プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト


U.S.A(うん、それしかあり得ない)

script_post_impression,http://tracer.a-cast.jp/entry.js?cid=null&param={adid=null} ブログネタ:オリンピックのメダル、何個獲得すると思う?? 参加中

この質問には「誰が」獲得するか、という
肝心の部分が抜けてマス。
よって 質問として、無効デスね。

それを良いことに
好き勝手なことを言ってしまいまセウ。
今日は趣味全開デス。
バスケに興味ないかたは
こっから下を読んでもなぞデソから
放置プレイ上等でまいりマス。


バスケ男子はUSAが金メダル獲るね!

たとえ インサイド弱そう と思われていても!
たとえ 今回は次回への踏み台だと噂されていても!
たとえ SUNSから選手がひとりも選ばれていなくっても!!びっくり

アマレくんあたり出せば良いのにぃ。
キッドとの連携プレイを観たかったデス。
キッドの年令から考えるに
もしかして最後のチャンスかもなのに。
本気をだしたときのキッドのキラー気味パスに
最後の何秒かでさえ対応できるデカい選手なんて
アマレくんくらいしかいないんでね?
そうでもないか。

ほかにも我がまま言うなら
こんだけマルチプレイヤーっぽい人たちばかり揃えるなら
KGも出てほしかったデスね。
大きいひと少ないし。
でもまぁ
ハワードくんやメロくん、Wクリスくんのように
若い選手が活躍するのを見るのは非常に楽しみデスs.heart**

高さがないからから
多少は手こずるかもデスが
そこは器用さを活かして
他国を退けていただきたいものデスね。
なんてったってドリームチームなわけデスから。

え?日本はどぉかって?
日本はでられま1000よ。
世界ランクではイランより微妙に上なのデスが
残念ながら予選落ち沈デス。
ま たとえ出られたところで
がっつりUSAチームの応援しマスけど顔21
オバ3とはいえ、私だって女シングルハート*デスもの。
国より好きな殿方を選ぶのは当然デソ?

ほかの競技はTVつけてOAされてたら観る、程度デソかね?
そんなには興味もってないデス。

と 醒めた目線で語ってはみても
私の好きな映画の中には
しっかりとクール・ランニングが入ってたりもしマスから
うっかりと見ハマって
感動の涙を流して
ブログにUPしたりすることも予想されマス顔10
クール・ランニング/ジョン・キャンディ
¥1,050
Amazon.co.jp

関連記事
スポンサーサイト

< Prev | ホーム |  Next >

Comment

食いつける話題が!(笑)
クールランニング、私も大好き~~~
あれ、最高に面白いよね♪
実話(だったよね?)ってとこも、またヨシ!
何回も観た事あるよ。
実際のオリンピックに関しては、イマイチ興味ナス。(ゴミン
冬季は好きな競技が多いから結構見るけどね。
2008.08.04 05:44  URL 妙ぴょん #79D/WHSg [EDIT]
アメリカ、バスケはかなり強いですよね。
一昨年くらいギリシャに負けた記憶がありますが。

星野ジャパンには金メダルとってきてほしいです!
次のオリンピックからは野球がなくなるからつまんないです…。
2008.08.04 08:31  URL 尚希 #79D/WHSg [EDIT]
たしかに、「日本」という言葉が抜けてますからね。アメリカは今年は本気みたいで、練習試合も圧倒的に勝ち続けてますし、本命でしょう。インサイドのパワープレーヤーはハワードとブーザーだけですけど、まあ大丈夫じゃないでしょうか。

ところでKBってだれですか?コービーは選ばれてますけど。
2008.08.04 11:16  URL サカ悠 #79D/WHSg [EDIT]
久しぶりのコメントです。
インサイド弱いっても、
ローテーション次第でレブロンがPFに入れば
問題なさそうですよね。
僕はアメリカを応援しません。ブルズの選手がいませんからね。申し訳ない!

ブルズが誇るカネの亡者コンビ、
デンとゴードンのイギリス代表は出れませんし。
後はノシオニのいるアルゼンチン。ああでもジノビリがいるからなあ…


ちなみに日本代表はいくら強くてもオリンピックには出れません。
バスケ協会は日本のオリンピック委員会から除名されていますので。
日本がダメなのは協会が悪い!
2008.08.04 11:43  URL WTNB #79D/WHSg [EDIT]
もうすぐオリンピックなんですね。早いわ。
トミカさんの応援するバスケチームが勝つといいですね。
私もクールランニング好きです。面白いですよね。
2008.08.04 13:02  URL モモ #79D/WHSg [EDIT]
バスケはUSAだと思いますねー
NBA選手の活躍を見ると
日本なんて足元にも及ばないんじゃないかと
見ごたえあるのもUSA選手ですよね!
2008.08.04 13:17  URL ミニカ #79D/WHSg [EDIT]
前回のオリンピックの時に、
テレビが壊れたのよね。
でっ、即買いに行ったのだけど、
すぐに配達してくれないって言うのよ。
ママン、何気にスポーツ大好きだからね、
一日だって、オリンピックは見逃せない!
ということで、テレビ自分で運んで来たつわものです(笑)
それも29インチ。昔タイプの厚みがあるでかいやつ。
家には息子がいたから、必死に設置したわw

バスケチームは
アメリカが取らないと、やっぱり駄目でしょ!w
迫力が違うもんね~


2008.08.04 14:53  URL ママン #79D/WHSg [EDIT]
クールランニング大好き~
実話ってところがまたいいんだよね
本当に、あと少しでオリンピック
4年ってアッという間だよね~
2008.08.04 18:45  URL のぞみ #79D/WHSg [EDIT]
バスケ通ですね。
勝ったら教えてください
←自分で見ろって?!
2008.08.04 20:10  URL mabota #79D/WHSg [EDIT]
なるだる病?だるなる病?命名ありが10です。
だる、といえば、似てるらしいダルビッシュなので、ナイスネーミングよ。ふふ。似てないハズナノニ!ンガ!
私もバスケは大好き!バスケ部にはスラムダンクの影響で入ったくらい。もちろんレイアップと3ポイントとリバウンドし練習しなかった~~ドリブルめっちゃ下手なの。・・・
でも五輪といえば、92年バルセロナの、usaドリームチーム!!!マジック&ジョーダン&まろーんまりーんぴっぺん・・・ああ、夢のよう!
2008.08.05 00:20  URL なる #79D/WHSg [EDIT]
コメント39デス♪

>妙ぴょん
クールランニング、ベタではあるんデスが
最後の方でお父さんがTシャツ見せるシーンが
好きなんデス4。
何度観ても泣いてしまいマス。
私は冬季は、NBA中継があると思いこんで
TVつけたら五輪でシタ、ってときしか…。
Q州在住なせいかウィンタスポーツとは無縁なのデス(´・ω・`)
お薦めがあったら教えてくだサイな♪

>尚希さん
その気持ち解るかも!
私も空手が外されたときショックだったデスもん。
ちなみに私、仙一さんと誕生日が同じなので
チョビっと応援してマス。
生年は違いマスよ、もちろん!

>サカ悠さん
ツッコミ39デス、ミスタイプでシタ★
KB→KGデス。
ハワードくんは肩の調子が心配なので
あまり無理はしないでいただきたいデス。

>ワタナベさん
SUNSもACくらいデスねぇ。
かろうじてキッドが元SUNSデスけど。
バスケ協会の件、知らなかったデス。(情報ありが10デス。
あれ?でも予選にはでてまシタよね?
なんか組織ってメンドクサい…。

>モモさん
世間を騒がす五輪もうっかりスルーしそうな
そのマイペースっぷりが大好きデス♡
クールランニング、何回も見てマス4。
ついコンパクトな姿勢で見てしまいマス。

>ミニカさん
最近は米国人でないNBAプレイヤーも増えてマスが
やっぱり多いのは米国人デソね。
(ちなみに、私の好きなSUNSのスタメンは
カナダとフランスの方がいらっしゃいマス。)
日本だと部活やってなきゃ
リングのあるところを見つけるのさえひと苦労デスもん。
まずこの環境をなんとかしてほしいデス。

2008.08.05 01:22  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]
>ママンさん
重かったデソに…お疲れ様でシタ!
やはりUSAが1番!とは思いマスが
ここのところNBAにも米国外のプレイヤーが増えてマス。
欧州にはカッチリしたプレイをソツなくこなすチームも多く
油断はできないデスねぇ。
中国も姚選手の活躍以来バスケに力いれてマスし
侮れないデス★

>のぞみさん
4年ってほんとあっという間デス。
SUNSファンとなっての20年強もあっと言う間でシタ(笑
年令重ねるごとに加速している気もしてマス。。。

>まぼさん
OKデス、報告いたしマス(笑
でもまぼさんのことだから
その時になったら「なんのこと?」とか仰りそうな気もしマス4☆

>なるさん
92年、初のドリームチーム出場時デスね。
バークリーと提督ファンとして超燃えまシタっ!
続く96年のアトランタも良かったデス。
私の好きなJキッドはその次の2000年から。
多分今回が最後だと思われマスので
是非とも活躍していただきたいデス。
2008.08.05 01:34  URL トミカ #79D/WHSg [EDIT]

Comment form

  • URL
  • Comment
  • Password
  • 公開設定
  •  管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:http://racca4646.blog.fc2.com/tb.php/455-3f0d47cd

△ Move to top of this page

