プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



恋でオチて。

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}今、恋してる? ブログネタ:今、恋してる? 参加中

このブログには何回も
過去のへっぽこ恋愛を書いてきた(テーマ:「過去の遺産」でどうぞ♪)のデスが
実は
本当に【恋愛】といえるものをした殿方のことは
1度も書いてない という衝撃の真実!

…ってあおるほどでもないか。

その方のことについては
これからも書くつもりは全くないデス。
例にもれずへっぽこな恋愛だったけど
とっても大切なものだったんだ♪

私の【恋】は
全部そのひとのところに置いてきまシタ。
【恥】を分娩台に置いてきたようにね。
そのひとの後にも
何人かの殿方に出会って
好きになって
付き合ったり
結婚もしたりだけど
【恋】はしてなかったかなぁ って思いマス。

で、ブログネタなんデスが
そんなワケで、
いまは

きつきつ。

実際問題として
経済的にキツキツだと
恋心というものは持てないものなのだなぁ悩む


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

恋よりコイン、縁より円
……(笑)
言い得て妙、ですヨ。
2008.08.18 00:33  URL 猫なで #79D/WHSg [EDIT]
実は、心に鍵をかけた恋話があります。
墓場まで持ってくつもりです。





たぶん実際には大したことないんですけど、自分的には大きな話なんですよね。
2008.08.18 01:14  URL ユキ豆-4コマ漫画ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
金が無いと心に余裕が無い…っと言う事は他に気を回す余裕なっしんぐ!
分かるゎ分かるっ!
2008.08.18 01:58  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
でっかい恋するとそのあとびびってそこまで感情のリスクがあることにならない恋しかしないような。
あたしもいちどありえない恋しました。
気持ちが蒸発してよかったと思ってます。
2008.08.18 02:11  URL ochahime #79D/WHSg [EDIT]
「山田君、座布団3枚あげて」

昇天(笑点)しました。

トミカさんは天然入ってるけどキレ者ですね(爆
2008.08.18 03:28  URL kai #79D/WHSg [EDIT]
ブログでは書けません

アヤシイので書けないにもあります
2008.08.18 07:30  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
〉余裕が無い....。

やっぱりその通りだと思います。
2008.08.18 09:38  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
「恋」は下心。「愛」は胸の内。
ヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!
2008.08.18 10:23  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]
いろいろと余裕がないと恋まで手が回りませんね。

恋よりコイン。縁より円。

・・・感動しました・・・。
2008.08.18 11:16  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
妄想ならいくらでもあります・・・。
円より縁!!確かに!!
ざぶとん100枚(≧▽≦)
2008.08.18 11:46  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
すごくステキな恋愛だったんだね。
トミカしゃんの心の中だけにとっておきたいような。
私も付き合った数だけはそれなりだけど、
本当に心から好きになったのは2人ぐらいかな。
それも思い込んでるだけかも。とも、思うけどね。
2008.08.18 13:37  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
札束が欲しいです。
でも現物で出されると
ダーク(裏金)な感じがするので、
預金残高でいいです。
贈与税のことを考えない与え方をされたら
きっとイラッときます。
2008.08.18 17:08  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

私も
恋より
コインが・・・
あのネオンに誘われる・・・ウヒョ
2008.08.18 22:04  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>猫なでさん
ご賛同39デス!
これに共感いただけるってことは
猫なでさんも主婦なのね?
独身でそうだったら猫なでさんのために
泣こうかと思いマス(笑

>ユキ豆さん
はい、全方位的にへっぽこな恋愛でシタ(笑
でもあれだけ「好き」を満喫させていただいたので
彼には深く深く感謝しておりマス4♪

>まみ会長
激しく同意いただけて嬉しいデス(笑。
でも、去年チョビっと恋みたいなのしてらっしゃいまシタよね?
実はかなり羨ましかったデス★

>御茶姫さん
う~ん。。。ビビって、て言うより
満足?満喫?とにかく満たされてしまったので
“燃え尽き症候群”みたいなもんデスかねぇ?
「ありえない恋」なんかカチョ良いデスね♡

>Kaiさん
きゃ───っ((ヽ(〃Д〃)ノ))
きっとずっとKaiさんには「天然」扱いされるのね(4949
誤魔化しようのない事実だけどorz

>まぼさん
どんだけアヤシかったのか興味津々デス(〃艸〃)
ウチのコメ欄に書いてみま1000か?(笑
2008.08.19 00:21  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ももぱぱさん
記事にはそう書いても
ついしてしまうのが「恋」なのかも?
とも思ってマス。
だから恋に「おちる」って表現するのかもデスね。
チョビまぢめに書いちゃいまシタ(め∀め;)ゞえへ

>tankurouさん
慈しむも下心…?
なんて上げ足とったりしてみまシタ★ゴメン。

>うじ氏ちゃん
ぃやいや、「それでも今、恋してるの♡」とか
いずれ書くかもなので
その時に感動してくだサイな(笑

>殿
わぉ!100枚も!?
すっ転んで頭打たないように気をつけマス。
妄想でも脳内の若返りホルモンは分泌されるらしいよ♪

>妙ぴょん
思いすごしも恋の内♪とサザンAS(だっけ?)が歌ってマス4。
妙ぴょんのたまに書くだいじなお話読むたびに
私も彼のことを思い出したりしていマス。
要は自分がどれだけ大切に思ってるか、じゃないでセウか?

>minoちゃん
こだわるのはコインくらいがちょうど良いのよ。
それに恋の絡んだプレゼントのやり取りで
贈与税のことまで考えるのは
きっとminoちゃんくらいよ?(494949。

>あいかどん
それはもしかしてコインってかメダルってか
3拍子で楽しむアレ?
私もかつては愛していたワ…(遠い目。
2008.08.19 00:23  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>慈しむも下心
 そうですね、「わが子を、慈しむ」と言えば、完全に「立派に育ってね」って、親の下心。(;´▽`A``アセアセ
 「愛しむ」って書けば、同じ意味でも「胸の内」ですね(*^^)v。

何時までも、トミカさんのブログに愛しむ私ですヾ(T∇T)ノ彡 ☆ ギャハハ!! バンバン!!( ´艸`)
2008.08.19 10:40  URL tankurou #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/473-8291dd7c

△ Move to top of this page

