プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


C’m’n フェチバ~ディ!

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=7016&param={adid=00001}

こんちくわちくわ

買った竹輪も帰宅途中に腐りそうな暑さデスね。

でも今日は甲子園で、長崎県代表・清峰高校が快勝したので

チョビっとだけ良い気分デス。

清峰の地元在住であるウチの社長にきいたところでは

普通に進学校らしいデスよ、清峰高校。

文武両道、偉い偉い。

私の母校(中退した方のデスけど)を敗ったチームに勝ったうえでの甲子園出場、

次も頑張っていただけたらな、と思いマス。

対戦相手だった白鴎大足利の球児くん・応援の方々もお疲れ様でシタペコリ



1年間付き合うなら見た目何割? 性格何割? ブログネタ:1年間付き合うなら見た目何割? 性格何割? 参加中


もちろん 見た目10割。

性格というものは
付き合っていくうちに変えてくださるけど
見た目はよほどのことがないと変わらないデソ?

だって、私にとっての大事なビジュアルってば
筋肉s.heart**デスよ。
例えばファッションセンスを磨いて
一見イケてるビジュアルに変身したところで
たったの1年のうちに
素のバディまでカバーするのは難しいデソ?

ついつい見とれるほどの麗しいお顔でも
個人的には羨ましいスレンダーバディでも
筋肉が感じられない殿方は
男性として認識できないのデス。

しかもボディビルダーめいた筋肉ではなく
あぁ いつもこの身体を使っているのねはーと
というのが判る筋肉でないと、食指が動きま1000。

はぁはぁ(′Д`〃)  KGのバディが大好きデスニヤリ



はぁはぁ  もちろん この方の筋肉が1番はぁはぁ

鍛えられた腕で抱きしめられて
盛りあがった肩に腕をまわして
軽く持ち上げられて運ばれたら…

君も一緒に妄想しないか?  入部希望者はクリック!

そうでさえあれば
たいていの性格は我慢できマス。
我慢…違いマスね。
我慢じゃなく、どうでも良い些末な問題デス。
どんな性格だって へのへのかっぱかっぱデス。
すてきな筋肉さえ持ち合わせてらっしゃれば
RUN&GUNGOデス。


フェティシストなめんなよ?


でも、
こう言えるのもきっと
へっぽこながら基本の部分では良い奴ぞう
としか付き合ったことがないからデソね。
これまでつきあってきた、すてきな筋肉の殿方から
嫌な思いさせられたこと
皆無とまでは言いま1000けど、あまりないデス。
(過ぎた嫌なことは忘れただけ?)
歴代のカレたち、39ピース!


それにね。
私なんぞと1年間も付き合おうと仰るんデスよ?
それだけでもぉ
ボランティアスピリッツにあふれた有難い性格だと思われマス。

既に充分で御座ゐマス。奇特な方で御座ゐマス

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

どうも解せないのでふ(○`ε´○)

1年って、中身も大体分かる頃でふよね・・・
限定だったら・・・どうしましょー!!!(((;゚Д゚)))

単なるブログネタなのに、もんすっごい悩みまふw
2008.08.07 03:05  URL チョコ #79D/WHSg [EDIT]
長崎、県立の進学校が甲子園で活躍できるなんてうらやましいですよ。岩手なんて毎年県外から選手を集めた私立高校が県大会を席巻して、挙句の果てに甲子園では全然勝てないという・・・。もう応援する気もおきません。
2008.08.07 06:36  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
先生ありがとうございました!
今日再度チャレンジしてみます。
BMPに保存ですね。やってみます

1年だったら私も顔に決まってるわ~(ノ´▽`)ノ
2008.08.07 07:52  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
1年でも中身かな。
あまりにもかけ離れたお顔だと困りナスが。(爆)
正確の方がなかなか変えられないような気がするのですが、いかがでしょ?
トミカしゃんは本当に筋肉が好きなのね。
やっぱり筋肉マンも好きなの?(ンナワケナイ?
2008.08.07 09:33  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
1年間と言わず、見た目です!!

トミカさんは筋肉フェチなんですね~(*^▽^*)
私は、胸毛フェチです。。。
2008.08.07 09:54  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
清峰、初出場でベスト8くらいいった時から結構ファンです。

僕は見た目6割、性格4割くらいでしょうか。
いくら可愛くても性格がウザイのはちと…。
まぁまぁ可愛くて性格がいいってのが理想です。

僕の好きな格闘家、ブアカーオ、クラウス、キシェンコ、アーツ、バダ・ハリ…。
キシェンコはルックスだけじゃなく実力もついてきてるから今後楽しみです。
2008.08.07 10:11  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
言いきっちゃうトミカさんステキです。w
筋肉フェチなんですね。(〃∇〃)

私はフィ~リング10割です。
最初の数分の直感で付き合ってきました。。。
2008.08.07 10:34  URL ユキ豆-4コマ漫画ブログ- #79D/WHSg [EDIT]
 100%ビジュアルだったわ。当然よ。
でも、顔がいい人に性格がいい人はいなかった・・・。
 で、ドンドンランクが下がっているのが現状です・・・。筋肉はあった方がいい。細い人は苦手。
2008.08.07 14:13  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
筋肉最高。
でも顔100%で選んで、そいつがガリガリの色白だったら、筋肉マンになるのにちょうと1年・・・。
困ったわ・・・。
やっぱり性格にしようかしら。
関係ないけどね、やさぐれパンダ、見てきた。
すんごいシュール。
つぼ。あぁいうの、ツボ。
シュール最高!!
あ、こそーりリンクありがとうね!
2008.08.08 02:49  URL セシル #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>チョコちゃん
ほんと、なんで期限きるのか判りま1000。
だから無視して
書きたいように書きまシタ。
1年って意外と長いデスよね。

>サカ悠さん
長崎予選でベスト4のうち3校が公立高校でシタ。
私の母校もそのひとつでシタ4♪
そういえばサッカーで有名な国見高校も県立デスね。
地元を応援なさらないなら清峰応援4649デス。(笑

>ありさん
うまくいったみたいでひと安心デス。
私もまだまだなので、新しい技を開発したら
ぜひご教授くだサイね!

>妙ぴょん
性格の方が変わりやすい気がするのデスが…?
私と付き合うとたいていの方が
気が長くなったとか
マメになったと言われてまシタもん♪
筋肉マンはあまり好きではないデス。
「格闘美神武龍」とかは読みハマりまシタ4!

>うじ氏さん
やたっ!仲間登場ですね♪
胸毛かぁ。気にしたことなかったデス。
筋肉のなかでも腕が一番のポイントなので
胸筋はあまり見なかった…。
今後は気にしてみマス。

>尚希さん
ここには書いてないデスけど
尚希さん宅で書いてらした「佐藤」って
嘉洋さんのことデスか?
実は3~4番目に好きな現役選手デス。
→サイドバーのブックマークに登録している選手が
オキニだと思ってくだサイな♪

>ユキ豆さん
その「フィーリング」で、
あのハズさんをゲットしたのデスよね?
すごいすごい!
いつも良いな~と思って読んでマス4。
羨ましい!

>ヤブちゃん
男は顔で選んじゃダメ。
筋肉よ、き ん に く!筋肉常備している殿方には良いひとが多いデスよ。
顔なんて電気消せば用はないじゃないデスか。
(←エロ♥

>セシルン様
性格なんて、長所と短所は裏表デス。
見方次第でどうとでもとれるものより
しっかりと触って確かめられる筋肉を重視なさって!
ところで やさぐれパンダさん、よかったデソ♪
あのユルいシュールさが好きなのデス。
よごじょ・ズボラの皆さまのお気に召すと思ってまシタ4!
2008.08.08 03:29  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/458-8f357cdb

△ Move to top of this page

