プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ピッツァ・ワンダー降るワールド

  • Post on 2008.08.25 02:16
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(11)

自由な時間が終わってしまったトミカフラフラ・・・デス。

結局まる2日

ひとことも口きかなかったなぁ。



script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}好きなピザのトッピングは? ブログネタ:好きなピザのトッピングは? 参加中

トッピングについては後で語るとシテ
皆さん、
書くときでなく、話すとき何と言ってマスか?
ピザ?
ピッツァ?

ピッツァと言うことには
未だ抵抗を感じる昭和の女デスが
ピザと言ったら
イタリア料理の好きな殿方に
ピッツァだから!
訂正された過去をもつトミカ4646デス。
その後、このウザい殿方とは縁を切りまシタ。
めでたしめでたし。

びっくり

で 終ったら今日のブログネタについて書けないデスね。
今日の話題はピザのトッピング。
弱ったな。
チーズとトマトが苦手なんで
あんまりピザ(ピッツァ?)に思い入れはないんデスよねぇ。

タバスコは、無ければ寂しいけど
ドバドバかけるのはNGデス。
…トッピングとは関係ないデスね。

そうそう。
辛い物が得意な方の中にいらっさるデソ?
タバスコドバドバかけて
それを食べては誇らしげふふんっな表情する方。
何がそんなに自慢なのでセウかねぇ?
味覚的に鈍感なんだろうから
どちらかといえば
恥いって欲しいところデス。
味蕾死んでるんじゃね?

もちろん
どんだけダクダクとタバスコかけようとも
普通に召し上がる方に関しては
何故かそんなこと、考えもしま1000。
私ってば、こっそり負けず嫌いなのかシラ?
勝ちたくないなぁ、そんな勝負…悩む

しかし
「負けず嫌い」ってのもなんか変なことばデスよね?
負けるのが嫌いなのに
なんで「負けず」嫌いなんデソ?
負けずにいてるのなら
素直に満足いただきたいものデス。

…なんの話題でシタっけ?

あぁ ピザのトッピングのお話でシタ。
アンチョビらぶがいいな。

おしまい。


埼玉雲丹屋様、今回も39デス。
おしまいと言えば、
北京五輪が終わったそうで。
結局バスケ以外はろくに見なかったなぁ。

男子バスケは米国が金メダルよっでシタ4。
決勝の相手はスペイン
こちらもNBA選手を擁する強豪デス。
いくつかスポーツサイトの記事を読んだだけデスが
面白いゲームだったようデス。
早くどっかの動画サイトにUPされないかなるん
しかしアレだね。
今更注目もしてなかったけど
やっぱコービーはすごいや。

関係ないけど
ウチの会社の取引先に
コービーそっくりな女性がいてマス。
不思議と可愛いデス。
好きじゃないデスけど。ぷ印

同僚のツボニーちゃんは
オアシズの大久保さんに似てるって随分と以前に書いたけど

ツボニー@BK (←妙に縦長でごめんね。)

五輪のニュース見ていたら
谷亮子さん
そろそろ「冨士子さん」に改名しては?

澤穂希さんにも似てるなぁ。
個人的にはけっこ好きデス。
とか思えてきまシタ。

ツボニーちゃん、
相変わらずカレ作らず
相変わらず野球狂で
相変わらず足の毛は渦巻いてマス。

巻いてるにゃ!

ツボニーちゃん、明日も不機嫌なのかなぁうぜー
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

 が嫌いジャ、ピザはね・・・。
あ、ピッツァわね。(うざい、そんな男!)
トミしゃんの事ですから、バスケは釘付けなのかと思ってたわ。単純にアメリカが強いと思ってたけど、ヨーロッパも強いのね・・・?
あたしの中のバスケはスラムダンクだけです。
2008.08.25 10:28  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
く~!!最後の「うず」でやられましたーーー!!自分の足みてしまった・・・。今日お手入れしようと心に決めました。
あ~おもしろかった(≧▽≦)
2008.08.25 10:39  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
ツボにーちゃんはヨワイ37とみた。違う?
いつもちょっぴし怒っている感じの「ツボにーちゃん」はシリーズ化の予定はなしですか。
こんなに喰いついてすみません。

2008.08.25 12:12  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
ピザはやっぱり「プルコギ」で決まり!!
すね毛....なんだかスネていたので、昨日そりそりしました。

2008.08.25 16:01  URL なぞのせいぶつ #79D/WHSg [EDIT]
僕はスイーツって言う人達を
未だに好きになれません(-_-メ
「自分ら!」
「今までデザートって言ってたやん!!」
って思ってしまいますヽ(`Д´)ノ
2008.08.25 19:52  URL トラ #79D/WHSg [EDIT]
弱いママンはピザに決まっているじゃない!w
ピッツァなんて、気取って言う人、いるのねw

スポーツ選手だって、いまやアスリート?
アスリストって言っちゃうママンですが…えーん
なんだって、かっこよく言えばいいと思っているなー!と叫んでもいい?w
2008.08.25 20:12  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
僕はチーズ自体は嫌いだけどピザは好きという奴です。でもこういう人結構いるみたいです。

ちなみに僕、すね毛だけでなく太ももの毛も濃いです(笑)
2008.08.25 23:26  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
ウッチャンを思い出しナス。
同じく、片桐はいりさんを見ると、
ウッチャンを思い出しナス。
ドーデモイイですね。
すんまそ。
で、ピッツァですが、サンドウィッチマンがM1で優勝してしばらくは、
家の中でも「ピッツァ」言うてましたが、やっぱり普通に言うなら「ピザ」だよね?
面白がって今でもたまに言ってるけど。
ちなみにタバスコはかけナスぇん。
味覚がお子ちゃまなんで。。。
(正しくは「かけられない」ですね)
2008.08.26 13:02  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
確かに。w

あと、「うそつけ!」とか。w
付いていると疑ってるのに
うそをさらに推奨するあたり。w


ピザはピザですねえ。
ピッツァーラとか
ドミノピッツァとか
言ってるのきいたこと無いので
日本では一般的に
ピザですよね。wやはり。
2008.08.26 13:18  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
こんなに遅いレス、読んでくださるのか
疑問を抱きつつも…。

>ヤブちゃん
五輪終わってしまいまシタねぇ。
次はパラリンピックの車いすバスケで燃える予定デス!
スラムダンクだけとか言わずに
リアルなバスケも観てみて♪オモロい4☆

>殿
ツボニーちゃんの渦は大きいんだ♪
きっと殿は敵わないデスよ。
今日もしっかり巻いてたよ(笑

>まちゃこさん
え~っと、たしか彼女はまだ30代前半デス。
シリーズ化したら
結構不愉快なブログになりそうで怖いから
チョビ出しに書いてマス(笑

>なぞのせいぶつさん
剃ったら濃くなりま1000か?
そんな私は重点豪華主義(?)で
手足の毛は薄く、剃ったことがないので
実は良く解ってま1000、えへへ。

>トラさん
私も「スイ~ツ」って口にすることに
未だに抵抗を感じてマス。
「和風スイーツ」って!「甘味」で充分やん!!
とか思ってしまふ昭和の女デス。
2008.09.02 01:33  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ママンさん
ピッツァくんはイタ飯の調理人さんだったから
なんらかのこだわりがあったのでセウねぇ。
私は付き合ってられなかったけど(笑
アスリートよりプレイヤーとかファイターとか
その方が実感持てる気がしない?
アスリートってよく意味わかんないもん。

>尚希さん
私も固形チーズは全面的にNGデスが
とろけてたら少しは食べられマス。
尚希さんは男子デスからね。
殿方の手足にまったく毛がないというのは
ソソられないデス(きっぱり。
間違っても手入れしないで
たくさん蟻つくってくだサイ(笑

>妙ぴょん
私はジャッキーみると
ウッちゃんをもれなく思い出しマスねぇ。
実は私もカレーは「こくまろ甘くち」の
おこちゃま味覚の持ち主デス★

>御茶姫さん
ニホンゴムズカシイ デスよねぇ。
たしかに屋号で「ツァ」は見かけないかもデス。
このコメ欄読む限りでは「ピザ」派が多数のようで
かなりホっとした昭和の女でシタ。(笑
2008.09.02 01:38  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/479-0cd6358f

△ Move to top of this page

