プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


崖の下のパニ

  • Post on 2008.08.13 00:23
  • Categry : 日常
  • Trackback(0)
  • Comment(11)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}“ポニョ”のパペット知ってる? ブログネタ:“ポニョ”のパペット知ってる? 参加中


以前も書いたようにジブリ作品にたいして興味もない私。
それどころか正直申し上げマスと、
このポニョとかいふキャラは怖いんデス。
進化の過程でなにかを間違ってしまったような
本能的な恐ろしさを感じマス。
だからなるべく近寄らないようにしてまシタが
プレミアムネタ」ってことでシタので参加しまシタ。
プレミアム…すてきな響きうっとり
対 矢野卓見選手で飛び蹴りとかカマしてたのよねうっとり

なんの話かって?

若いわぁ~
そんなの
所英男選手@2002年プレミアムチャレンジ
の話に決まってるじゃないの!
(クセになるワね、ホリー節…。)


あぁ そうだ。
ポニョのお話しなくちゃね。

え~っと…そうそうびっくり
先日、我が家で起こったこんなこと。
書こうと思いながらも
まだUPしてなかったデス。


ある日、家族みんなで居間でくつろいでいたところ
いや~

エラリーが ふとこう言いまシタ。
ポニョのことも

「崖の上の放尿…。」


これで

可愛く思えるよ

どこぞ のハズ氏と同じ発想デスねるん
(↑ただしリアクションは格段の可愛さ。トんでみて♪)
崖の下ではプチパニックと思われマス。


そんなワケで
可愛いらしいポニョのパペットやらなんやらが
アサヒ飲料ペットボトル商品の
バーコード集めると当たるそうデス。
Tシャツはシークレットデザインもあるとかで
ジブリファンなら応募してみてはいかがデソ?
↓公式ページへGO~ウキウキ

「崖の上のポニョ」キャンペーンサイト
「崖の上のポニョ」公式サイト
アサヒ飲料ポニョキャンペーン

ま 私は応募しないデスけどね。ぷ

だってもっと良い物を
ママンさんから
贈っていただいたんだも~んるん

人′∀`。)。。有難や。

も ビンボ人には何よりも有難い代物デスかなしい


華麗な小技を駆使した世界に
微妙なノロケと艶やか下ネタが舞う
Maman☆World 
トんで読んだらクセになりマス4らぶ
関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

たしかに・・・ぽにょ・・・怖いでしゅ
っつーか不気味でございましたよ
おまけにあのリフレイン♪が一日中叫んでおります(>.<)
2008.08.13 00:48  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
ポニョ、僕の担任の先生が見に行ったみたいです(笑)
僕も是非見てみたいと思います。

あと僕の制服は紺の学ランです。
2008.08.13 01:18  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
子供と見てきたんだけど
魚→人間に変身する過程の姿が
二女の目にもホラーにうつったようですよ(;´Д`)
2008.08.13 01:41  URL あほせぶん #79D/WHSg [EDIT]
ポニョを観てきたらしいんですけど
「う~ん。」っていう感想だったらしく、地上波で見ようと
最近決めたユキ豆です。

というかリンクありがとうございます♪

うちの旦那だけじゃないのね~wってリンク飛んだら
自分のトコだった(爆)。

息子さんとレベルが同等の旦那。
ナゼか ちょっと誇らしいです(笑)。( ´艸`)
2008.08.13 03:35  URL ユキ豆-4コマ漫画ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
歌は耳から離れないけどね。
映画を見ようとは思わないわ。
何故って、小さい子供もいないのに、
いいおばさんがひとりで見に行くのは
恥ずかしいからに決まっているからよ!(笑)

リンクありがとうね~♪
そんなに喜んでもらえて、光栄だわ。
でも、使えないけど…w
2008.08.13 03:56  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
放尿に吹いた・・・

凍り付いた空気に、笑いました。

ぽにょも気になりますが、相方のそうすけくんの髪型(後ろ半分刈り上げ)も気になります。

どういう時代設定なんだろう。

最近、ジブリワールドは謎が多いなぁ~~。
2008.08.13 09:53  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
 カワイイじゃないのよ。
男はさ、立ちションできるから放尿というものに
なんか思い入れがあるんじゃないかしら。
その後のフォローも・・・、愛を感じたわ。
2008.08.13 10:06  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
ユキ豆さんとこの旦那さんも。。。
と思ってマウスを乗せたら
yuki-beansにリンクがはってあって
受けました。

2008.08.13 12:08  URL 御茶姫 #79D/WHSg [EDIT]
その手のダジャレ、嫌いじゃないッス。
むしろ、センスを感じる。w
2008.08.13 21:02  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
崖の上の放尿気持ちよさそうです
やってみたいです
(←誰が?)
間がナイスでした
2008.08.14 00:00  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>まどれーぬさん
そうそう、あの歌って、妙に残ってしまいマス。
藤岡藤巻って元まりちゃんズでセウ?
けっこうパンクな歌うたっていたのに、
すっかり良いおぢさんになりまシタね。

>尚希さん
紺の学ランっっっ!!
激しくフェティシズムを刺激しまくりデス4。
オバ3達には学ランフェチ、意外と多いのよ。
衣替えのあかつきには学ラン姿をUPしてくだサイ。
オバ3ブロガーが大挙してお伺いしマス(笑

>あほせぶんさん
ってことは私の目は二女ちゃん並の
穢れなさってことデスね(φーφb
ふふふ。

>ユキ豆さん
誇らしく思っていただけて光栄デス(笑
息子小6デスが…良いのでセウか?

>ママンさん
ライダーシリーズなんかにか
「おおきいおともだち」がひとりで、
って姿を結構おみかけしマスね。
使えなくっても気は心。
欲しい物をくださるその心意気に♥なのデス♪

>なつこさん
息子が将来なつこさん並の変態女子と結婚してくらたら
鬼に金棒ではないかと思いマス(笑
ポニョに関する情報は一切持ち合わせてま1000ので
そっちへはコメレス書けなくってごめんね?

>ヤブちゃん
そうなのかシラ?
ほんとにね、一瞬いまが夏だってことを忘れるくらい
空気が凍ったワ。
でも まぁお互いにありガチなんで、ね(笑

>御茶姫さん
ユキ豆さんところでは笑えたのデスが
自分家だと凍ってしまったデス★
ユキ豆さんみたく可愛いリアクションがとれないのが
バツイチの要因でセウか(4949。

>妙ぴょん
(〃∀〃)そう?
エラリーに言っておくワ。
少なくともひとりは支持してくれたワよ、って。
きっと感激することでセウ(笑

>まぼさん
∑(@◇@;ノノ
まぼさんがやってみるの!?
それとも まさかの家族総出で!?
衝撃の発言でシタ。。。
2008.08.14 21:47  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/466-35b0fe87

△ Move to top of this page

