プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード



道でのSo Good♪

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null}

お昼 会社の用事で外出しまシタ。

蕁麻疹上等!の覚悟でシタが

3歩で気力を奪われるQ州の日射しトボトボ

そんな中 ふと見上げると

暑い中、電柱に登り作業するお兄さんの姿が。

あぁ 御苦労様デス、ありが10ペコ

と感謝する前に

作業服シングルハート*に反応して元気になった私は

脳にまで蕁麻疹ができているのデソか?

それともただの変態おば3なのデソか?

494949ハムハム泣き


気をとりなおしてブログネタいきマソ。

何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? ブログネタ:何度でも読み返したい自分の中の名作マンガ、小説は? 参加中


漫画については何回か書いているので
今更“SLAMDUNK”と“ONE PIECE”について書くのは
新鮮味がないというものデスよね?
ああでも“SLAMDUNK”は私のバイブルだから
とりま目立つように書いておきたいの。
SLAMDUNK 最高デス!
これを超えるのは無いデス、今のところ。
リアル”も読み応えありマスけど
野宮が「西高のJ・キッド」を自称するのが
どしても許せないJ・キッドファンなのデス。

ほかに現在購入し続けているのは
NARUTO” “シバトラ” “聖☆おにいさん
魔王” “のだめカンタービレ”などがありマス。
けっこありマスね顔2
ここ1~2年は私だけでなく、
エラリーの趣味がはいることが多くなりまシタ。
「のだめ」だけ、ディーバ牽引デス。

微妙に趣味が異なる家族デスが
3人が3人とも
何度も読み返しているのが
やさぐれぱんだ 1 (1) (小学館文庫 さ 5-1)/山賊
¥540
Amazon.co.jp
やさぐれぱんだ
宝島世代にはたまらないシュールさデス。
すばらしいユルさデス。
現在2巻までしか再版されてないのデスが
こちら  でも読めマス4ヤッタ!

と、リンクをはるために先方にとんでみまシタら
驚いたことに明日、新刊発売日らしいデスびっくり
すごい偶然…。
これが愛の奇跡niko*ってヤツなのデソか?
やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)/山賊
¥590
Amazon.co.jp
ライター欲しいなぁQueenly


シュールといえば切草様
しゅーるかるたに採用されるのが
よごじょ 学園生達の間ではひとつのステイタスになりつつありマス。

先日 自慢いたしました“ツインズ部長”、
ついに連載開始されまシタ!
豪華10本立の第1回めは→こちら
未読のかた、是非ご一読をらぶ

電柱のおにいさんと切草様のおかげで
今日は蕁麻疹の痛痒さもあまり苦になりま1000サタデーナイトフィーバー
有難いことデス。

あ。いま気づきまシタ。
このネタって小説でも良いのデスね顔2
でもまぁ 小説まで語りだしたら
文字数オーバーめいてくるので
ま いっかs.heart**

関連記事

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

おにいさん達は地元ネタ的にマイブームです。

東京のスコールは凄かった。激しい雨が俺を誘う(笑)
とりあえず我が家の近所は洪水にはなりませんでしたよ。お気遣いありがとうございます。
2008.08.06 07:14  URL ももぱぱ #79D/WHSg [EDIT]
やさぐれこの前書店でみつけました~

ツインズ部長もいいわ~( ´艸`)
陰影のブログさっき見させていただきました。
ずずずっと遡って勉強したいです~
是非カテゴリーを作ってくださいまし~
2008.08.06 07:33  URL あり #79D/WHSg [EDIT]
 は余り読まないんだけど、
「スラムダンク」は読んだ。あたしはミッチーのファンです。
 トミしゃんが産んだツインズ部長も、羽ばたいてるわね。いいなぁ、羨ましい限り・・・。
2008.08.06 09:44  URL ヤブ~ #79D/WHSg [EDIT]
私もスラムダンク大好き
そして、NARUTOも買い続けているし、
(新刊出たね!)
のだめも持っているし、聖おにいさんも持っているよ~
あとあと、ヒカルの碁もいいよね~、ハマりまくったわ
しゅーるかるた、面白いですよね
ツインズ部長、最高!
右部長と左部長(爆)
2008.08.06 09:54  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
僕が読んでる漫画、GS美神ですね。若干エロいけど面白いです。
あしたのジョーなんかも面白いです。

ちなみにドカベンのプロ野球編は35巻で妥協しました(笑)
2008.08.06 12:00  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
スラムダンク、好きです。リョーチン派です。

聖☆おにいさんは、今かなり熱いです!!
ネガティ部なのに声をだして笑ってしまう大失態・・・。
NARUTO、シバトラ、のだめも読んでますよ~

ツインズ部長、最高です!!
2008.08.06 12:04  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
18544スラムダンク、好きです。リョーチン派です。

聖☆おにいさんは、今かなり熱いです!!
ネガティ部なのに声をだして笑ってしまう大失態・・・。
NARUTO、シバトラ、のだめも読んでますよ~

ツインズ部長、最高です!!
2008.08.06 12:04  URL うじ氏 #79D/WHSg [EDIT]
いや、作業服と遭遇?(笑)
その気持ちびみょーにわかるわ。
私もガテン系なお兄様と一度お付き合いしてみたかった。
夢、叶わず結婚しちゃったけどね。(涙)
スラムダンク、面白いよね。
内容もそうだけど、私はあの絵がすっごく好き。
あとね、TO-Yの絵もすっごく好きだったの。(カンケイナイ
懐かしい~
2008.08.06 13:51  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
うちも息子と一緒に読むものが増えたなぁ。
narutoに鋼錬、ワンピースもね。
あっ、のだめも買い続けてますわ。

2008.08.06 18:44  URL メグ♪ #79D/WHSg [EDIT]
お外で作業している方々には
頭が下がります。
お昼に買い物に行った職場員は皆
ヘロヘロになって帰ってきます・・・。
2008.08.06 21:20  URL minoru #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>ももぱぱさん
だいじょぶで良かったデス。
でも変な天候が続いてるご様子、お気をつけて。
おにいさん達のステイ先が地元なのデスか?
良いデスねぇ~♪

>ありさん
カテゴリは「部活動」でアーカイブしている(筈)デス。
っても2~3回しか書いてないので
なんかリクエストあったら4649デス。
解ることだったらお答させてしただきマス4♪

>ヤブちゃん
ヲホホホ。ツインズ部長の件では
成層圏も突き抜けるほど鼻を高くしていてよ?
ヤブちゃんはミッチーファンなのね。
私はリョーチン派デスよ(め∀めb

>のぞみさん
NARUTO新刊、
イタチのアップページで泣けまシタ。(←単純。
ヒカルは未読(アニメで2~3回)デスが
探偵学園Qなら全巻ありマス4。
部長のネーミング、さすが切草さんデス♪

>尚希さん
GS美神、先日UPされていた本デスね!
近所の小さい本屋さんにはなかったデス。
今度大きい本屋さんにいったとき探してみマス。
あしたのジョーとは渋いデスね!
格闘ものなら武龍とケンイチが好きデス。

>うじ氏さん
おぉ!私もリョーチン派デス4♪
湘北#7のレプリカユニフォームも持ってマス。
共通のマンガ多いデスね、嬉しいデス★

>妙ぴょん
タイトル当て、ありが10♪正解デス4~。
ガテン系の殿方、つい見惚れてしまひマス。
元カレの殆どがガテン系でシタ。
To-Y、私もあの絵、好きでシタ。
自分で絵を描くようになって、益々
すごいなぁって思うようになりまシタ。

>メグ♪さん
息子とはけっこ趣味が合うんデス。
いま彼は「魔王」にハマっていて
伊坂氏ファンの私としても嬉しいデス。

>minoちゃん
この暑い中でのガテンワーク、
頭が下がりマスし
テンションが上がりマス♪
私たちのようなデスクワーカーには
買いだしだけでも修練デスものね(´・ω・`)
2008.08.07 03:05  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
またリンクしていただいて、ありがとうございます。
みなさんで「しゅーるかるた」で遊んでくださり、本当にありがたい限りです。
倍率が高くてなかなか作品化できないのが申し訳ないですが、これからもよろしく気楽に参加してくださいね!
「ツインズ部長」も楽しんでもらえるようにがんばりますね!
2008.08.08 01:30  URL sesso #79D/WHSg [EDIT]
もちろんデスとも♪
もはや脳トレとしても楽しんでおりマス4。
左右部長の活躍も
もちろん楽しみデスが
こっそりと宇宙人家族に読み耽っておりマス。
2008.08.08 03:06  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/457-38683e5f

△ Move to top of this page

