プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



UPSIDE UP(解説加えまシタ4。)

  • Post on 2008.08.16 18:01
  • Categry : 部活動
  • Trackback(0)
  • Comment(12)

五輪で活躍された水泳の山口 美咲さん、バドミントンの大束忠司さんscript_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

そして、体操王子(?)内村航平さん

皆さま長崎県出身だそうで

プチナショナリストとしては嬉しいなおんぷ


だけども だっけっどダンス(? (ジョイマン風に4649)


年下と年上どっちが好き? ブログネタ:年下と年上どっちが好き? 参加中


周辺機器用バナー  周辺機器といえども家コス部員 のワタクシ。


紳士~な雰囲気。 OR あひる口が可愛いデスね。

左:馬場馬術・法華津寛(ホケツヒロシ)さん・67歳ウィキペディア

右:体操・内村航平(ウチムラコウヘイ)さん・19歳ウィキペディア


どちらが好き? と尋ねられたら…

  ・ 

  ・ 

  ・ 

コスチューム的に、馬術に軍配軍配



結論。

フェティシズムは年令の壁を超える。

…異議は受付けま1000よ、悪しからず☆



埼玉雲丹屋様、今回も39デス。




人見知りなので… ナイー部本部で開催された

「あなたも吟ずるかい(会)?」  にエントリしたところ、

第2位を獲得いたしまシタ!!

ネタの内容はトんでご覧になってねピース!


むっさ嬉しい!!

投票してくださった方々、ありが10デスペコリ


入賞できたので、

だけどいつかは…  に昇進デスうれしい

(つっても基本姿勢はナイー部デスけどね。4949。)

ユキ豆さんから昇進祝いまでいただきまシタ4♪
ゲームボーイミクロ仕様  ゲームボーイミクロ的名札デス♪

集計だけでもたいへんだったでセウに

賞品まで作成くださるなんて…!

どんだけ良い方なんでセウ。ほろほろほろうるうる。


そんなユキ豆さんの労力に報いることもなく

小心者の昇進・・・

こっそりと呟いた後

慌てて周囲を見回してしまふ(°Д°;≡;°Д°)夏の朝。


関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

堂々の2位!!
小心者の・・・うまいよ~ぉ(小声)
誉めるのも少し照れるナイ~部のはずなのに
かすりもしない傷心者の私です(ウマイ?)
ここで、グッジョ部したことにしといてください。


って、コメントしたらほら1と7を間違えたらしく
画像認証に失敗しましたってさ~
2008.08.16 12:28  URL まちゃこ #79D/WHSg [EDIT]
並み居るナイーブの中での受賞は快挙ですよ!
ケータイ投稿の私にはよくわからないナイーブでしたが、先日の帰省で自宅パソコン投稿した時に、これだーーーとナイーブになってしまいました(泣)
2008.08.16 13:04  URL しょままま #79D/WHSg [EDIT]
コスチューム的目線が最高ですww
私は二の腕で決める派です(笑)
リアルだったら
収入?ブホッ
2008.08.16 14:43  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
見て来なくちゃ見て来なくちゃ
さすがだわ。
おめでとう!!
2008.08.16 16:33  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
過去記事、予想してみる。
●未来日記(自信ナス)
●未来予想図
●ヤヌスの鏡
で、今日のはサニーサイドアップ?
トミカしゃんがピックアップした殿方、
どちらも名前がわかりナスぇんorz
すいまめーん。
「あなたも吟ずるかい?」見てきたよん。
オーモロー!
2位入賞おめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
2008.08.16 16:38  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
おめでとうございます(≡^∇^≡)賞品かっちょいい!!色合いもマンマですね~^^

乗馬かっこいいかも。
私も名前わかんない(●´ω`●)ゞ
2008.08.16 16:58  URL tosyogakariトモスケ #79D/WHSg [EDIT]
あの「1」と「7」のわかりにくさは、なんとかならないですかねえ(笑)
おもしろかったです!
2008.08.16 17:56  URL sesso #79D/WHSg [EDIT]
集計前に、コレは当選するんじゃないかなぁと
実は思ってました。( ´艸`)
皆さんの「あるある」ネタが面白くて、集計楽しかったです♪

長くコメント書いたときほど、「1」と「7」で間違うと凹みますよね。
自信を持って「投稿」ボタンを押して、認証されませんって表示が出ると、もう・・・orz

小心者の昇進・・・(爆笑)

コスプレ好きですけど、内村航平のほうがタイプです。
マイペースそうなユルさが・・・たまりません。(///∇//)
2008.08.16 22:29  URL ユキ豆-4コマ漫画ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まちゃこさん
お祝い、ありが10デス┌○゛
まちゃこさんのコメ欄開閉の様子もあるある!でシタ4♪
傷心者…上級日本語デスね!
グッジョ部!(権利ナシ。

>しょまままさん
お祝い、ありが10デス┌○゛
最近では書き込む以前に画像認証をみて
1or7があったら一旦閉じるようにまでなりまシタ☆
しかし危険デスので、運転中は前を向いてくだサイね?(涙

>あいかどん
二の腕良いデスよね!
実は私も筋肉の中でも
三角筋から前腕屈筋群のラインに
特にコダワリがあるの4♪
収入は、現実問題として大事よね、うんうん。
ちなみに馬術の写真の法華津氏は
元会社社長さんよ(め∀めb

>まぼさん
お祝い、ありが10デス┌○゛
見て来てみて来て♥
むっさ「あるある!」でシタ。
電話にお辞儀している暇はないデスよ(笑

>妙ぴょん
ほぼ正解デス♪
いっつもこんなへっぽこなタイトル元ネタを
考えてくださって39デス。
妙ぴょんくらいよ。(〃Д〃;)ゞ
ちなみに「ナイー部日記」だけが違くて
元ネタは「和泉式部日記」と「紫式部日記」でシタ★

>殿
お祝い、ありが10デス┌○゛
妙ぴょんと殿の((?◇?))を受け、
解説を書きこんでみまシタ。
法華津氏は、あらゆる意味でかっちょ良いなぁと思いマス。

>切草さん
でしょでしょ?
これだけたくさんのひとが賛同してくださってるんデスから
アメブロさんも、そろそろ
フォントタイプを変えるなり、ひらがなにするなり
なんらかの対処を即刻すべきだと思いマス。

>ユキ豆さん
お祝い、ありが10デス┌○゛
たいへんそうな作業を「楽しかった」・・・。
ユキ豆さんって、
ほんとに良いかただ:*:・(人′∀`)・:*:
内村さんもすてきな殿方だと思いマス4。
あひる口、けっこ好きデス(笑
これからが楽しみなおひとりデス♪
2008.08.16 23:57  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
姉さん…
比較対象人物が…
極端すぎ(笑)
2008.08.17 00:54  URL mami0829 #79D/WHSg [EDIT]
えへへ(め∀め;)ゞ そ~ぉ?
どちらもすてきな殿方だなぁ と思いまシテ。
キャパ広過ぎマスか?
2008.08.17 03:51  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
2位、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
あまりにも悩みすぎて投票できませんでした…
ごめんなしゃい(ノДT)

スポーツ大好きトミカさんはオリンピックが始まったから
何を見てるのかなぁ~って気になってます♪
やっぱバスケかしら…?
2008.08.17 11:06  URL すってん #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/471-b0a20401

△ Move to top of this page

