プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



やけくそだよ。

  • Post on 2008.08.08 05:26
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(15)

さっきのUPした後、(本日豪華なぞ2本立てデス)

メグ♪ さんのブログを!たところ

オモロそうなのがあったので

懲りもせずにやってみまシタ。


ザ・葬式 男性用  ・ 女性用



最初は本名から。


何故?


108歳という結構な高齢。

煩悩の数だけ生きてこられた模様。

大往生デス。

親友、こんなにたくさんはいらない(←ズボラ)デスが

とても良い末路がしのばれマス。

そしてこれからの●●年の間に

どうやら私は再婚するようデスヤッタ!


次にHNでやってみたのね。



なぜなぜ?
びっくり。

寿命が10年も伸びたうえに

猪木先生まで参列くださってマス。

まさかの「あんときの」さんではないことを祈ってマス。

しかし私が118才ってことは

猪木さん、いったい何才なのデソ?

だいじょぶデソかね?

棺桶のふたあけて、闘魂注入されないよう

気をつけたいと思いマス。

そんでもって、118歳の大婆さまにも関わらず

5人も不倫相手がいるあたりに

若干の動揺を隠しきれない私デス顔10

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

ママン、77歳でご臨終だったわ。
母の年と同じだ!
でっ、美少年ばっかりはべらせてたし(爆)

本名でやったら、トミカちゃんと同じ。
118歳まで生きて、猪木がやっぱり来てたw
2008.08.08 07:22  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
人のは見て楽しいけど
寿命がへたに短かったら・・・と思うと
怖くてできません・・・

トミカサン、おばあちゃんになっても
もてそうだわ~(*^▽^*)
2008.08.08 08:39  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
僕もやりましたよ。「親衛隊」ばかりでした。そして僕も、かなり長生きでした。そんなジジイの親衛隊って、おばあさんばかりじゃないでしょうか。
2008.08.08 08:55  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
私もやってみました
そしたら、7割がメル友で、あと残りがひ孫・・・
メル友に囲まれた葬式
おばあちゃんになっても、メールやってそうだから
なんか笑えなかったわ(笑)
2008.08.08 09:14  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
 だって、100歳オーバーで、沢山の曾孫に囲まれてそんで素敵?な殿方5人も来るんでしょ??
いいわぁ。
 これ、やってみるわ。
2008.08.08 10:12  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
やってみました~。
私は、孫に囲まれていましたが、夫は、巨乳美女たちと・・・猪木・・・。
色気と闘魂・・・この先夫はどんな波乱の人生を送るつもりなんでしょう???
2008.08.08 13:09  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
私もやってみたよ~!!夫(3人目)が参列してくれたわ!!
バツ3にマル3だわ~!!
恋多き乙女だわ~~!!
2008.08.08 14:31  URL なつこ #79D/WHSg [EDIT]
やばいwww
ありえないほど面白かったブホッ!!!
トミカちゃん
頂いてっていい??ってか
頂くからww
カッテニゲッチュ!
2008.08.08 18:04  URL あいかどん #79D/WHSg [EDIT]
享年58歳・・・
あと20年しか生きられない・゜・(ノД`)・゜・
きっと孫の顔は見られないわね。
しかも、参列者15人中、12人がマッチョ、
残り3人がヤンキー。
今後20年、どんな人生が待っているんだろう。(謎)
2008.08.08 20:52  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
私もパクらせてもらいナス!
いいかぴら?
お許しを~~~
2008.08.08 21:00  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
なにこれ~~~オモロー!
猪木様が参列・・・・・・・・・・・

私もやってみよ
2008.08.08 21:46  URL まどれーぬ #79D/WHSg [EDIT]
これ面白いよね(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

アタシもやってみたんだけどね

全部短命だったよゥワーン(ノTДT)ノ61歳とか77歳www

トミカちゃん長生きでよかったゎね( ̄_ ̄)

2008.08.08 23:49  URL つる。(おかん。) #79D/WHSg [EDIT]
ママンも妙ちんも77で、私も!すごいな、ポピュラーなのか?
それにしても118って!!煩悩より多いし!
私も本名でもっかいやってみよう。うふふふふ・・・
2008.08.09 00:16  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ママンさん
7並び、なんとなく良さゲな気もしマス(め∀め;)
ご本名とtomica4646、何かが同じなのかな?
画数かシラ?
チョビっと嬉しいデス。

>ありさん
今までの人生でモテた記憶がないから
きっとこれからがモテ期なのだと思いマス。
余生が楽しみになってきまシタ。

>サカ悠さん
親衛隊とはまたゴージャスな人生デスね(笑
その頃には90歳のおばあさんでも
若く感じられるのかもデスよ?

>のぞみさん
メル友が駆けつけて来てくださるなんて
のぞみさんの人徳デスよ(め∀めb
現実には難しいデスもんね。

>ヤブちゃん
結果はどうだった?
元夫とかあったら良いデスね(φーφb

>うじ氏さん
そんな楽しいハズさんがいらして
老後の楽しみができたってもんデスね♪
ところで胸毛も白髪になるのかシラ?

>なつこさん
いえいえ、実は5回くらい結婚して
たまたま参列者が3人目だけだったのかも?
恋多き乙女、万歳!デス♪

>あいかどん
やじ馬の多さに腰がくだけたよ?
あのメガネの群れの中に私もいたりシテ★

>妙ぴょん
マッチョが12人も!(涎。
良いなぁ…パラダイスみたいデスね。
私もメグ♪さんから無断拝借してまいりまシタので
そゆのも「あると思いマス」

>つるん。ちゃん
短命なのは、気を遣うからなんじゃない?
面接でカウンセリングさせられるのも
つるん。ちゃんくらいデスよ(笑

>なるさん
ぴかちゃんの具合はいかがデソか?
77と118は多いみたいデスね。
いったいどうやって算出してらっしゃるのデソかねぇ?
2008.08.09 02:55  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
面白いね。
やってみたいなあ
トミカさんはモテモテ人生?
早く夫が見つかるといいです。
2008.08.09 20:57  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/461-3fe30108

△ Move to top of this page

