プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


こうしえん5

  • Post on 2007.08.20 13:33
  • Categry : ブログ
  • Trackback(0)
  • Comment(0)

長崎日大、4強進出しちゃいましたよ

 ε=o(≧‥≦)〇

いや~ びっくりです。


まぁ 地方大会であの強豪・清峰高校を破っているわけですから

それなりに強かとばいねぇ。。。」

とは思っていましたが

まさかベスト4までいっちゃうとわビックリマーク

ごめんなさい、オバちゃん、見くびっておりました。

深くお詫び申し上げます。

 人( ̄* ̄;)スマヌ


さてさて

こうなってくると、次の試合が気になるところです。

だって 次は

対 佐賀北高ですよ!


隣県だけに縁もあれば馴染みも深い、

これまで佐賀北高の快進撃を喜ばしく感じる長崎県民も多かったと思います。

実際、昨日はおでかけしたときに

ハイビジョンTVに群がり、

佐賀北高のナイスプレイに拍手をする方々を目の当たりにしました。

私のように佐賀・長崎のミックスも多い筈ですし。


う~ん。。。天使

 どげんすぅかねぇ。。。」


と悩みつつ、多分大半の人々は

結局地元を応援するんですけれども。

長崎って地元LOVEラブラブ率が高いですから。


でもねぇ、佐賀北高、捨てがたいのよ。

フツーの公立高校じゃないですか。

彼らは、いわゆる野球エリートではないわけですから

当然お勉強もしなきゃいけない筈ですよね。


なんか応援したくなんない?


というワケで

カラオケう~らぁぎ~り者の名を~う~けて~音譜

と●ビルマンの歌を心のBGMに

次は佐賀北高を応援しよう!と決めた次第です。


ま 決めただけで実際にはどうだかですが。

 ┐( ̄∀ ̄)┌ 

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/46-b45a1ac4

△ Move to top of this page

