プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


だから もぉコレなんてしないて言うの。

  • Post on 2008.08.08 03:00
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(5)
script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}ブログ通信簿、使ってみた? ブログネタ:ブログ通信簿、使ってみた? 参加中

なんかあちこちでみかけるのをやってみまシタ。

英単語がでてきて

2択で正しい方をクリックするやつ。

あなたは、身の周りの音をすべてアルファベットで表現できる 英語力です



アルファベットで表現するのが「PONPON」って。

それで良いのデスか?パパ


わりとマイペースで生きているうえに

反面、小心者だったりもするので

こういうタイムトライアルものは困りマス。

どきどきドキドキして、きゅるきゅるカミナリしマス。


そう。

ゲリラー襲撃。

とことん人見知りなので…

たったこれしきのことで

正露丸のお世話になりまシタ沈

もぉ2度とやりたくないデス。



そしてもうひとつやっちまったのが、今日のブログネタ。

以前もやってみたのデスが

男子・12歳という結果が出て

チョビっと凹み、封印しまシタが

何日かすると評価が変わるらしいと聞き

再挑戦しまシタ。


結果こちら


ショ────ッック!

娘 小5、息子 小6

我が子より幼いってことデスか?


そして

ねえ教えて。

いったいいつ私はラルクについて語ったのデスか?

まったく記憶にないのはトシのせいデスか?

494949涙


しかもその知識を活かしたところで

棋士になれるものとは思えま1000。

無駄に本気で目指してしまったらどぉするのデソか?

いつのまにか藤原佐為でも背負いこんでいるのデソか?

464646フラフラ・・・


またお腹が痛くなってきまシタ。

健康のため、これももうやりたくない、デス。


ほんとかぃな?
たすけて やすかわせんせいドラの手

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

正露丸が常備薬とは・・・。
旦那と同じです、トミカさん。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ちなみに匂いがないと効いてる気がしない、と腹痛のときは旦那はいつも正露丸臭が漂ったりしています。(笑)

短時間で二者択一とは・・・
おどおどしてる間に時間が過ぎちゃいそうです。
ナイー部には厳しい試練ですね。w

私もこっそりやってみます。w
2008.08.08 03:43  URL ユキ豆-4コマ漫画ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
こんちはー(^-^)/

生徒会からのお知らせ(・∀・)

全校集会の召集です。(笑)

朝まで、ナマ生徒集会が開催されます(^O^)/

議題は、フリー。

体育館に集合してください。

生徒会長の金子、への苦情も受け付けます。(笑)
2008.08.08 10:42  URL タツノオトシゴロ #79D/WHSg [EDIT]
僕は30歳と言われました(笑)
職業はアナウンサーでした。野球ネタ書いてるだけでアナウンサーって(笑)
2008.08.08 21:34  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ユキ豆さん
「匂いがないと効いてる気がしない」
激しく共感を覚えまシタ!
あのクレオソート臭に安心を覚えるのデス。
でも会社では流石に、なので糖衣錠なのデス。

>タノオトシゴロさん
初コメ、デスね。39デス。
残念ながら意味がさぱ~り解らないデスが
またいらしてくだサイ。

>尚希さん
野球→アナ シンプルで解りやすい助言デス。
良いデスね。
30歳かぁ。
ブログ上では私は尚希さんの息子年令ってことデスよね。
現実逆転、ブログって素晴らしい(笑
2008.08.09 02:37  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
 トミカと言えば、10才前後の男の子。
名を重視した「通信簿」ですネ

 私のコピーをした別サイトURLを三つ入れてみると、年齢は50~で余り変わらず、男性だったり、女性だったりします。記事は同じだから、名前やブログ名の違いです。





2008.08.09 03:18  URL yamato011 #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/460-2fb5aa58

△ Move to top of this page

