPⅰ、強いんでセウか?
化学物質にヨワい体質なので
なるべく薬には頼らないようにしマス。
情報ありが10デス。
川村選手の腕、すてきデソ?ふふふん♪

>ユキ豆さん
そんなに効果てきめんなんデスね、ブルーベリー。
ただ美味♪ってんで食べてマスけど
あ私も合えば良いなぁ♪

>ヤブちゃん
ポン酢命の女デスけど、
ブルーベリー酢があるとは存じま1000でシタ。
バスケ選手の体はロボット兵みたくてすてきデス♪

>まちゃこさん
ライジング福岡、イケメンとは言えないかもデスが
原口選手とか人が好さそうで好みデス(テレ。
でもやっぱ華世姐さんのインパクトが強過ぎて
プレイヤーの影が薄い気が…。(←ナニゲに無礼。
少女ではないデスが、バスケと格闘技が大好きなんデス4♪
ときどき爆走しマスので、呆れずお付き合いくだサイね。
2008.09.03 03:04  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>minoちゃん
サラブレッドらしからぬ言動の麻生さん、
なにかと問題にされてマスが
Q州男児ってことで大目に見てもらえないものかと
その都度思っておりマス(笑
会長には8月に就いたばかりなんデスよ。
これからの展開が楽しみだったのデスが…。
どうなることやらデス。

>殿
ブルベリ、皆さまのコメを拝読した限りでは
かなり良さゲみたいデスね。
お心遣い、感謝デス。

>ありさん
ドライアイとは無関係デスが
ずっと以前、原付運転中にコンタクトが飛んでって以来
私はメガネ派デス4♪
給食、チョビ達の学校はセンターでなく
専属の方がつくってくださってて、
むっさ美味しいらしいデス。ぢゅるっ。

>のぞみさん
麻生氏、8月に就任したばかりなんデス4。
どうなるのかなぁ(´・ω・`)
実はウチの校区は中学校も給食なんデス♪
絶対に引っ越したくないデスね(笑

>尚希さん
お母様、お弁当つくってくださるんデスね。
私なら無理無理、
作ってもご飯以外は100%冷食デス(笑
良いお母様をお持ちで羨ましいデス。

>にゃんはむさん
体操されてる方ってスゴいデスよねぇ。
骨が折れようが
歯が欠けようがトラウマになることもなく続ける、
それだけでも尊敬の対象デス。
しかも痛くないなんて…!
カルシウムサプリの成果なのかシラ?(笑
2008.09.03 03:18  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/482-a358274e

△ Move to top of this page

