プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


D.R.Y.2

  • Post on 2008.08.30 06:20
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}自分を漢字一文字で例えると何? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中


おひさしぶりデス おは4♪

先日の記事に対し
お見舞いのコメント、ありがとうございまシタ。
ひと様のなさけが身にしみまシタ。
うるうるうる。
おかげさまで目は
だいぶ調子よくなりつつありマス。

まだしばらくは養生しなきゃなんデスが
PCジャンキーたるもの禁断症状がでつつあり、
こっそりと登場してみまシタ。
えへへへ。

仕事がなかったら
もっと目を休めることもできて
治りも早くなるんでセウが
零細企業に勤める(一応)大黒柱としては
そう甘いことも言ってられま1000。
てなことやってたら
変な姿勢になっていたのか
持病の腰痛がこれまた悪化してマス。
しくしくしく。
全国の大黒柱のみなさん
お互いに頑張りまセウ!

そんなワタクシを
現況にて漢字ひと文字で表すなら
で御座ゐまセウか。
目も乾いてるし
乾燥肌だし
オトコ日照り(ぷ)だし。
ついでにお財布にも潤いが見受けられない給料日前。

ああぁぁ。
赤い文字が乾いた目にシミる。

てなワケで
もう少しのあいだ
お礼に伺うこともままならないご無礼をおゆるしくだサイ謝る
ぼちぼちと ってことで。

画面みるのはまだ少し辛いけど
これならマシってことで
やたらと本ばかり読んでる毎日デス。
調子がよくなったら久しぶりに
4646(よむよむ)日記書こうと思いマス。

久しぶりでウカレて
長い文章になりまシタ。
…長いのはいつものことデスねorz
今日はこれにて失礼、デス。
ろくに画面見ずに打ったから
誤字脱字ETCあるデソし
黒文字だらけで読みづらかったらゴメンなサイね。

最後に
目が調子悪くなる前に塗ったぬりえをUPいたしマス。

線画ご提供は しょままま様  デス。
手フェチでもある私、
しょまままさんの絵の手の表情にいつもシビレておりマス。

…何故だか こんな絵に。
(クリックで拡大しマスが、アラ探しはご容赦を。)
たいそう可愛らしいガーリッシュな線画だったハズなのに。
チョビっとダークな絵になってしまって
しょまままさんがお気を悪くなさらなければ4641のデスが。
どきどきどき。

婦女子たるもの
恋の成就のためなら
悪魔にだってなっちゃう4♪
そういうコンセプトでぬってみまシタ。
オモロいイメージを掻き立てられて楽しかったデス。


しょまままさん、39でシタ(〃′∀`)~♡

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

目、大丈夫ですか?
わかるなぁ、控えているのに、つい、パソコンの
電源いれちゃうの。
ママンもまだ手が痛いのに、
全然自粛していないもんな(^_^;)
奇遇にも、今日のブログネタ、一緒だわ。
それにしても乾って…
じめじめしているよりねいいわよ。
えっ、フォローになっていない?( ̄∇ ̄;)
2008.08.30 08:29  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
乾きは大丈夫?

パソコンって本当に目に悪いよね

腰痛の方も無理しないでくださいね



男日照りと乾燥肌・・・財布に潤いがないのは

ワシも一緒ヽ(oT∀T)ノダー!!



ぬりえイラスト・・・

色味は暗いけど

もともとのイラストがガーリーだから

全然暗い絵に見えない(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!

月の周りの空とかどうやって書いてるの?

とか

絵を描いてる皆さん

影の書き方とかとっても上手だから

どう書くのか教えて欲しいwwです。



御身体お大事にしてくださいね!!!

あまり無理しちゃだめだ(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!
2008.08.30 09:18  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
出て来てだいじょぶ?現在コメントの平均年齢が高そう(ママン様・つる様ごめんなすって)なところに
またもぐんと引き上げるやつの登場で、ごめんね。
にっぽんの母たちのスチーム(蒸し)パワ~で早くドライアイが治るかも!
それにしても可愛らしい塗り絵ですわ。
このポーズよくやる。なぐらないでね。
2008.08.30 11:27  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
目の乾きは痛しイライラしちゃうし大変です(iДi)
早くよくなりますように^^
腰痛も!!

イラストすっごい綺麗です!!月も塗ってるんですか?!うっとりしちゃいました^^
2008.08.30 12:11  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
ヾ(@°▽°@)ノこんにちは。
ダメじゃ無いですか?聞き分けのない子供みたいなことしたら!\(*`∧´)/
な~んてね。
気持は分かります・・・でも、無理しないで下さい。
2008.08.30 15:09  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
私も乾いてます(何が?)
腰もお大事に!

ぬりえありがとうございます~☆
ブラックに塗ってもらったのは初めてだし、斬新ですっ!!
お時間かかりますが、こんどもらって、紹介させてもらいますよ~。
2008.08.30 20:28  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
辛いですよね~~~><
あたしも今日はなぜか辛かったでうs。
雨なのに。。。

ってか
一言で
「乾」って。ww
ニヤニヤしちゃいました。
2008.08.30 23:23  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
だ…大丈夫かや(汗)

因みに『乾』か…
ウチに合う1文字が無くてアップ出来ない(笑)
それよりお大事にね
m(_ _)m
2008.08.31 00:18  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
目お大事に~~
あれって涙が止まらなくなるよね
早くよくなるといいです
イラストすてき
ホントすごいです
2008.09.01 00:22  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ママンさん
ナイスフォロー、39♪
そうよねそうよね、カラッとしていて良いデスよね!
なんだか前向きになれまシタ。
さすがはママンさん♪
てか 私が単純すぎるだけ?(汗

>つるん。ちゃん
ご心配39デス。
ぬりえ、月はチョビっとズルして
息子の教科書スキャンしたのを加工してマス、えへへ(め∀め;)ゞ
空は、プリンタのおまけソフトに「雲ペン」ってのがあっったから使ってみまシタ。
影とか、私はまだまだ修行中デスが
チョビっとまえにぬりかた書いてマスので
気が向いたら見てみてね♪

>まちゃこさん
ブログ主の私からして年令高いから全然おっけ~なの4♪
いつか会えて、目の前でこのポーズやられたら
もしか格闘技好きの血が騒ぐかもしれま1000。(笑
でも私もじゃんけんの前にやるかも(爆!

>殿
つるん。ちゃんへのレスに描いたとおり月はズルっこしてマス。
ペイントで描くのは難しいのでとっとと諦めまシタ、とほほ。
ドライアイも腰痛も長いつきあいなので
なんとか騙し騙し生活してマス4。
ご心配くださってありが10♪

>Kaiさん
ガキ臭さにかけてはQ州1ではないか?と自負している私デス。(するなよ…)
ご心配ありが10デス。
とりあえずぼちぼち加減に復帰デスので、これからも4649ね!
2008.09.02 01:16  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>まみ会長
今日の記事の「自己中」、笑けまシタ。
やっぱ自分をまん中におけないと
なかなかバツ倶楽部へははいれないよね!
ひとのこと笑えないや(爆!

>しょまままさん
取りあえずおゆるしいただけたようで、ホッとしまシタ(;′Д`)=3
ほかのかたの美しい塗りには、遠く及びま1000けれども
とても楽しく塗れまシタ♪39でシタ┌○゛
塗ってる間、自分が不気味な表情していたのは
内緒デス(笑

>御茶姫さん
そうなのそうなの、全方位的に乾ききってるんデス4orz
最近よく雨降るのにねぇ。
ある方面だけでも潤っていただきたいものデス。
御茶姫さんも目、ご注意くだサイね☆

>まぼさん
しょまままさんのすてき線画のお陰で
塗りの稚拙さはなんとか誤魔化せたのでセウか?
「ドライ」アイなのに
なぜ涙がやたらとでるのか?
眼やになんかいらないのに、と不思議全開でシタ。
まぼさんのホリ部長ぬりも、ほんわかしててすてきでシタ4♪
あぁいう絵描きたいなぁ。
2008.09.02 01:17  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/481-c21d40d0

△ Move to top of this page

