プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


ヤヌスの我が身

  • Post on 2008.08.16 00:25
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(5)

グリムスの木、3本目が大人の木になりまシタよっ


今度はどこへ?楽しみ♪
抹茶ロール集めて作られたみたいで、今迄で一番すきかもらぶ

今度はどこに植林されるのかなぁ。



script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中


女の子がお年頃になると父親を毛嫌いするのは
「自分と最も遠い男性の遺伝子を残すべし!」
という命令が、
女性のDNAの中に書き込まれているからだそうデス。
無意識にそれを、
男性の体臭で選別しているとか。
聞きかじり情報デスけどエヘ

ってことは
何が何でも無理デスね。
同一人物なんデスから。

って カタいことは抜きにして
フツーにビジュアル、性格 諸々考慮のうえの結論は

絶対無理ぬーん

これって、付き合える!ってひといるのかな?

あぁ チームThe忍耐の面々ならできるかも。
私だって付き合いたいもの。
どんだけ我儘放題でも
耐えてつきあってくれる相手…:*:・(〃′∀`人)・:*:
理想的デスねらぶ

そんなワケで
あいかどん  ヤブちゃん
おなすちゃん  ホリ部長 …チームThe忍耐の皆さま。
もし次、
異性に生まれ変わったら
私とおつきあいしてねs.heart**
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

僕も無理です…。こんなムーディ勝山似のへタレとなんか付き合いたくないです(笑)
ちなみに僕の高校は男子校なので彼女はできません。てか共学でも無理です(笑)
今時のJKが嫌いだから男子校に入ったのは良かったと思ってますけどね(笑)
2008.08.16 00:40  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
ママンも男だったら、自分みたいな我侭な女はいやだわw
そう思うと、うちのパパンもチームThe忍耐に入れるかも(;゜;∀;゜;)
2008.08.16 01:20  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
わがままで頑固な女はイヤだわ。(TωT)
そう考えると旦那に感謝な気もしますが・・・。

私に輪をかけて旦那も頑固だからお互い様なのかもしれないです。
2008.08.16 03:50  URL ユキ豆-4コマ漫画ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

よろしくですwww
2008.08.16 14:41  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>尚希さん
そう毛嫌いせずに、身近なJKと接してみては
いかかデソ?
イマドキとひと括りにしていては
個々の良いところを見逃すかもよ?MOTTAINAI…。
ムーディ似ってことは、パーツ配置は整ってる筈。
イケると思う~ぅ~ぅ。あると思いマス。

>ママンさん
ママンさんって我儘なんデスか?
とても良い主婦のように見受けられマス4。
昔ながらの、でなく現代の、デスけどね♪
我儘ってのはきっと、私みたいのを言うのよ…。

>ユキ豆さん
飄々としたハズさんと
プリチ~リアクションのユキ豆さん、
とてもよい組み合わせだなぁ と
毎日羨ましく思ってブログ拝見しておりマス。
あぁいった可愛らしいリアクションだと
多少の我儘もきいたげたくなりマス4☆

>あいかどん
こちらこそ4649デス(〃艸〃)
私ならせめて1個はおにぎり食べてから寝マス。
↑単なるおにぎり好き(笑
2008.08.16 23:30  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/470-9193bd89

△ Move to top of this page

